Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

願いを叶えるマスク

ここだけの話ですが
HYDEが大好きです

       あ、知ってました?


        HYDEになりたくて
        HYDEみたいな帽子を被って
        HYDEと同じサングラスを買って
        さいこ壊れっぷり5
         (2年前ちょっと前に購入) 
        HYDEみたいなメイクをして

  今年の初め頃は
   HYDEがデニム穿いてたから
     さいこも買おっかな
発言をして
    絶対穿かないだろうと皆に止められ諦めたけれど  


  顔が違うから
    どんなに頑張ってもHYDEにはなれないのです

      ( この際性別の違いは置いといて )


   仕方ない HYDE好みの女になろう  と
     方向性を変えてみようとしたんだけど
     奥samaも美人  ・・・・ムリだ 


 そんな私の夢を叶えるプレゼントが!!!

    HYDEになれるアイマスク1
      HYDEのアイマスク
         目だけでも美しい 
         オークションで落札してくれました


         HYDEになれるアイマスク2
           これでさいこがSYDEに

               ・・・・って前見えねぇし

     ありがとう
       これ付けて寝ると HYDEの夢が見られそうです


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     ka-min さん
         上の方しか写ってないけど
          これ誕生日プレゼントのワンピね
          これじゃ似合ってるかどうかもナゾでしょ(笑)

スポンサーサイト

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
σ("ε";) ボクの為にポニョ子さんから貰った
誕生プレゼント着て記載してくれたんだ
感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

中々良いじゃありませんか
似合ってますよv-266

写真画像見て益々ファンになっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

これはまた変わったデザインのサングラスですね。
掛けた姿は掲載しないのですか?

以前、ガクトモデルのサングラスを販売していた時には
ずいぶん遠方から探しに来られたものですよ。

最後のは、どう見ても外国の女性にしか見えませんよ
SYDEさん、こんにちは。

ハリウッド女優の誰かに似てるぞ~

う~ん‥

え~‥

‥ (-д-)zZZ ←寝るのかよ!

さいこちゃんの為に作られたようなアイマスクですね!
よく似合ってるから目の部分だけ少し穴をあけて
お出かけの時もずっとつけておけばいいと思いますよ。
混んでる場所に行ってもきっと道を開けてくれそうだし(笑)

ka-min さま

偶然着てたってのが正解なんですけどね
ここはka-minさんのためってことにしときます(*^ヮ^*)

HYDEマスクをしてると
誰でも美人さんになれるんですよ(笑)

カワイ sama

本筋のアイマスクではなく
サングラスに着目されるとは
さすがメガネ屋さんの鏡ですね
掛けた姿 過去にアップしたようなしなかったような
(覚えてない)

ガクトモデルだなんて
そりゃ遠方からも来られるでしょう
私もガックンは大好きです
HYDEの次かHYDEの次の次くらいに

HYDEが絡むと値段が急激に高くなっちゃんですよね
もし歌和囲財閥で取り扱うようになったときは
金利手数料無料72回払いでお願いします

やすろぐ sama

色白ですからね
顔隠せば外国人ですよ
やすもりsanこんばんは

>ハリウッド女優の誰かに似てるぞ~

ハリウッド女優に限らず
誰か分からない芸能人と間違えられますからね

>‥ (-д-)zZZ ←寝るのかよ!

HYDEマスクをして寝れば
HYDEの夢が見られるかもしれないというのに
貸しませんけどね

ボスプル sama

>目の部分だけ少し穴をあけて

HYDEに穴あけるわけにはいけません
ヨダレもつけちゃダメですからね

>混んでる場所に行ってもきっと道を開けてくれそうだし

Kさんの名刺でもいけそうです
ちなみにKさんの名刺は
金運のお守りにもなるんですって

乙女チックなワンピにキリリとした目だね
アイマスクいい夢が見れそう^^

Rin さま

ラブリーとキリリのギャップがいいんだよ
まるでジキルとHYDE ← 全然うまくない

初夢に七福神を枕の下にってのと同じ感じだね
ただつけても私からはHYDEの顔が見えないんだけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad