Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

花より○○

某著名なオッサン の格言に
次のようなものがあります

     hydeは寝て待て
    棚からVAMPS
    花より秀人


まさにその通り
更に言うなら 瓢箪からラルクってのもアリでしょう

話は変わりますが
普段チャリティグッズというものを買うことがありません
たとえば1000円のグッズを買って
500円の送料と800円の振込み手数料
合計2300円を支払ったとしても
運送屋さんと銀行が送料やら手数料を儲けて
グッズの製作会社に支払ったら
寄付にまわせるのは2~300円のもの?
もしかすると100円程度?
だったら2300円募金したほうが・・・って思うからです
今までもそうして来ました



買っちまった

発売されてたのは知ってたんですよ
VAMPSROSEから連絡来てたし
でもな~ ↑↑の事情だし~ ってやめてたんだけど


  Hydenoインスタグラムで
        「 俺も買う 」 って
         VAMPSチャリティバッグ1

           私も買わなきゃ 
         VAMPSチャリティバッグ2
             Hydeとおソロだわね 

         すみません邪道なチャリティで
         でも 花より秀人くんなんですもの


  自分に都合よく考えると  
  ↑↑みたいな邪道な気持ちでグッズを手にすることで
  結果的にチャリティになるのならそれも一つの手段なのかもしれません

  当然こんなの自己満足ですが
  所詮パンピーの出来る支援なんて自己満足程度のもの
  それでも自己満足がいっぱい集まると大きなものになりますからね

    で、届いたんですが
          VAMPSチャリティバッグ
     ハートの中に熊本県が書かれてることに気づかなければ
     どう見てもチャリティバッグには見えません
    
     いかにもチャリティしました的なのって
     持ち歩いてるとちょっと 善人面っていうか
     押し付けがましい感じで苦手なので
     こういう方が嬉しいかな。。。

  欲しいわって方にはヒジョーに残念ですが
  どうやら完売してるそうなので
  Hydeと一緒にチャリティしたい方は
  商品代+送料 計1800円を募金ってのはいかがでしょう



たとえ100円でも0よりはいっか プラスだもの
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   昨年の4月以降
   毎週末に翌週のお話をまとめて書いて
   予約投稿しております
   この記事は先週末に書かれたもので・・・

    
      まだ続く余震に不安な日々を過ごされている方
      先日の函館での地震で被害に合われた方には
      心からお見舞い申し上げます


スポンサーサイト

コメント

 ∧_∧
(´・ω・) 呼んだ?
O┬O )    キキーッ!
◎┴し'-◎ ≡

無理な応援は長続きしないので
こんな募金の方が Win-Winでいいですよ
邪道なさいこちゃん、えらいえらい。

>>欲しいわって方にはヒジョーに残念ですが
>>どうやら完売してるそうなので

v-391はは~ん‥ 転売して儲けるつもりやな‥

うんうん 気持ちだから
できる範囲での募金が一番^^

一週間まとめて予約投稿はたいへんだね(・・;)
お疲れの時は無理しないでね

やすろぐ sama

著名なオッサンことやすろぐsanこんばんは
名言を引用させていただきました

邪道なのでちっとも偉くはないんですけどね
どのみちたいした事は出来ないし

転売は有り得ませんね
だって秀人kunとオソロイなんですもの~(=^・^=)
本日も使っておりました

Rin さま

できる範囲が少なくて申し訳ないんだけどね(゜-Å) ホロリ

平日でも夜時間があれば
少しづつでも写真を整理したりするんだけど
忙しかった上に
休みに遊び呆ける予定のときは
かなり慌ててます
おかげで元々グダグダなブログがさらに(笑)

某著名なオッサン の格言をオッサン女子の
ブログで拝見するとこの格言も際立ちますね!
>翌週のお話をまとめて書いて
まとめて書けるだけのネタ帳をお持ちで
羨ましい限りですよ(^^)/

そういえば一時期ホワイトバンドなんてものがありましたね。
ついでに予約投稿大量流出事件も思い出してしまいました(笑)

ボスプル sama

花より天子の羽のボスプルsanこんばんは
ランドセルで背筋ピ~ンってしてますか

いつまでも書かずに放置してるネタなんかは
既に記憶がアヤフヤで
ボツになるものも多いんですよ

ボスプルsanはネタ帳に
思いついた親父ギャグをいっぱい書き込まれてるそうですね
毎日一つづつ書いて更新するといいと思いますよ
もうコメント欄湧いて湧いて(笑)

カワイ sama

>予約投稿大量流出事件も思い出してしまいました

今も予約投稿書いてたとこだったので
慌てて確認しましたよ
大丈夫みたいですね(*-ω-)

ホワイトバンド
ありましたありました
チャリティ以外のラバーブレスも
あまり付けてる人見たことなかったけど
ライブのグッズなんかではあるみたいなんだけどな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ sama

こちらこそ
楽しませていただきました
これからも素敵な写真 いっぱい撮ってくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad