Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

うどん屋さんの うどんじゃない麺

先日お昼休みに
グループ会社の文さんと待ち合わせて
会社の近くのおうどん屋さんへ行きました

  年明けにも行ったてっちゃんうどんと呼ばれる
  邪道なうどんがたくさんあるお店
    → 『 年の初めのうどん県 』

   その時気になっていた 
   ラぅ鈍 なるもの食べてみよう

    それがコチラ
      ラぅ鈍1
     なんだかラーメンに見えます
     食べた感じもラーメンです
     前回中華あんかけうどん中を頼んで
     エライ目にあったので
     今回はラぅ鈍とおむすびと天ぷら2個だけにしたけど
     中でも良かったような気がします
     しつこいようですが ラーメンみたいです


   てっちゃんのHPを見てみると
      ラぅ鈍2
        ( クリックすると大きくなるよ )
         うどんでもなく、ラーメンでもない と


    え~ ラーメンじゃないの?コレ  と次へ進む
          こちら をクリックすると


      ラぅ鈍3
       ラーメンって書いてるじゃねぇかっ!!!

           やっぱり ラーメンでした

    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
   

           てっちゃんのHP → 


      うどん県。それだけじゃない香川県。
              でも うどんに頼ってます





スポンサーサイト

コメント

ラぅ鈍は、スープがラーメンで 麺がうどんなのですか?
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

あと「ピカピカ王子も食べた!」が追記されると
五つ星店になること間違いなし。。

これはラーメンでしょ~
>今回はラぅ鈍小とおむすびと天ぷら2個だけにしたけど
これだけでもお腹いっぱいになるでしょう!
>中でも良かったような気がします
姐さん、やっぱり男前です。
冷ミオ・レ~麺ってなぜか名前を見ただけでイラっとします(笑)

ずいぶんシンプルなラーメンですね。
ネギは欲しいところです。

ん!HP見ると、うどん屋じゃないですか(笑)

麺がうどんのラーメンなの?
すごくおいしそう~

坂出のあの辺りは、てっちゃんとか、かっちゃんとか言った感じのお店が多いでなあ~(*^。^*)

やすろぐ sama

ラぅ鈍は スープがうどん風ラーメンのスープで
麺もラーメンですよ
やすろぐsanこんばんは

「ピカピカ王子も食べた!」だと
ピカピカすぎて星五つじゃ足りなくないですか?
ただそう追記すれば
一気にお客さん増えますね
ところでピカピカ王子は自家用ヘリで来られるんですよね
道広くないから王子のリムジン どうだろう

ボスプル sama

>これはラーメンでしょ~

珍しく正しい見解ですね
私もラーメンだと思います
食べた感じ どう考えてもラーメンでした

>冷ミオ・レ~麺ってなぜか名前を見ただけでイラっとします

これも正しい見解ですよ
冴えてますね今日は
なんかヘンなもの食べたんですか?

>姐さん、やっぱり男前です

あ、やっぱり間違えてる
いつも通りですね(*-ω-)
でもうどんの量と同じ感覚で頼むと
早い時間に空腹訪れちゃいますよ

カワイ sama

> ずいぶんシンプルなラーメンですね。
> ネギは欲しいところです。

おっついにストレートな発言が
そういやネギが無い∑(=゚ω゚=;)

> ん!HP見ると、うどん屋じゃないですか(笑)


だからラーメンじゃないって言いはってたのに~(笑)

Rin さま

> 麺がうどんのラーメンなの?

いやいや
麺がラーメンのラーメンです(-公- ;)

でもサッパリしてて美味しかったよ
私うどんよりこっちがイイや

Senta.学士 sama

そうそう
てっちゃんとかっちゃんの区別が付かなくて
どちらも同じ頃2号店出したし
かっちゃんて加茂にあるのは場所知ってるけど
江尻だったような
そっちのお店の場所知らないんだよね~

o(*^▽^*)oあはっ♪

うどん県に住みながらラーメン好きなサイコちゃん(-"-;) ??


σ("ε";) ボクも昨日は久し振りにラーメン食べたよ



食べた場所

http://search.yahoo.co.jp/search?search.x=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E9%AB%98%E7%9F%A5+%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3+%E6%97%AD%E8%BB%92&rs=6

学生時代から行ってた店

久し振りに食べ旨かった

でも1杯が680円

昔から言うと値段が随分と上がったとε=(・д・`*)ハァ…




PS・・・

貞子のフチ子さんシリーズ

コンビニに(ヾノ・∀・`)ナイナイ

>>うどんでもなく、ラーメンでもない
眼鏡屋さんなのにスイーツコーナーを新設しようと
パティシエってるようなものですか?
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

話変わるけど、なか卯に「和風牛丼」ってのがあるけど
牛丼ってもともと和の食べ物じゃないの??

ka-min さま

うんうん
うどんよりラーメンとかお蕎麦が好きだよ
基本大盛りだよ

ka-minさんの行ったラーメン屋さん
聞いたことはあるよ
行ったことないけど
でも600円台でラーメン食べられるお店って
なんか少ない気がするよ(´・ω・`)セチガライヨノナカ

貞子のふちこさんは劇場かな
コンビニであるとすれば
サークルKサンクスだと思う

やすろぐ sama

あの眼鏡屋さんはスイーツだけじゃないですよ
やすろぐsanこんばんは
おでんも事業部もありますしね
眼鏡のレンズの実績を活かして
カメラのレンズも手掛けるかもしれません

実は牛丼も食べたことないんだけど
みんな勝手に牛丼=和食と思ってるだけかもしれませんよ
ホントはウズベキスタン料理なのかもしれません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad