Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

ニュースな女

先月24日 COOKPAD からメールが届いた

          クックパッドニュース1
             ほぉ そうなんですか

  「 掲載されたクックパッドニュース 」 をクリックして
  そのページに飛べば見ることが出来たけど
   ( ↑のは画像なのでクリック不可能 )   
  普通にクックのHPを見ても
  ニュースとやらがどこに乗ってるのかわからず
  私の知らないところで話は終結したようです

  が、すごいですね
  普段私のショボいレシピになど
  誰も興味は示さないんだけど

     クックパッドニュース2
      1日で2万6千アクセス超え!!!!
      Senta.なんて7年やっても20万乗ったばかりなのに

     どこで見るのか知らないけど  
     こういうところに載ると目に触れるものなんですね


ニュースになるほどのレシピではないけれども
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


      ブログもTwitterとでも連動させると増えるんだろうか
      これと言ってTwitter使ってないし
      気がむいたら設定してみよう





スポンサーサイト

コメント

ブログにフェイスブック
追加で
さいこちゃんツイッターも始める(メ・ん・)?

そんなにφ(..)メモメモしてたら睡眠の時間が無くなるのじゃ(-"-;) ??

SUGEEEEEEEEEEEEEE!!
料理研究家のさいこさんこんにちは。

確かにウマそうです。

お菓子作りの時によく検索していますよ。

SUGEEEEEEEEEEEEEE!!
妖怪研究家のさいこちゃん、こんにちは。
あっ全然関係なかった(^_^;)
でもクックパッドニュースに取り上げられたのは妖怪の仕業でしょう。
FBは面倒だから辞めちゃったしTwitterは登録してるけど
ほったらかしです(>_<)

SUGEEEEEEEEEEEEEE!!
イケメン研究家のさいこちゃん、こんにちは。
あっリアルすぎた(T_T;)

でもクックパッドニュースに取り上げられたのは
サバイバル生活のおかげですね♪

FBはめんどくさいしTwitterもめんどくさいし
「インす田」は変な変換になるし(>_<)

検索したから明日もアクセス数すごいかな!
簡単、おいしいが1番だもん♡

kaーmin さま

インスタグラムはまだやってないよ(*^^*)
Twitterは あんまツイートしてないしフォロワー少ないから
バッチリ眠れるよ
使い方よくわかんなくて

カワイ sama

研究してこれならお粗末過ぎますよ
カワイsanのケーキの方が話題になりそうです

お菓子ではないけど
私の萎びた大根料理も参考にしてみて下さい

ボスプル sama

妖怪研究は間違いではありませんね
COOKPADのスタッフの中に霊能力者がいて
私を察知したのかもしれません

今からツイートしまくってくださいよ
暇なとき構いまくりますから
忙しいときはガン無視ですが

やすろぐ sama

イケメンは研究しなくても
本能で察知しますよ やすろぐsanこんばんは

このレシピは随分前に投稿してるから
サバイバル無関係ですね

スマホでいんすたって打ったら
予測変換でインスタグラムって出てきますよ
Vistaの変換 神ってますね

Rin さま

簡単おいしいが一番なんだけど
やる気が感じられないレシピでしょ
前日までの無なアクセス数が物語ってます

明日はアクセス増え天のかな(笑)

すごいよ~^^そうなんだよね 掲載されてから連絡来るから気づくの遅れるともうその企画終わってたりするんだよね

よっちママ sama

そうなんだよ
結局どこに載ってたのか分からず終い
でもつくれぽ送ってくれる人がいるから
知る人ぞ知るって感じなのかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad