Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

高松港のゲイ術たち

随分引っ張りましたが
瀬戸内国際芸術祭 2016春期
最後の記事になります

高松港周辺です

沙弥島と同じく船に乗らなくても鑑賞出来るのに
なかなか来ることが出来ないのは
やはり交通量の多さと駐車場の問題
場所的に駐車料金を安くするのは不可能なんですけどね

  ま、 今回は駐車料金いらなかったし~

       16高松港瀬戸ゲイ1
      今やすっかり高松港のシンボルみたくなってます     
         《 Liminal Air -core- 》
        なんだろう このタイトル見ると
          L'Arc-en-Ciel って思っちゃう 
       え?ファンですか?ファンですよね
       いやファンだろ絶対 秀人kun LOVEでしょ この人


    よく見ると  16高松港瀬戸ゲイ2
        下で写してる人が映ってる
        秀人kunはいない


   16高松港瀬戸ゲイ3
      鏡の部分に映し出すもの、光、影 
      いろんな姿を見させてくれる面白い作品です


  単なる標識のようですが 16高松港瀬戸ゲイ4
     これも瀬戸ゲイ作品です
     《 ハッピースネーク 》
    このウェルカムボードは高松と小豆島に設置されています


  高松駅南の信号を渡って東に向かう風景
       16高松港瀬戸ゲイ5
         ことでん瓦町駅前の風景ですが
         ここにも作品が

       16高松港瀬戸ゲイ6
         街行く働く人たち
         《 銀行家、看護師、探偵、弁護士 》
         それぞれ違った地元の石で出来ています

 
       16高松港瀬戸ゲイ7


      サンポートの裏の広場に戻って
       16高松港瀬戸ゲイ9
            《 国境を越えて・海 》
              種の船なんだそうだけど

       16高松港瀬戸ゲイ8
          ジブリ映画に出てくる何かに見える

   
       中は
       16高松港瀬戸ゲイ10
           こ~んな感じで
              こっちから反対を見ると


       16高松港瀬戸ゲイ11
          銅鑼が掛かっています
          無料展示で触れることが出来る作品は
          老若男女国籍問わず人気らしく
          待っても待っても無人にならないので
          諦めてこのまま写しちゃえ


        悔しいから私も叩くぞ
       16高松港瀬戸ゲイ12
           ムムム 結構重い・・・  



      16高松港瀬戸ゲイ13
     最後に なんとなく暗雲立ち込める 的写真が撮れて
        ちょっと満足  ← 主旨が変わった


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     この辺りの作品は開催期間中意外でも設置されています
     《 国境を越えて・海 》 は中へは入れませんが
     外からの鑑賞は可能ですので
     高松駅周辺へ来られた際は
     せっかくなので作品を見て帰られてはいかがでしょう




       
スポンサーサイト

コメント

おはようござます

さいこちゃ~ん
楽しませてもらったよ~

やぃぱいかなきゃだよなぁ~
・・・と思いましたよ!!

高松港でゲイの集いが開催されたのかと
ビックらこきまくりましたよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>L'Arc-en-Ciel って思っちゃう
    ∧,,∧  ∧,,∧ ヒソヒソ
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) チョット ムリガアルナ..
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u シー! キコエルッテ。。
     `u-u'. `u-u'

>>下で写してる人が映ってる
新垣結衣がカメラ構えてるのかと勘違いしましたよぉ~

>>悔しいから私も叩くぞ
カラオケに持参したマイマイクかと思いました^^;

Liminal Air -core-は撤去しなくそのまま残して
正解ですよね、素敵なモニュメントです。
>ハッピースネーク
これは言われないと作品とは思いませんでした(^_^;)
>下で写してる人が映ってる
新垣隆さんがカメラ構えてるのかと勘違いしましたよぉ~
>悔しいから私も叩くぞ
夜な夜な黒魔術で使っている杖かと思いました^^;

街行く人たちはおもしろいですね。気が付かなかったなあ。

巨大蓑虫の中は入れなかったので、こちらで見られてよかったです。

街行く働く人たちおもしろいね^^
福岡にサザエさん通り?公園?があって、
ステンレスか?鉄板か?わからないけど
タラちゃんとサザエさん根元から折られる
事件がたしか?2度程あって修復されたけど
石だったら、折られなそうだね
最後の写真もおもしろいね^^

ひめ sama

春は気候がいいから行きやすいね
夏季は頑張れるかどうか・・・(-公- ;)

「何かアリ」を楽しむなら今年だよ~
でもね、瀬戸内海は何もなくてものどかでいいよ(=^・^=)

やすろぐ sama

高松港でゲイの集いなんてあったら
有休とってでも見に行きますよ
やすろぐsanこんばんは
    ∧,,∧  ∧,,∧ ヒソヒソ
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) シュサイ ヤスログサンデスッテ..
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u シー! ナイショニシテアゲテ。。
     `u-u'. `u-u'


>新垣結衣がカメラ構えてるのかと勘違いしましたよぉ~

あ~ だいたいそんな感じです

>カラオケに持参したマイマイクかと思いました

マイク無くても歌える人なんで

ボスプル sama

L'Arc-en-Cielも解散せずそのまま残して
正解ですよ、HYDE見てるだけで幸せです

>これは言われないと作品とは思いませんでした

言われても ん~って感じです

>新垣隆さんがカメラ構えてるのかと勘違いしましたよぉ

とんだ勘違いヤローですね

黒魔術でこんな銅鑼使ってる話なんて
聞いたことないですよ(笑)

カワイ sama

ビジネス街ならではのしっくり感ですよね
これ他の島でやると意味わかんないですもん

>巨大蓑虫の中は

イヤ、だから種ですって(笑)

Rin さま

石でもやられるみたいだよ
高知で石で出来たバイキンマンが被害にあってたし
東京でも波平さんの少ない毛がやられたことあったよね

こういう物を壊す人ってのはね
犯罪だもん
たとえシリコンで出来てても契っちゃダメだよ

そう考えると
屋外展示を壊されてってことあんま聞かない
瀬戸ゲイってすごいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad