Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

ホモ弁だニャン

CMで見たんだけど
ほか弁だったかな・・・違うかったっけ?


    と連絡をうけ検索

基本テレビは録画でCMを飛ばして見る女
世の中の情報には疎いです

      ホットモットでした 
          買いに行かねば 


       「オレっち」ジバニャン弁当(焼肉)1
        「オレっち」ジバニャン弁当(焼肉)

       「オレっち」ジバニャン弁当(焼肉)2
         仕上がりはビミョー
         あやこん san からもツッコミを戴きましたが
         ジバニャンの目 かまぼこです
           黒い丸いかまぼこ・・・単体で見ると不味そう
           このためにわざわざ生産したんですね
           そしてその目ですが
           今気づいたけど場所が違います 

          味はね
           全然問題なく 充分美味しく頂けました 
           税込み490円
            忙しい日の晩ご飯にいいですね
      


忙しいのに遊びながら食べるんかい 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


         ジバニャンの顔のテンプレートは
         洗って取ってあるので
         海苔買ってきて楽しもうと思います

  
スポンサーサイト

コメント

うわ! 中身は中華なジバニャンじゃないですか!!
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>海苔買ってきて楽しもうと思います
全体使えばキティちゃんもできそう!
う~ん‥ タマかな??

「ようでるようでるようでるようでる
さいこでるけん でられんけん」
妖怪体操の唄の出だしってこれで合ってますよね?
容器が可愛いだけに中身は微妙~(^_^;)
オレンジのおかずでアレンジ頑張ってほしいところです。
さいこちゃん楽しむのならご飯の上にミカン乗せてみてね!ウウ

かわいいね^^
ごはんですよ!(海苔)おいしいですよね
テレビで桃屋の社長夫人(桃屋の娘)が
桃屋の商品を使ったレシピを載せてます。
ジバニャンの口にあきたら、作ってみては・・・

やすろぐ sama

焼肉のところを青椒肉絲にすれば
一段と中華感が増しますかね
やすろぐsanこんばんは

>全体使えばキティちゃんもできそう!

キティちゃんの顔のテンプレートが無いから
確実に中華になりますね( ̄‐ ̄*) 

ボスプル sama

妖怪体操だなんて
また古い話を・・・
今はアンドロイド道明寺ですよ ( ・-・ )

このビミョーさが手作り感を演出してると思うのですが
そもそも子供向けのお弁当ですしね

>オレンジのおかずでアレンジ頑張ってほしいところです

右が酢豚で左がエビチリでよろしいでしょうか ← 明らか中華

>ご飯の上にミカン乗せてみてね

そんな、愛媛県民じゃあるまいし(*-ω-)

Rin さま

ごはんですよ!って食べたことないんですよ!

社長夫人が自らレシピを考えるってすごいね
サバイバー2年生だから
参考になることいっぱいあるのかも

ホッともっとでしたか~
ほか弁は創業者の方が三本松高校出身なんですよ。
で、お母さんが30年くらい三本松でほか弁のお店を
されています。

カタパンは見つけたら買おうと思いましたけど、見つけ
られませんでした。調べてもないけど(笑)

カワイ sama

ほか弁って香川発のお店だったんですね
なるほど、香川の成功者は
三本松ってことですね
みなさんメチャクチャ納得されてるようです

カタパンのお店は
善通寺のお寺とお寺の間にあります
八十八ヵ所詣ると必ず発見できますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad