Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

2階建て

まだまだ続く
瀬戸内国際芸術祭2016 女木島編

     建物の中1
       次にやってきたのは 《 女木島名画座 》


     建物の中2
           たくさんの肖像画と


     建物の中3
           劇場グッズ?
           なんだか可愛い


     建物の中4
           階段を登ると



     建物の中5
        チャップリンの映画が上映中
        よくわかんないけど見てしまった



     建物の中6
        《 均衡 》


     建物の中7
         剥がれた壁から差し込む光が


    鏡に反射してキラキラ~ 建物の中8


     建物の中9
          キラキラ~~~~


     建物の中10
     よっこいしょういち と岩をくぐると 《 鬼の家 》 


     建物の中11
       ここに鬼が棲んでるらしい



           建物の中12 
            ここもやっぱり2階建て




    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



     建物の中13
          いい天気です



     

スポンサーサイト

コメント

いい天気だね

鬼ちゃんのおうち 鬼ちゃんはお留守だった??

香川のチャップリンとの異名をお持ちの
さいこちゃん、こんにちは。

《均衡》は前回訪れた時に反射がすごく綺麗だなって
見惚れましたよ!
>ここに鬼が棲んでるらしい
そこにさいこちゃんがコタツを置いて住んでいても
全く違和感無さそうです(^^)/

名画座はおもしろそうですね。
また、夏休みに渡ってみようかな・・・

>>キラキラ~~~~
K氏がこられていたのかと勘違いしましたよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>よっこいしょういち と岩をくぐると
ほんと! 小野田さんが出てきそう!

さ「ここは横井正一やろ!」

>>ここに鬼が棲んでるらしい
ウチより片付いとる(涙)

劇場グッズ、猫ちゃんでかわいい~
鬼の家、さっぷう景だね
落ち着かないかも(-_-;)

ひめ sama

残念ながら留守だったんだよ
不法侵入になっちゃうのかな(*-ω-)

ボスプル sama

プッチンプリンなら好きなんですけどね
さすがにチャップリンは・・・
やすろぐsanなら知ってるかもしれませんね

>《均衡》は前回訪れた時に反射がすごく綺麗だなって
>見惚れましたよ

やはり眼鏡屋さんたちは
キラキラするものがお好きなんですね

>そこにさいこちゃんがコタツを置いて住んでいても

私の部屋より綺麗ですよ
あと寒さに弱いので暖房はもっと多いほうがいいです

カワイ sama

絵の中に入ったみたいな
そんな劇場でなかなか良かったです

そういや瀬戸ゲイのツイッターで
先日の強風の日
「強風のため名画座は休館します」ってあったけど
まずあの風では船がアウトですよね(笑)

夏以降公開の作品もあるようなので
きっと楽しめると思います

やすろぐ sama

Kさんに反射するわ
鏡に反射するわで収集つかなくないですか
やすろぐsanこんばんは

「よっこいしょういち」知らないんですか?
トリックで出てくるギャグですよ
・・・小野田さんがわからない(TωT)

>ウチより片付いとる

ウチよりも綺麗ですよ

Rin さま

この劇場のメインはここじゃないハズなのに
一番に猫ちゃんグッズに目がいっちゃった(=^・^=)

そーそー
殺風景だと落ち着かないから
私の部屋は散らかってるんだよ ← 片付けろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad