Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

奇跡の麺

溜まってる食レポをチマチマ出して行きましょう
まずは定番のラーメン屋さん

   あんなに有名なのに 
    ポニョ子が行ったことないっていうから
     連れてってあげました ← 上から目線

丸亀市土器町西 麺屋 軌跡 丸亀店
  
  以前高松の本店をご紹介したことのある
      →  の丸亀店です

  私はここの塩ラーメンが大好きなんですが
  たまにはちょっと 油そばでも食べてみるか

     すみません
        私いつも ラーメン大 ペロリンチョなんですけど
        油そばだとちょっとキツイですかねぇ

     
  何故か油そばは大盛り無料なんだけど
  もし食べられなくて残しちゃったら申し訳ないしね

     「 あ、大丈夫だと思いますよ 」 ← 何根拠?


     軌跡丸亀店1
      出てきたコチラ
           海老塩油そば 大盛り 
           しつこいようだが大盛り無料
          ( ラーメンだと追加料金が必要 )
               あゝ美味しい

      そして当然のように大盛りでも全然大丈夫でした

    
       しかも 湯葉ギョウザまで喰ってるし
      軌跡丸亀店2
        ただ どの辺が湯葉なのかはイマイチ
        普通にギョウザっぽかった



      軌跡のギョウザの美味しい食べ方はコレだ!!!
      軌跡丸亀店3
        クリックすると大きくなります

       ラーメンも塩だけですが 
       塩ラーメン専門店だから
       ギョウザも塩なんですね
       でもこの食べ方はかなりアリです
       是非お試しあれ


      軌跡丸亀店地図
             国道11号線沿い



腹ペコさんは 油そば大盛りで
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


        梅雨はだるい
         しっかり食べて元気出して行きましょう


スポンサーサイト

コメント

あぶらそばの味は覚えていないけど、鯛塩ラーメンは
すごく美味しいですね。また行きたいお店です。

神戸のポートアイランドに新しい動物園が出来ていますよ。

本気を出せばギャル曽根といい勝負しそうですね(@_@;)
油そばってなかなか出会う機会が無いから
未だにありつけていませんよ(^_^;)
餃子を塩でですか・・どうなんだろう。

はじめまして。いつも楽しい話をありがとうございます。

四国は三十数年前(まだ生まれてないかもね)に遊びに行ったことあり。仕事ではたまに行ってましたが、ただ通っただけ。

これからも四国の話題、情報を楽しみにしてます。よろしく。

カワイ sama

ホントここの塩ラーメンは美味しいですよ
なんなら得盛やって欲しいくらいです

油そばも美味しいけど
やっぱラーメンがいっかな( ̄‐ ̄*) 

神戸の新しい動物園
ポニョ子ちゃんに教えてあげよ~っと
なんか彼氏神戸で遠恋らしいんで

本気を出せばジャイアント白田といい勝負しそうですね(@_@;)
フードファイターさいこちゃん、こんばんは。

油すましってなかなか出会う機会が無いから
未だに見たことありませんよ(^_^;)
餃子を塩でですか・・ って、アリアリ~♪
カツオのたたきみたいなもんですよね!? 違う??

ボスプル sama

私は常に本気で生きてますよ
ダラケるのも欠伸すんのも本気です

ボスプルsanが油そばに出会えてないのは
高級中華料理店しか行かないからですよ
たまには庶民の味に親しんでみてください
餃子に塩 何気にアリですよ
ちなみに餃子 チャオズと読んでないですよね

ミドリノマッキー sama

はじめまして
と言っていいのか
いつも訪問ありがとうございます
こちらこそ楽しく読ませていただいております

三十数年前 あぁ~~生まれてます(-公- ;)

四国の何がイイって言われると
なんとなくって答えるくらいテキトーなブログですが
普通の観光情報では得られないような
意味不明な情報を発信していこうと・・・
あ、お笑いブログじゃないんで(笑)

これからもよろしくお願いします

やすろぐ sama

ガンダムとSANYO以上にわかんなかったですよ
ジャイアント白田 
プロレスラーかと思いました やすろぐsanこんばんは

油すましは熊本の妖怪なので
四国では出会う機会が無くて
未だ見たことありませんよ(^_^;)

>カツオのたたきみたいなもんですよね

あ~言われてみれば
そんな感じかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad