Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

華麗なる歌声を

香川発のオペラ 『 扇の的 』 のヒロイン
葵以来すっかりファンになってしまい
昨年第九でご一緒した
香川出身のソプラノ歌手谷原めぐみsanのリサイタルが
今週末 高松で開催されます

 現在埼玉在住で
 東京でのオペラなんかでも活躍される中
 四国での公演も積極的に行ってくださるので
 メチャクチャ嬉しい   

      谷原めぐみソプラノリサイタル

   谷原めぐみ 
      ソプラノリサイタル


   深みのある優しい声
   是非聴いていただきたい
   癒されますよ

       4月23日 ( 土 ) 14時開演
       高松テルサホールにて 
       入場料 \2,000 全席自由



    谷原さんは6月5日(日)
    鳴門市文化会館で開催される
    第35回ベートーヴェン第九交響曲演奏会のソリストとして
    参加されることが決まっておりますので
    そちらの方も併せて是非




    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ   
            今週はブログお休みします




        1日も早く不安なことがおさまりますように
        これ以上悲しい思いをする人が増えませんように





 | HOME | 

FC2Ad