Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-09

島で食べるなら魚だとは思うけれども

昨年夏
生口島 耕三寺 ~ 大三島 大山祇神社 へ行ったとき
耕三寺近くのお店はどこもいっぱいで
お昼を食べれなくて困ったので
今回はパピーが観光協会かどっかに電話をして
お店を教えてもらって予約を入れておいたとかで

なんとか漁港のところです ということで
きっと美味しいものが食べれるに違いないと
次の目的地である大山祇神社を通り越して
なんとか漁港のすぐ近くにあるというお店へ

       ファミリーレストランよし川1
         ・・・・え ここ?マジで? 


       でもなんか外でいっぱい待ってる人いたよ
       予約しといて正解と言えば正解

       でもねパピー 料理まで勝手に予約しなくても

    「 定食かなんか 人数分 」 て感じで

        ファミリーレストランよし川2
         前の日も法事でこんなの食べたぞ
         料亭のよか海老美味しいけどさ
         魚の天ぷらも美味しいけどさ


     ファミリーレストランよし川3
     煮魚定食とどっちと言われたら天ぷら選ぶよ私ぁ


     ファミリーレストランよし川4
       煮魚定食 1800円也
        旨かったらしい



メニューに載ってた海鮮丼が旨そうだった
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     後で知ったけど 人気のお店らしい
     休日に観光される方は予約がオススメ

スポンサーサイト

コメント

外観から一瞬、キタナシュランのパターンかと思いましたが、
名店でしたか(笑)
私も外で食べるのなら、天ぷらかな。

ファミリーレストランってなってるけど名前もメニューも
THE割烹ですね!
>定食かなんか 人数分
きっと「この店で一番高い定食で!」って予約されてたのでしょう。
>後で知ったけど 人気のお店らしい
見た目で判断したらダメですが私がふらっと観光してたら
間違いなく素通りしてると思います(^_^;)

煮魚定食 1800円也! せれぶぅ~!!!v-405
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

メバルとホゴ?
煮たらおいしい魚ですよね♪

カワイ sama

私もお店に入るとき
キタナシュランシリーズを始めろというお告げなのかと思いましたよ
中はそこまで凄いことにはなってなかったですしね
お店のお姉さんは綺麗な人が多かったです ← 重要

>私も外で食べるのなら、天ぷらかな

でしょ

ボスプル sama

>名前もメニューもTHE割烹ですね

建物は違うと思いますよ
ファミレスと言っても違うだろって感じ(*-ω-)

>「この店で一番高い定食で!」って予約されてたのでしょう

たしか天ぷら定食は安かったと思いますよ
海鮮丼より高いのがナゾではありますが

>見た目で判断したらダメですが私がふらっと観光してたら
>間違いなく素通りしてると思います

予約してても素通りしたくなりました
でもやっぱりこの辺りは海産物美味しいですよね

やすろぐ sama

>煮魚定食 1800円也

なんでそんな詳しいんですか∑(=゚ω゚=;)
やすろぐsanこんばんは
PC復活されたようですね

メバルは知ってるんだけど
ホゴってのが居るんですね
食べたことないや~ 美味しいんだ~

えっ!マジでって感じの店構えですね(-_-;)
私も海鮮丼!魅力的だわぁ~

Rin さま

でしょ
ちょっとビックリした(^ー^;)

海鮮丼は1,000円くらいだったんじゃないかな
安いな~って思ったの
瀬戸内海はお魚美味しいよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad