Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

東郷平八郎の欄

東郷平八郎・・・
何故か大塩平八郎と間違えてしまう私

東郷平八郎は
ウチのご先祖様の同志の方ですね

で、先日元上司のつーこsanから荷物が届きました

    東郷神社の御朱印帳1
     書類? なんだろう
     つーこsanとこの仕事辞めて10年以上経つのに
     送られてくる書類って何かある?
     まさか1億円還付手続きの書類とか 
     独身イケメンデータとか 


  開封すると


       これはっ 
     東郷神社の御朱印帳2
       東郷神社の御朱印帳ではないかっ!!!

     年末に御朱印帳を探してるとき
     この御朱印帳が気に入ったんだけど
     ネット販売してないってことで
      使えね~な とか罰アタリなことを
     FBでブチブチ言ってたのを覚えててくれて
     入手して送ってくれたらしい


       うわぁぁぁい ありがと つーこsan 
     東郷神社の御朱印帳3
       御朱印もバッチリ 
       キティちゃんのリボン  押されてるし 

         これ神社用にしよっかな
         いっぱい廻れるね


  そしてレターパックの隙間を埋める用にと
  一緒に送られた品々

     東郷神社の御朱印帳4
            うわぁぁぁい


     東郷神社の御朱印帳5
          うわぁ・・・・・い? 何故にふりかけ


   ちなみに

     東郷神社の御朱印帳6     
        だそうなので ご注意ください
        あ、私には振り込みでいいんで


「 かーちゃん レターパックで小切手送って 」 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



      昨年の秋につーこsanに会った時
      阿弥陀様書いて欲しいって言われて
      いつもより真面目に書いて送ったの
        さいこの阿弥陀如来1


      すごく喜んでくれて
      さいこの阿弥陀如来2
          書いてよかった と思ってたんだけど

      その阿弥陀様の化身がこの御朱印帳なんだとか

      やっぱりラッキーってあるものなんですね


    さいこの昼寝シリーズ阿弥陀如来は
    つーこsan仕様なので観音寺では販売されておりません

    さいこの昼寝シリーズ涅槃バッグは一時完売再入荷だそうで
    買ってくださった方 ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

心温まるサプライズプレゼント
さいこさんの日頃の行いの賜物
見習いたいものです(^_^)v

とうとう入籍届の書類かな!? と
ぬか喜びぶっこいてしまいましたよ
乳酸菌で絶好腸な 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
素敵なプレゼントでしたね^^

>>うわぁ・・・・・い? 何故にふりかけ
サバイバーに愛の手を差し伸べていただいたのですよv-219
しかし、生ふりかけとは美味しそう!

これは嬉しい贈り物ですね。
前の職場の方ともいい関係が続いているようで何よりです。

>大塩平八郎


20年ぶりくらいに聞きました(笑)

入籍届と聞けば4/1の離婚届のやらかしが
今でもパッと思い浮かびますよ(笑)
こんな可愛い御朱印帳もあるんですね!
さいこちゃんだからとひじきの生ふりかけを
チョイスされてるあたりはさすがだなと思います(^^)/

植本多寿美 sama

私はとんでもない社員でしたからね
ゆとり世代なんか目じゃないくらい
きっと上司に恵まれたおかげですd(o^v^o)

やすろぐ sama

背の高いイケメンで高収入なナイスガイの印の押された
婚姻届が入ってたら
瀬戸ゲイの話を引っ込めてでも
大々的に自慢しまくってますよ やすろぐsanこんばんは
絶好調なのは腸くらいです

>サバイバーに愛の手を差し伸べていただいたのですよ

な~るほど
さすが私がどんだけテキトーな生活を送ってるか
お見通しってことですね

カワイ sama

な~んにも聞いてなかったから
すごくビックリしました
前の職場と言っても
FBIの前に今の会社にいた時より前のことですからね
しかも2年も勤めてなかったのに
今でも家族中で大事にしてくれています
ありがたいことです

>20年ぶりくらいに聞きました

本多平八郎の名なら
今なら毎週のように聞くことができますよ
大河で

ボスプル sama

いやぁ
あの事件はビックリしましたね
私にはエイプリルフールは無理と悟った瞬間でした

御朱印ブームなので
可愛い御朱印帳もいろいろあるんだけど
このキティちゃんは色合いも素材もよかったんですよ
だからすっごい嬉しかったです

ひじき体にいいですしね
ちょっと最近お米がなかったので
まだ食べてませんが
やはりサバイバーにはふりかけなんですね
さすが つーこsan

いや~御朱印帳かわいい~
さいこちゃんが描いた阿弥陀様もかわいい~
ご利益がありそうです^^

Rin さま

御朱印も可愛いでしょ
キティちゃんのリボンが付いてて(*^m^*)
神社行くとき持ってくんだ~

阿弥陀さま
自分でも気に入ってるの
はじめ下書きしてるとき
マツコみたくなったからどうしようって思ったんだけど
柔らかい表情に仕上がってよかった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad