Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

さくらさくらさくら

今年は満開の桜を見には行けなかったけど

  
      16鎌田池の桜1
          桜



      16鎌田池の桜2
          葉桜



         黄桜
            黄桜



今年もなんとか鎌田池の桜をお届けできました
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



        やぁ ジソー 1年ぶりだね 
      16鎌田池の桜4




      16鎌田池の桜3

     
        春はだるい・・・・ ← どの季節も言ってる


スポンサーサイト

コメント

マブダチ・・・

ジゾーとの軽めの再会がいとをかし。
久しぶりに会うマブダチのような。

葉桜からの黄桜にも、軽く横隔膜が震えたわ。

ジゾーさんも1年ぶりの再会を喜んだことでしょう

ん~黄桜の次が思い浮かばない・・・

落ちがキターーーー(笑)

話の流れにオヤジレベルの高さを思い知らされました(笑)
満開の桜ってほんとあっという間でしたよね!

今日は葉桜繋がりでしたね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

オヤジギャグはそっとしておいて、と‥

ジソーって、ジゾーの事なの?
またドット柄とはシャレオツな。。

オカミ sama

マブダチって言葉
普段聞かない気がするよ・・・( ̄‐ ̄*) 

カーヴィーやフラダンスでは
横隔膜は鍛えられないからね
こんな感じでジワジワ鍛えていかないと
目指せ 最上級のハラミを持つ女!!!

ひめ sama

池の前の道は毎日のように通るんだけど
普段散歩もすることないから
ジゾーともホントに年に1度しか会えないんだよね

>ん~黄桜の次が思い浮かばない・・・

大丈夫 続きは銀sanが考えてくれるわ

カワイ sama

> 落ちがキターーーー(笑)

黄桜呑んでる姿なら最高だったんですけどね
いまいちツメが・・・

ボスプル sama

正しい日本のオッサンの春は
桜に日本酒でしょう
前の週の土曜日の玉藻公園は
スーツ着たプチ酔っ払いと作業服着たプチ酔っ払いがいっぱいでしたよ
いやぁ 仕事で花見したくねぇな(*-ω-)

桜の季節って短いけど
今年はホントに短かったですよね

やすろぐ sama

黄桜繋がりじゃなかったのが
ちょっと残念ですよ やすろぐsanこんばんは
オヤジギャグとは思えないクオリティの高さです

∑(=゚ω゚=;) デジャブ?
なんか1年前も同じ突込みされたような
そう
ジゾーじゃなくてジソーですよ
もうこのジゾーは固有名詞でジソーね
なんなら定冠詞つけてTheジソーで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad