Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

1/7ヶ所まいり

善通寺の市役所で見つけたチラシ

     七ヶ所まいり1
 
     七ヶ所まいり2
      クリックすると大きくなります

    善通寺市近郊の札所を1日で廻るということらしいです
    このチラシだけ載せて
    パクリ情報局で終わらせようと思っていたのですが
    観音寺へ行くついでに
    四国霊場74番札所甲山寺へ行ってみた
    ( 他は行く気がない )

    甲山寺1
     ちなみにこれは3月終わり頃のお話です


    甲山寺2
     門を潜るとまた門が
     しかも壁とかないから門を潜らなくても進める
     神社の鳥居的なものかな・・・


    甲山寺3
     本堂
     熱心にお詣りしてる人がいるので
     何もせず素通りというわけにも行かず
     とりあえずお詣りして次へ

    甲山寺4
    ビンズルさん はお釈迦さまの弟子十六羅漢の一人
    ビンドラ・バラダージャのこと
    撫でると病気が治るんだとか


   お不動さん  甲山寺5
 
  このお寺には弘法大師が作った毘沙門像があるとかで
    甲山寺7


      よく見えないけど
    甲山寺8

    勝手なイメージなんだけど
    毘沙門天は男前な気がしてます
    きっと 毘沙門天 = 上杉謙信 = Gackt だからか

    甲山寺9
      これはそうでもない


    甲山寺10
      毘沙門堂の上のほうにお堂を発見


    甲山寺11
      なんかヤな感じだったけど登ってみる


    甲山寺12
      なんか お堂があった
      そのまんまだよ 何か突き止めろよ


GW終わっちまった
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


       甲山寺13
            甲山寺の御朱印



        つづきにちょっと怖い話書きま~す
        怖いのが怖い人は閲覧注意
        写真や画像はありません
        それ程怖い話でもないんだけど
        多感な方には読んで欲しい




色々行っていると 「 嫌な感じの場所 」 というところがあります
どうしても足が進まない場所
足がすくんで進めない場所
なんとなく悪い予感がする場所

そういう時は絶対進まないことをオススメします

何があるのか 私には見えないんだけど
この場所もそう 何も見えません
ただ登る前にイヤだなって思った なのに行った
いつもなら行かないんだけど
私はこの手の感性が何故か強いのです


この日夕方観音寺から帰ってお昼寝をしていると
金縛りにあった そして何かが乗ってきて
首を絞められた
必死でもがいてやっと目を開けれたけど
その後も数日すっきりせず
文さんに簡単な祓い方を教わってラクになったけれども

  合う合わないは人によって違うので
  この場所が誰にでも障りがあるわけではありません
  もしかすると時間にも拠るかもしれないし
  そこへたどり着くプロセスに拠るのかもしれません

でも ヤバイ と思ったときは確実にヤバイ
私もこの時知っていたハズ
どうか多感な方は特にお気をつけください

スポンサーサイト

コメント

嫌な感じの場所 
さいこちゃん霊感有るんや

∴゜°バサッ\(゚∀゚ *)〔悪〕浄化(* ゚∀゚)/°゜∵バサッ

楽になって良かったね

行きたくないヤバイ場所
此れから、さいこちゃんを誘って行こうかなo(*^▽^*)oあはっ♪

金縛りって経験したことが無いので
なんか後遺症が残ったり、死んだりしないのなら
一度は経験してみたい・・・みたいな・・・(◎_◎;)

ぎゃあああああああ…
そういうことってあるのですねv-12

人それぞれの感受性なんですが 霊感?を強く感じる人は多くいますよね
さいこちゃんも多分その部類かも知れません

ぜひ 大島てる のサイトを見て今後の参考にしてください。

ごめん追加コメント

もし今後金縛りとかになる時が、ぜひ かんながたまちはえませ と言う最強の言霊を 言葉が発せなくても心の内でいいから唱えてください
神気が高まり即座に楽になりますよ

>>金縛りにあった
あ、それオレオレ。。私の食い意地の精霊が
「畑田のどら一を独り占めしやがってぇ~」と
馬乗りになったのですよ。ゴメンゴメン

またそんなことがあったら
「一口ならいいよ」とつぶやいてみてください。
腰に手を当てスキップしながら3回グルグル回って
退散するはずです。

それはきっと運動不足による全身痙攣でしょ!
私もたまに足がつるんですよね~
首が閉められると思ったのは寝相の悪さのせいかな?
私も某所に行ったとき誰もいないのにすごく人の気配がして
まぁついてくるついてくる・・霊感なくてもはっきりわかりましたよ。
バッチリ写真にも納まりましたしね(@_@;)

一昔も二昔も前の事、家族でキャンプしていた夜に金縛りにあい、それを解くため「とうりぁっ!」と気合いを入れて叫んでみました。
すると金縛りは解けたけど大声に子どもが驚いて泣き出し、嫁さんにこっぴどく怒られたことを思い出しました(^^;)

ka-min さま

アルコール除菌的なのもあり?(笑)

心霊スポットや何かが起こった場所 = ヤバイ場所
とは限らないんだけどね
でも一番行きたくないのは鳩がいっぱいいるところかな( ̄‐ ̄*) 

植本多寿美 sama

命に別状はないけど
合わないに越したことないですよ~
イイ気分はしないから
私みたく金縛り相手にブチ切れる人もいないとは思うけど
せっかく寝てても疲れちゃいますからね(笑)

カワイ sama

> そういうことってあるのですねv-12

たぶんカワイsanは大丈夫ですよ(笑)
その体質を活かして
廃校巡り廃屋巡りの次は
廃病院巡りと廃ホテル巡りをお願いします

Senta.学士 sama

死亡事故現場が必ずどうってわけじゃないし
憑くのは人だけじゃないから
悪い空気が溜まりやすいだけの場所ってのもあるし
どこでどう作用するのかはわかんないんだけど

見えはしないんだけどな私
憑きやすいとは言われてるけど
昔みたいな予知能力とかはなくなっちゃったけど
そういう感受性だけがどんどん強くなって
歳のせいかな~~~~

でもこの呪文 覚えとかなきゃ
口癖の如く

やすろぐ sama

なんとΣ(・ω・ノ)ノ
やすろぐsanだったのかっ!!
今度畑田のどら一食べるときは
観音寺のお寺持ってって祈祷してもらってからにしよ~っと

とりあえず今日のところは
バリィさんの焼きショコラで勘弁してください
さっき賞味期限が1月ほど過ぎたのがあったので
あ、3回回んなくて結構なんで
すんなり退散してください

ボスプル sama

>私もたまに足がつるんですよね~

それは確実に運動不足ですね

>まぁついてくるついてくる

Kさんなら全然気にならない感じですよね
いなくても「いるよ」って言ったら悲鳴あげてくれるかもしれませんが

>霊感なくてもはっきりわかりましたよ

波長がバッチリだったんですね
仲良くしてあげてください

なんこくまほら sama

金縛りに関わらず
実はそのやり方
一番手っ取り早い祓い方として正解です
悪い気よりも強い意志が大切なんですよ

なんこくまほらsanの強さの方が
金縛りより勝ってたわけで
そんななんこくまほらsanより奥samaの方が(笑)

あ、29日 予約取れましたよ

う~ん 中学の時によく金縛りにあって
一度だけ、耳元でおっさんが何かを言ってたんだけど?
「何を言ったかわからなかった?」っと母に話したら
「ちゃんと聞いときなさいよ!」だって(・・;)
怖くってそれどころじゃなかったよ!

私は金縛りの経験もないしユーレイも見たことないし
嫌な感じとかも感じたことないけど・・・怖かっただろうねぇ。
ラクになって良かったね!

前に住んでた家がラップ現象がもーすごくて
バチバチバチバチうるさくてゲームの邪魔だったから
頭にきて舌打ちしたらパタッと止んだことはあるよ。
舌打ちオススメ☆

Rin さま

お母さん(笑)
いいよ オッサンの囁きなんて聞かなくて(*^ヮ^*)
若い頃は全然何もなかったんだけどな~私

きみこ sama

今借りて住んでる家では
物音とかは普通にあったりしたし(そういや最近ないな)
寝てて足引っ張られたりはあったんから
怖いってこともなかったけど
苦しくてね(゜-Å) ホロリ

色々バタバタしてそれどころじゃないときの
ラップ音って邪魔臭いよね
舌打ちか( ̄‐ ̄*) 
Real Faceの時の仁みたくかっこつけてやればいい?
(亀梨ではない)

そうそう ツイッター始めたよ
それと私はカタパン余裕だから~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad