Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

瀬戸ゲイパスポートに気をつけろ

瀬戸内国際芸術祭のパスポートは
ぶっちゃけ高い
船代もかかる上にパスポート或いは観覧料
どっちがおトクかはその人次第
全部使うと総額25,000以上お得と書いてあるけれども
どうお得なのか
お得額が25,000円以上ってことは
それ以上お金はかかってるよと言うことでもある

実際パスポートを買っても追加料金を払う必要があるものも多い
直島なんかはその典型
パスポート持ってても無料で見られるものはない

ただそれでもパスポートを売る以上
入手した人が少しでも得した気分を味わえるように
ちゃんと伝えてあげないとダメなんじゃないだろうか

    瀬戸ゲイとピカソ展1


  私は某協会からタダで貰ったから
    いいんだけどね~


それでも女木島へ行こうかなと思ったポイントは

    瀬戸ゲイとピカソ展2
  サンポートにはパスポート所持者専用駐車場があって
  そこに2回まで無料で車を停められる


  高松駅・港付近は駐車場が高い
  フェリー代と鑑賞料 + 1,000円くらいとなると
  更に根性が必要となる

  島へ渡る港によっては
  無料駐車場を準備してくれているところも
  あるかもしれないけれど 高松はない
  主要な島へ渡る場所なんだけどな
  だからこのサービスはすごく嬉しい
  何故か違う場所に印を押されてしまっているけれども

 夏季以降島へ渡られる方
 是非参考にしてください

   瀬戸ゲイとピカソ展3
    こういう地図を200円で売ってますが
    ( 重いので置いて行ったけれど )
    パスポートに付いていたので買う必要ないかも
    ほら、ココで200円お得

更に瀬戸ゲイ関係ない美術館等の展覧会でも
割引になるものも
あります
香川県内の美術展にお出かけの前にはしっかりチェックして


   瀬戸ゲイとピカソ展4
    県立ミュージアムで開催中のピカソ展
    パスポート持っていくと200円安くなるの
    行ってから知りました

    くそぉ 200円損したっ 
       と ならないよう

    瀬戸ゲイとピカソ展5
      事前にご確認ください
      小さく書かれています


    瀬戸ゲイとピカソ展6
      今月22日まで開催中ですので
      行かれる方はパスポートを忘れずに
      あ、65歳以上の方は無料なので
      生年月日を確認できるものをお忘れなく


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    刀展もやってましてね
    丸亀の 《 ニッカリ青江 》 が大人気な今日この頃
    昨年秋に丸亀資料館で開催された
    『 京極家の家宝展 』 のときも
    FBなんかでみんな騒いでたんだけど
    ゲームかなんかで流行ってるの?
    刀もゲームもよくわかんないけど
    その にっかり青江も展示されています

       瀬戸ゲイとピカソ展7

          興味のある方は是非









コメント

ピカリ展!? あ、ピカソ展か~
K氏のルイヴィトン・コレクションって書いてるのかと
勘違いしましたよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

実際に買えば、パスポート自体はいくらなの?

そうそう、パスポートも結構高いし、サンポートの駐車場は
高過ぎ!!
貰えたとは羨ましいです。

師匠はここでは結構高いと言われていますが心の中では
「なんだ毎晩飲んでるドンペリ1本分じゃないか」と
思われていますよ!
私は半分も行けなさそうで勿体ないのでパスポートは買いません。
半分以上行けても買えないのがほんとのとこですが(-.-)
さいこちゃんのように某協会職員からカツアゲ頂ける
なんていいですね(^_^)/

やすろぐ sama

K氏のコレクションなら
ピカリくらいでは済まされませんよ
ボナセーラ やすろぐsan

パスポートは5,000円なんですけどね
小さな島1つでも現金で1,200円や1,500円は必要で
ただアレもコレもと 沢山の島を廻ってくれるほど
アート自体に需要があるわけじゃないので
なかなか買おうと思えない人多いと思いますよ

カワイ sama

瀬戸ゲイはすごく楽しいのですが
受け止め方が美術関係者と そうじゃない人との温度差が
かなりあるような気がします
だから私も貰わなきゃムリですね
自分では買いません
貰えてLUCKY
これも天下り協会サマサマのおかげです

ボスプル sama

Kさんは 結構高いとは言っても
高いとは言ってませんからね
私には高いですけど

瀬戸ゲイのパスポートは紙で出来てるので
メガネ屋さん協会では不人気なんじゃないですか?
これがゴールドカードなら
きっと協会から頂けたと思いますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad