Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

空に不思議な光は飛んでなかったけど誕生日があった

7月の某日 誕生日を迎えました

去年の誕生日は
家族中がすっかりさっぱり綺麗に忘れ去るという
ヒジョーに哀しい感じでした

 結局ポニョ子の当時の彼氏が
 コンビニのケーキを1個買ってくれて
 それを夜中にポニョ子と半分こして
 てか 1個を2人で喰えよ的な

今まであまり誕生日ですアピールをすることがなかったけど
去年があまりにも寂しすぎて
FBでも誕生日は非公開にしてたのを公開にしたおかげで
タイムラインやらメッセンジャーやら
LINEやらメールやら
たくさんのお祝いメッセージをいただけて
なんだか嬉しかったです

で、誕生日の前の休日
ポニョ子と休みが合って
晩ご飯ご馳走してもらいました

映画行くついでにね

 イオン綾川内 Grace Garden

  パスタのお店で
  焼きたてパンが食べ放題

    お店のお姉さんがパンの入ったかごを持って
    「 いかがですか? 」 とテーブルまで届けてくれます
      Grace Garden1
      Grace Garden2
 
    こういうパンサービスがすごく好きで
    特にこういうお店はパンがすごく美味しいから
    ついつい食べ過ぎてしまう
       ・・・・のでキリがないから写真はこの辺で
    何個くらい食べたかはご想像にお任せし
    もちろん当たったからといって商品も賞金もございません


    単品で1,300円くらいするから
    はじめは遠慮してたんだけど
     「 いいよ誕生日なのに好きなの食べれば 」って言うし

      お言葉に甘えて
      Grace Garden3
       ウニクリームの冷製パスタ
          旨~~~~い ウニぃぃぃぃ 


       ポニョ子はサーモンと明太子の冷製パスタ
      Grace Garden4
       こちらも美味しゅうございました ← お味見

  ま、この日のお昼は私が払ったし
  おやつタイムのパフェも私が払ったし
  映画のときのドリンクも私が払ったけどね~~~~
   ( そして映画代まだ貰ってない )


   でも美味しかった  ごちそうさま


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



     ポニョ子からのプレゼント
     ラプンツェルのワンピ ラプンツェルのドレス
         ラプンツェルのドレスのデザインで
         スカートの部分に
         ユージーンとランタンを飛ばす
         最高のシーンが描かれています

     最近魔女みたいな格好ばかりしてたけど
     前はこんな感じの服ばっか着てたんだよな~
      久しぶりにこういうの着てみると 
      なんかテンション上がる 


スポンサーサイト

コメント

お誕生日
おめでとうございます
これからも、さいこさんワールド
楽しみにしています(^_^)v

誕生日

(メ・ん・)?
今月誕生日やったん
遅ればさながら誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

素敵なワンピース貰って良かったね
この服を来てるサイコちゃんの写真を楽しみにしてますよ

誕生日おめでとう。

オジサンたちぐらいになると誕生日なんて存在しません。
忘れられるというより無いんです(笑)
年取らないからいいけどね。

お誕生日おめでとうございます。
今はなき、サンマルクカフェでパンを食べすぎたのは
いい思い出です。確かにそういうお店のパンは美味しい
ですよね。

お誕生日おめでとう^^
なぜか、ポニョ子ちゃんにご馳走してるね(-_-;)
パピーさんにアピールしないと(^^;)
プロフィール画像ぐらい髪が長かったら
まさしく、ラプンツェルだね^^ラララン~

「ありのぉ~♪ ままのぉ~♪ ふふふふふふふふんふん‥」
と、歌詞を覚えてないのに歌ってしまった
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

ハッピバ~スデイ トゥ~ ユ~♪
ハッピバ~スデイ トゥ~ ユ~♪
ハッピバ~スデイ ふふふふん‥ あれ?

お誕生月 おめでとぉ~

姐さん、〇〇回目のお誕生日おめでとうございます。
>何個くらい食べたかはご想像にお任せし
控えめに・・12個ぐらいかな!
>もちろん当たったからといって商品も賞金もございません
ウニクリームの冷製パスタをご馳走してください。
>なんかテンション上がる 
くれぐれも外で夜な夜な踊るのだけは控えてくださいね(^_^;)

植本多寿美 sama

ありがとうございます

さいこワールド・・・あまりに特殊過ぎて(笑)

ka-min さま

ありがとうございま~す

久しぶりに可愛い服を着たら
やっぱり嬉しいね
着てる写真かぁ・・・撮ることあるかな( ̄‐ ̄*) 

ミドリノマッキー sama

ありがとうございます(=^・^=)

誕生日は覚えてて
年齢を忘れるというのが礼儀だと聞いています
ただ私の場合
自分の年齢ガチで忘れてますから(笑)
もう30超えたら40でも50でも
とりあえず定年までは同じかな、みたいな
でも人って ある程度年齢を重ねた人のほうが
魅力的だと思います

カワイ sama

ありがとうございます

サンマルクカフェでは
まったく同じ経験があります
あとアルボーれでもあるし
香西の鎌倉パスタでも・・・
どんだけ学習能力ないんだって話(-公- ;)

Rin さま

ありがと~

そう
私の払った額のほうがきっと多い(笑)
でも学生の頃は100%私が払ってたけど
社会人になってからは
年に2回くらいはご馳走してくれるよ
あと時々自分のだけ払ってくれる(少な)

プロフ画像は
Disney on iceのときに
ラプンツェル風ヘアで出かけてたから
髪伸ばさなきゃ~

やすろぐ sama

歌詞覚えてない以前に
映画が違ってますよ
やすろぐsanこんばんは

ラプンツェルは
「 花はきらめく~ 魔法の花~
  時をもどせ~ ふふふふふふ~♪ 」あれ?

ボスプル sama

>姐さん、〇〇回目のお誕生日おめでとうございます。

苦しゅうない
お祝いの上納が届いておりませんが(笑)

>控えめに・・12個ぐらいかな

遠からずも近からずなので
プリンに醤油をかけてパスタに和えて食べてください

>くれぐれも外で夜な夜な踊るのだけは控えてくださいね

ラプンツェルは昼間に踊ってたので
私もそうします( ̄ー ̄)ニヤリッ

商品も賞金も無いのなら、どうしようかなぁ‥
でも、一応答えとくか。。

ポニョ子さんは、理性が勝って 2個!
さいこ姐さんは、食欲が勝って 10個!
プラス、お持ち帰りが5個!

どう? 当たった?!

やすろぐ sama

総数はヒジョーに近いのですが
お持ち帰りはないんですよ
そしてポニョ子は理性が勝つタイプではありません

いやぁ惜しい
誰一人当たってないですよ
てか答えたの やすろぐsanとBさんだけだけど

拍手鍵コメントIS さま

ありがとうございます
嫌なことがあったときは
いままで私にかけてくださった言葉を思い出して
元気を出しています
いつも見守ってくださってるような気がして(=^▽^=)

今はあまりムリなさらずに
ゆっくりしてください
また色んなことを教えてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad