fc2ブログ

Senta.

王子を捕獲する前に女王様化してしまったさいこちゃん いや、さいこ様とお呼び

2024-03

領収書の宛名はさいこ様で その1

ポニョ子ちゃんにそっくりなキャラクター登場

         うさまる

    私が買って帰った 「 うさまる 」 本も
    我が家では大人気

ご本人が一番気に入ってて
お誕生日のプレゼントも
うさまるグッズがいいってことだったんだけど どれも完売
発売お知らせメール登録もしてたんだけど
入荷のメドがたたないってことで
とりあえず まずはお食事だけでも

ポニョ子お気に入りの 鎌倉パスタ へ
今年も届いたお誕生日用DMを持って 
でも今回は初めて ゆめタウン高松店へ行ってみようと
電話で 「 DM使えますか? 」 と確認したにもかかわらず
持っていくのを忘れる 

  渋々DMのセットを定価で食べようかってことになったんだけど
  なんと!!!
    セットの内容が香西店とは違う

   香西店だと焼きたてパンが食べ放題なのに
   このお店ではピザが
       ・・・・いやいやいや ピザそんなにいらねーし

ってことで

   1,680円の春のさくらセットを注文することに
   
         まずはサラダを選んで
        春のさくらセット1サーモンマリネのサラダ
           サーモンマリネのサラダ


           そしてパスタをチョイス
        春のさくらセット2ヤリイカと大葉の和風パスタ
           ヤリイカと大葉の和風パスタ



           デザートに 飲み物が付きます
         春のさくらセット3ティラミス
           ティラミス


            それとお誕生日なので特別に
         春のさくらセットカプレーゼ
            カプレーゼを追加でオーダー
                 う~ん チーズ少な・・・


    パスタもサラダも美味しいけど
          ね、なんかティラミス小っちゃくない?
          うん クリームの感じも違くね?

     行き慣れた香西店と若干味も違う気がする
     きっと店員さんの対応も
        このお店の店員さんも全然悪くはない
        とりわけて褒めることもないけれど
         ちっとも悪くない 所謂普通
         な~~~んの不服もないのだけれど

  いつものお店の店員さんの対応が神過ぎて
          なんか しっくり来ないのでした


ゆめタ店も良いお店ですよ~
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


           来年は香西行こ~ね~ 
                  って 気が早いわっ 







スポンサーサイト



コメント

ポニョ子ちゃん HAPPY BIRTHDAY♪
お祝いは鎌倉パスタが定番になりましたね!
でもDMを忘れていくなんてダメダメ~
あ~美味しいパスタが食べたいーーーーー

ポニョ子ちゃんお誕生日おめでとう^^
うさまるかわいい~♡
お皿が和風ぽいね
香西店の良さがわかって、よかったということで(^^;)

鎌倉パスタのVIPでしたか~

私もそう言われるような店員になりたいです。

ポニョ子さん
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

  ∩_∩
 ( ・ω・)ハ
 ( ∪ ∪ イ。
 と__)__)

ボスプル sama

ありがとうございます
もう1月近く経ちましたが

行く度に必ずアンケートを書くので
年に数回DMが届くんですよ
なるべく見つからないよう処分するんだけど
何故か目ざとい・・・( ̄‐ ̄*) 

>あ~美味しいパスタが食べたいーーーーー

奥samaにナポリタン作ってもらってください

Rin さま

ありがとうございます
もう1月近く経ちましたが(2回目)

うさまる可愛いよね
緩くて(=^・^=)

香西店
いいよな~っては思ってたけど
改めて知りました
やっぱ他のお店にも行ってみるもんだね

カワイ sama

VIPも何も
アンケート書けば必ずDM来ますよ
ウチに届く郵便物は
基本ポニョ子のDMです

>私もそう言われるような店員になりたいです

カワイsanは神対応じゃなくて
神を目指してるって噂を聞きましたが・・・( ̄ー ̄)

やすろぐsama

ありがとうございます
もう1月近く経ちましたが(3回目)

  ∩_∩ イ
 ( ・ω・)イ
 ( ∪ ∪ エ。
 と__)__)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |