Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

善通寺少年少女合唱団 第21回定期演奏会

先日久しぶりに
善通寺少年少女合唱団の練習しているところへ
ほんの一瞬お邪魔しまして

   あぁ なんて浦島たろ子ちゃん
    ほぼほぼ知らない子たち・・・

そんな善通寺少年少女合唱団の定期演奏会の季節が
今年もやってまいりました

       善通寺少年少女合唱団第21回定期演奏会


     チラシ貰って帰ればよかった
     まだハガキも届いてないし
   てなわけで 画像をクリックしても大きくなりませんが


  善通寺少年少女合唱団
         第21回定期演奏会

  
     8月5日(金) 18時30分開演
     善通寺市民会館 大ホールにて
           入場無料


    今年のメインプログラムは
    ミュージカル 『 美女と野獣 』

  先生曰く 前に演ったときとは大幅に違うからね
                      楽しみにしててね 



   お時間がある方は是非



団員も募集してま~す
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   先日の東京でのスケッチブック展で
   アロハシャツのデザインを募集しているということで
   3月頃でしたか4月頃でしたか
   お声をかけて頂き 
   パソコン画でもOKと言ってくださったので書かせていただきました

     ここにチラリと → スケッチブック展 in 東京 FIND 参加作品

    ワイハーにもアロハーにも縁がないので
    何を書いていいのか分からず調べてみると
    アロハシャツの柄って
    日本の着物の柄が元になっていたんだとか

     そしてそこから思い浮かんだのがコチラ
          アロハシャツ
          

    で、そんなものを書いていたら思いついたのがコチラ
          アロハシャツ2


        あ、真面目に書いてますよ
           全然ふざけてませんから私


      で、この絵を何故かバーバラさんが気に入って
      さいこの昼寝シリーズ
      『 どこででも寝る涅槃、ついにワイキキビーチで 』
      
      四国霊場68・69番札所 神恵院・観音寺境内
       寺cafe 梧桐庵にて 団扇と扇子 発売中


      もう いい加減にしないと信者さんに怒られるから



スポンサーサイト

コメント

>>団員も募集してま~す
K氏が消防団員募集かと間違えて
応募しそうになったって言ってましたよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

アロハ柄は‥
上が、人魚のコスプレを買ったつもりが
サメの着ぐるみだったので怒って暴れてる図で‥

下が、K氏にワイハーへ連れて行ってもらった
夢を見ている、仕事をさぼって昼寝する
秘密のさいこちゃんですよね?

善通寺少年少女合唱団の練習にお邪魔して
喝を入れてこられたのですね!
団員A「あの人だれですか?」
団員B「しーー、姐さんは昔この合唱団を占めてられた人よ」
団員C「数々の伝説を作ったみたいね」
さ「そこの3人シバカレたいんか~ゴラ~~」
冗談にもとれるマジレスはこの辺にしてと・・
>仕事をさぼって昼寝する秘密のさいこちゃんですよね?
間違いなくそうでしょう!!

消防団なら入りませんよ。
下のデザインいいじゃないですか。
アロハシャツ着て接客したら、ストレスも溜まらないだろうな(笑)

夏!って感じですごくいいよ!
スタッフもアロハシャツ着たら
もっといいかも(^^;)

やすろぐ sama

高3年の夏までだから
オッサンの入団不可ですよ
やすろぐsanこんばんは
Kさんには是非賛助会の方で関わっていただきたいものです
200口くらいどうだろう

>上が、人魚のコスプレを買ったつもりが
>サメの着ぐるみだったので怒って暴れてる図で

メチャクチャわかり辛い図案ですね

>下が、K氏にワイハーへ連れて行ってもらった
>夢を見ている、仕事をさぼって昼寝する
>秘密のさいこちゃんですよね

更にわかり辛い図案ですね
夢を見ている、で止めても問題なくないですか?(笑)

ボスプル sama

小学生たち
そんな喋り方しないですよ
姐さんなんて呼び方する小学生なんて見かけたら
シバカレたいんか~ゴラ~~って イヤイヤ(-公- ;)

>仕事をさぼって昼寝する秘密のさいこちゃんですよね

分かりやすい図案ですね
ただ昼寝するなら涼しい場所選びますけども・・・

カワイ sama

金色のアロハなんて着て接客してたら
他の店員さんがストレス溜まりそうじゃないですか?
「あの方どうされたんですか」ってお客様からのツッコミを
処理していかなきゃ・・・
あ、いつも来られるお客様はご存知ですよね

>消防団なら入りませんよ

鬼北に消防団の伝説のOBをご紹介しようと思ったんだけどな(*-ω-)

Rin さま

ありがとう(=^▽^=)

スタッフって
演奏会のスタッフ?
出演者より目立ちそうだよ(笑)

アロハ、素敵な作品ですね
アロハ大好き人間なんですが
改めて数えてみると、21着ありました(笑)

植本多寿美 sama

実は本物を見たことないんですよ
21枚すごーい(゜ロ゜)
私Tシャツなんかでも そんなに持ってないや
Tazさんオシャレだから似合いそうですね
スケッチブック展とは違うアロハ展ができそう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad