Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

秘密のチロルちゃん

クリスマスチロルって
クリスマスキャロル さとと-クリスマスベルっぽく聞こえません?

  こんにちは 秘密のチロルちゃんです
     通称 秘密のさいこちゃんです


チロル好きのさいこちゃんに
  アルchan が教えてくれました

   クリスマスのチロル


   クリスマスチロル1
    買っちゃったよ アルchan jumee☆peace1
    ケーキversion

   クリスマスチロル2
    ストロベリーショートケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキ

いやぁ~~ん ガトーショコラだって すきすきっ
どうしましょう マジこれ旨すぎ
チョコが濃厚 ガトーショコラって感じ~~~
   ・・・・って待てよ? チロルって元々チョコだし


こちらもクリスマスチロル

    クリスマスチロル3
    ファンキーなさとと-サンタクロースsan ずっしり40個入り
    360円切手 アップロードファイル を貼れば 郵便で送れるようになってます


    クリスマスチロル4
    クリスマス島の塩、ミルク、ホワイト&クッキー
    コーヒーヌガー、アーモンド
    5種類だから均等に入っててもよさそうなのに
    なぜかクリスマス島の塩がたくさん入ってます


相変わらず チロルで季節感を満喫する
        秘密のチロルちゃんなのでした



お菓子売り場 危険です ついつい買い込んでしまう
アルフォート
           アルchanとか


   マアムchanとか  カントリーマアム
             新食感ですって



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
 ブログランキングに参加しています  プチリと一押しお願いしますjumee☆snowman2R


  よくある質問(ウソ)

   jumee☆question1 アルchanとマアムchanて誰ですか?
   jumee☆answer1a  ココを見ると全てが解りますよ → *タイムリミットはクリスマス*






 




コメント

クリスマスチロル可愛い~~~。
特に1番目のやつが(゚∇゚*)ィィ!

カントリーマアムの「サクっと新食感」に目が行きました。
あのズシっとした感じがカントリーマアムっぽいけど
これはこれで美味しそう(*´д`*)

ちゃいな sama

自分に買っても嬉しいし
プチプレゼントでも喜ばれそうでしょ(*'・ω-)b

カントリーマアム
あの味でサクッとされると
たまらなく幸せな気がしますv-343

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238
ありがとうございます^^
うちもクリスマスチロル買い占めるくらいの気持ちでお店にいきますww
あと二週間くらいでクリスマス・・・ううう
これからもおいしそうなブログ楽しみにしています^^

ある cha~n

アルフォートね、こっちの赤い箱
初めて買ったの v-219
いつも青いヤツだったけど なんか美味しそうだったから v-343
あと2週間だね~
頑張ろぉぉぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/168-f8fde92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad