Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

Saittet 55

ここだけの話ですが

      非難轟々 という言葉を



          非難GoGo! だと思っていた



me too. と思った人はクリック 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ




     そういやFBI時代
     「 道明寺さんってハーフなんだって 」 というデマが
     流れていたらしい


     情報の拡散には充分ご注意ください





スポンサーサイト

コメント

ココ数日のブログでクイック画像がなくて
(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・と思ってたら

出てきましたねo(*^▽^*)oあはっ♪


非難轟々(轟々←この字)σ("ε";) ボク読めない(T▽T)アハハ!
って検索したら55とか
日本の漢字に意味(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

私は「ひなんとどろきとどろき」って読むのかと思いました!
>道明寺さんってハーフなんだって
えっハーフってデマなの?
男前というか男らしいところがあるのでてっきり
ハーフかと思っていました(@_@;)

え゛っ!! ∑( ̄ロ ̄|||)
秘密のさいこちゃん、ニューハーフだったの!!!

これは広めないと!
    ,、_,、  ,、_,、
  ,、_('・ω)(ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`) ヤッパリ...
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚

えっ?
さいこchan そちらのハーフ??

避難ごうごう ← こう出たぞ(笑)

言葉で使うが文字で考えたことなかったなぁ
私のPC 私っぽい(笑)

私、読めなぁ~い(・・;)
デマって怖いよね!
全然違うからっと訂正しても、
なぜか信じてもらえない?
弟は小中学校の頃、ハーフや
女の子に間違われてたよ(・・;)

ka-min さま

震災のこと書いて
ランキングバナーってのもどうかと思って
しばらく外してたんだけど
そろそろ通常に戻そうと思って
いつもクリックありがとう(*-ω人)

轟 は とどろき 
漢字は意味があるから言われてみれば
あ~ね~って思うけど
そもそも思いつかなくて(#-∀-)

ボスプル sama

相変わらず漢字は苦手のようですね
「 ブーイングの雨嵐 」 と読むんですよ

>男前というか男らしいところがあるので

そういう部分もあるだけでしょう?
全体的じゃないですよね
てか半分占めてないですよね
こ~~~~んなに女子力高いのに
私の生活でハーフなんて
給料ハーフくらいのもんですよ

やすろぐ sama

はい そこ
拡散しな~~~いっ!
芸能人がブログでコメントしまくってるでしょ
デマを流さないでって
坂上忍に叱られますよ

てかよく見るとなんスか
ヤッパリって(笑)

ひめ sama

はい そこっ
デマを信じな~~~い!

避難はたしかにGoGoしないと
でもPCって時々すごい変換してくれるから
よく使う漢字とかに変換されるのかなぁ
前にBBさんが 「 たかい(高い) 」を変換して
「 鷹い 」 って出て喜んでたよ
バーダー意味わかんないし(笑)

でも漢字わかんない言葉とか
意味知らない言葉って案外多いね

Rin さま

「 ブーイングの雨嵐 」 と読み・・・あ、もうイイ?

デマってきっと
そっちの方が話題性あるから
違うって分かってても通しちゃうのかもしれないね

私も若かりし頃は
お年寄りとか小さな子供に外人さんと
( 彼らの中にハーフはない )
兄は小さい頃女の子みたいって言われてたけど
小学生くらいになると
女みたいっていじめられてたな
そして男前な妹(-公- ;)

うさぎ美味しかの山~♪

って歌ってたとか?

カワイ sama

> うさぎ美味しかの山~♪
> って歌ってたとか?

子供の頃は歌ってたと思います
コブナも食べたいと歌ってたような・・・
あれ?めちゃくちゃ日本語流暢ですよね ハーフのくせに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad