Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ユニーのリーフレット

最近  COOKPADが
なんやかんやと構ってくれます

  こんなメールが届いたのは3月のこと
      ユニーのリーフレット1
       「 今月のテーマにピッタリ 」 って
       いったいどんなテーマだ
       レシピ要らずのレシピとか 
       わざわざレシピ化しなくてもいいレシピとか
       そんな感じだろうか

  この地点ではまだノミネートだけだし
  まぁ あんな鼻ほじりながらでも作れそうなもの
  絶対選ばれないだろうと思って過ごしていて
  5月20日過ぎても何も言って来なかったので
  当然だろうな あんなの載せた暁にゃぁ
  選考基準に疑問を持つ人絶対増えるわ と
  
  そう思っていたら

     ユニーのリーフレット2
     ホントにリーフレットに載ったらしい
  
 関東と中部にお店のある
 ユニーってショッピングセンターで配布されてるリーフレットだそう
 四国には無いお店なので
 こっちのお友達の目に触れることはありません
 東京界隈のお友達の目にも触れることは無い

 これを載せるとは
 ユニーsan チャレンジャーですね
 月末に大量に残ると思いますよ

 裏にはこんなの書いてるから
     ユニーのリーフレット3
     メモ用紙としても使えません
     柔らかい紙じゃないから鼻も噛めないしね

   写真はプロの人が作ったものを使ってるので
   私の投稿とは全然違って美味しそうですが

    私のレシピ → 『 アボカドディップサンド 』


     ユニーのHPにも掲載されています

     ユニーのリーフレット4
    言っちゃなんだけど
    私のこのレシピ そんな需要がある話聞いたことないよ
    大絶賛もウソなら 1000人が選んだも違うだろう

     ユニーのリーフレット5


    なんか知らんけど 謝っとくか
 
    ユニーさん クックパッドさん
    なんか すみません 


20枚も送ってくれてもどうしていいのか
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     ユニーさんのHP →  の
         このあたり → 

      あやこん san が 「 ちょーだい 」 と言ってくれた
       お世辞でも嬉しい 

スポンサーサイト

コメント

いよっ!!天才!!再来週出張だからもらってくる!!

ユニーか
行動範囲内にはないぞ・・・
関東ってことは首都圏ではないってことか??

カンタンに私にもおいしくできる!
・・・と思わせるレシピなんだよ!!
さすが(^_-)-☆

>>1000人が選んだも違うだろう
クックパッドがマイナーなサイトになってますよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。 1,000万人だろ!

しかしレシピにのるなんて凄いね~

なんか すいませんの世界^^

これはすごい!!!おめでとうございます。
嬉しいですね。私なら額に入れて飾りますよ(笑)

いいな~ほしいな~ちょーだい!(お世辞)
選考基準は
どれにしようかな、神様の言うとおり・・・
で決めたのでしょう。
でも女子力がちょっと高くなってきてるのかな?(@_@;)

アボカドディップサンド
レシビに記載されるなんてホンマ
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


でも他に「サイコ姫」で検索したら
沢山出てたけど
全て秘密のさいこちゃんな(メ・ん・)?

そうなら料理好きなんだ
憧れるな(^^;

よっちママ sama

ありがと(=^▽^=)
でもどっちかってと私の場合 天災

再来週出張?
でも東京にはないよ
大阪にも京都にも神戸にも
四国にも広島にもないし(゜-Å) ホロリ

ひめ sama

東京にはないのよ
関東って書いてるくせに(゜-Å) ホロリ

たしかに誰にでも美味しく作れるレシピなんだけど
失敗しようがないっていうか
失敗できる人のほうがきっとお料理上手

やすろぐ sama

えΣ(・ω・ノ)ノ?
ホントだ 1000万人だ
ガチで1000人だと思ってましたよ やすろぐsanこんばんは

でもね
実際選んでくれたのは
2~3人だと思うから
そんなに変わんないかと・・・なんか すみませんだわ

カワイ sama

ありがとうございます

いっぱい余ってるので
(てか手付かず)
なんでしたら本社ビルのロビーに飾っていただけるとうれしいです

ボスプル sama

アボカド潰せば女子力高くなるんですか?
いくらでも潰しますよ
両手で握りつぶしてもいいくらい
毎日やりますとも!!!

>いいな~ほしいな~ちょーだい!(お世辞)

お世辞って言葉ガン無視で送りつけますよ
不幸の手紙バリで

>選考基準は
>どれにしようかな、神様の言うとおり

あみだくじじゃなかったんだ

ka-min さま

何が凄いって
これを選んだ会社の斬新さが凄いですよ( ̄‐ ̄*) 

クックには時々投稿してるけどね
嘗めた感じのレシピばっかり
料理好きってわけじゃないんだけど
ほら、無料で見られるからね
本買わなくてすむんだ~ ← 狙いはソコ

1000万人が選んだのはホントだよ!
すごいよ!
ディップだけでも色々使えておいしそうだもん^^

鼻ほじりながら作った料理、食いたくねぇ~v-406
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

生協から買った カットしてあるアボカドがあるので
今度作ってみようかな^^

アボカド潰せばますます男子力高くなりますよ!
せっかく女子力が50%に近づいたのですから
さらに上を目指してくださいね(^^)/

Rin さま

えへへ 数字弱いから
大きい数だとピンと来なくて

実はいつも作ってるアボカドディップを
バターロールに挟んだだけだったんだよね
カナッペにもなるよ(*^^*)

ka-min さま

すごーい 調べてくれたんだ( ・∇・)
どれどれ
・・・萎びた大根、ちぎれた指、バンパイアの歯

参考になる?

やすろぐ sama

右手で鼻をほじっても
左手で料理すれば問題ないですよ やすろぐsanこんばんは
私元々左利きだから どっちの手も使えるんで

カットしたアボカドがあるんだ
じゃ、あとは握り潰すだけですね

ボスプル sama

ええっ( ̄□||||!!
これでもまだ半分届いてないんですか?
投票率並みじゃないですか

いつか自民党の支持率を越えてみせますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad