Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

とんだ勘違い

今年はいろんなことがあって
もうすっかり古い話になってしまいますが
年明け早々SMAP解散問題が
日本中で大きな話題となりました

  たかが芸能人の話
  たかが1アイドルグループの話ですよ

  言ってみれば1企業と社員の問題
  派閥争いに負けた人とその子分の問題

  ただそれだけなのに
  ファンは勿論ファンじゃない人たちまで
  解散させないで!SMAPは必要!! と

  結局続行になったらなったでブーイング
  もうヤカマシいわ  
     ・・・って感はなくもなかったけれども

あの時知った
個人的好き嫌いはどうでもよく
そんなこと関係なく
実はどうでもいいようなものなんだけど
  無くてはならないものがある

普段好んで見ることがなくても別にファンじゃなくても
日本のTV界においてSMAPは必要
そして 私が嫌っていようが
  日本の日曜の夕方には
    笑点とサザエさんは
    無くてはならないものなんだろうな


 きっとテレビ欄から消えたらヤなんだろうな
  って思いました

私にとってはどうでもよくても
その存在があるだけで
日本人は安心して月曜日を迎えられる
そういう大切な存在なのです

その笑点から歌丸さんが卒業し
新しい司会者に 昇太さんって人が任命されて

  ここまで知らない人いませんよね
  私が知ってるのが奇跡ですが

そして新メンバーがサンペイさん・・・

  え?サンペイ?
  確かに愛くるしいっちゃ愛くるしい・・・かもしれない
  でもあの人 お笑いの人だとは思うけど
  ネタとか出来るんだろうか
  あの国民的な番組が伝わるんだろうか

  と見もしないくせに心配になった

  そして新たなメンバーでの初の放送後
  Yahoo!のトップで
  「 笑点新メンバーは 三平 」 


    ん  誰だコイツ


    三平って・・・・






    さんぺいって・・・・・















         さんぺい
              この人だと思ってた


サンペーです 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


           ま、見ないけど


スポンサーサイト

コメント

さすが香川お笑い情報ブロガーを名乗ってるだけあって
笑点の話題は気になるのですね!
うちの子供はサザエさんなんて観ないかなと思っていたのに
毎週釘付けで観てますよ(笑)

ウチの子供はサザエさん観てるのかな~
クレヨンしんちゃんは『毎週録画』になってるけど(笑)

私もさんぺいって聞いたら、その人を思い浮かべますよ。

さんぺいさんと云えば
インテル 長友佑都さん の友人として最近騒がれましたね
初代林家三平さんは子供の頃、テレビに出ずっぱりの
人気者でした。さて2代目さんはどうなんでしょうか?

日曜と言えば「ザ!鉄腕!DASH!!」と「関ジャム 完全燃SHOW」
でしょ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

他の曜日は「VS嵐」と「嵐にしやがれ」だな‥
あ、「SmaSTATION!!」も!

皆さん「どんだけジャニヲタなんだよ!」

ボスプル sama

そんな名乗りを揚げた覚えはこれっぽちも無いんだけど
笑点よりは面白い気がしますが
年配の方にはやはり笑点の方がいいでしょう
まぁ 私はおじいちゃんキラーですけどね
( 外人と間違えられてチヤホヤされる )

>うちの子供はサザエさんなんて観ないかなと思っていたのに
>毎週釘付けで観てますよ

2号kun私に弟子入りしたんじゃなかったでしたっけ
波紋にしますよ
反サザエさん派にならないと

カワイ sama

私世代でもサザエさんの時代背景って
はぁ?ってなるから
今時の子供には無理があると思うんだけど
そこは国民的アニメなんでしょうね
普段見てなくてもかければ見ると思いますよ
クレヨンしんちゃんは大人でも面白いですけどね

>私もさんぺいって聞いたら、その人を思い浮かべますよ

でしょ(=^・ェ・^=)
ニュースで見て 誰?ってなっちゃった

植本多寿美 sama

みんなに 
「さんぺーです」の人って言っても伝わんなかった矢先
さんぺーさんじゃない人のお目出度いニュースで登場して
なんともグッドなタイミングでした

笑点の人は二代目さんなんですか?
きっと笑点に出れば人気出ますよ

やすろぐ sama

その辺の番組は
お友達のY嬢の管轄ですね
私は木曜時代劇『鼠、江戸を疾る』ですよ
最終回になっちゃったけど

TOKIOは松岡くんと長瀬くんはカッコイイんだけどな~
関ジャニは大倉くんはカッコイイんだけどな~
嵐はしいて言うなら櫻井くんかな~
復活LOVEのPVの斗真のかっこよさヤバ過ぎでしたよ
あ、今車ン中SexyZoon かかってますよ

皆さん 「結局ジャニヲタかいっ!」

スマップの解散騒動で日本中が
大騒ぎになったけど、日本って平和ですよね^^
笑点、いまだかつてまともに見たことがないけど
無くてはならないものですよね
徹子の部屋も!

Rin さま

芸能ネタで大騒ぎできるって
ホントに平和な証拠
いいね、どんどんやって欲しい
出来れば楽しいのがいいけど

あ、徹子の部屋は必要だね
見たことないけど
てか黒柳徹子さんご自身が必要かも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad