Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

貞子が来た

以前欲しがっていた

      貞子VS伽椰子6
      コップのフチの貞子ちゃん&伽椰子ちゃんですが



      一番欲しかったヤツを一発で呼び寄せました
      貞子が来た1
         ようこそ 貞子ちゃん
         何か相通ずるものがあるのかしら
         名前も似てるしね


      貞子が来た2
       今は私のデスクで
       一生懸命働く私を毎日励ましてくれています




    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


  この良さをなかなか分かっていただけないのだけれども・・・



スポンサーサイト

コメント

う~ん、毎日憂鬱になりそうv-393

面白すぎ

さいこちゃんは、今日は笑かしてもらいましたよ
そうなんだいつも励まされているんだね

この貞子ちゃんは当たりですよ、いいな~
ふだん邦画はまず映画館で観ない人ですがリングは
わざわざ映画館で観ましたからね!
貞子ちゃんのこのポーズはさいこちゃんが酔っぱらって
風呂に入ってる姿に重なって見えてしまいます(^_^;)

カワイ sama

カレンダーより肩が良かったですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

yoreyoreman さま

こんな貞子ちゃんだけど
なんか笑えるのでそれだけで元気でるかな、と
( どんだけ笑いに餓えてるんだろう )
でもカレンダー 意外と似合ってるでしょ(=^・^=)

ボスプル sama

おおっ
数少ない理解者が(笑)

なんとボスプルsan
そんなに貞子ちゃんがお好きでしたか
伽椰子ちゃんがヤキモチ焼いて夢枕に立っても知らないですよ

>さいこちゃんが酔っぱらって
>風呂に入ってる姿に重なって見えてしまいます

どちらかと言えば寝起き状態に近いですね
酔っ払ってもお風呂入れるくらいなら大丈夫ですよ
てか、この体勢でお風呂入ると頭から行っちゃいますね

映画の予告観ました!
なんだか、エイリアン対プレゼター?とか
ハリウッド化してますね!
這い上がろうと一生懸命さが伝わってきます(笑)

Rin さま

ハリウッド化(笑)
呪い対決ってどういうこと?って思ったけどね
予告見てると怖いのかどうか謎じゃなかった?
主題歌 あんなだし

ふちこさん

いいな!いいな
σ("ε";) ボクもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

サークルKには高知では販売してない(T▽T)アハハ!

ゴールド俊雄くんは、ゴールドスーパーヒトシ君みたいな
もんですか? 秘密のさいこちゃん、おはようございます。

さあ~ コンプリートを目指すのです!
m川川_@川m 貞子ですぅ・・・・・

ka-min さま

いいでしょ♪
私は高松のロフトで買ったんだけど (ラス1)
映画館にはたくさん残ってたよ
イオンシネマの売店なら売ってるかも

やすろぐ sama

ゴールドと聞けば あの方しか思いつきませんよ
やすろぐsanこんばんは
ちなみにあの片は常にゴールドなので
普通のKくんの方がレアで点数高いそうです

>m川川_@川m 貞子ですぅ・・・・・

伽椰子ちゃんも書いてあげて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad