Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

VIVA 沙弥island 2

瀬戸ゲイ2016 沙弥島のつづきです

    ビーチを南へ行くとある建物
         万葉会館
        
         16沙弥島2-1
    
   
          こちらも会場です
         16沙弥島2-2
          なんだろう この怪しげな切り株的なものは
           鑑賞料300円払って中に入る

         《 12島の物語回遊式アニメーション 》

         部屋の中にはこんな感じのものが12個
            16沙弥島2-3



        瀬戸内海の12の島の灯台です
       16沙弥島2-4
 

         そして灯台の上のこれをグル~っと回すと
       16沙弥島2-5



       16沙弥島2-6
          パラパラ漫画で島を描いています

       これメチャクチャ楽しい~~~ 
          12のうちで伊吹島が1番お気に入り


     外へ出ると
       16沙弥島2-7
      そらあみの色がこっちからの方が綺麗に見えました


たぶん写真大きくなるよ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ





    次は北上して旧沙弥中学校跡地へ

       16沙弥島2-8
       うわぁ~い 鯉のぼりだ  ← 鯉のぼり好き


       16沙弥島2-9
           《 Las Islasーしま・しまー 》

       16沙弥島2-10
         随分可愛い絵だと思ったら

       16沙弥島2-11
        地元の小学生と一緒に製作したらしい

       16沙弥島2-12
        ブルーシートみたいなのに書いてるんですね


       16沙弥島2-13


           それでは今日はこの辺で


             16沙弥島2-14
                つづきはまた来週


スポンサーサイト

コメント

伊吹島
よく釣りで聞く島だと思ったけど


パラパラ漫画の画像動いてる
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


鯉のぼり( ̄~ ̄;)ウーン・・・

恋昇り (-"-;) ??

(^▽^笑)

そらあみがモザイク処理したものかと
勘違いしましたよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
鯉のぼりのポールによじ登って怒られたって本当ですか?!

楽しそうなパラパラ漫画は‥ 早すぎて^^; 島なの??

子どもの絵って自由だから楽しいですよね♪
K画伯の黄金のドラえもん作品は無かったですか?

瀬戸内海の12の島の灯台に注目した所がいいですね!
パラパラの画像は一瞬すぎて何度見ても??ですよ(^_^;)
実際に行って「そらあみ」見てみたいな~

ぱらぱらの見せ方が斬新ね

やはり私には芸術は縁遠いものだわ・・・

ka-min さま

その感覚 正解です(=^▽^=)
ウチのパピーも昔はあの辺の島に釣りに行ってたよ
伊吹はなによりイリコが有名だよ
夏は会場になってるから
よかったら釣りついでに行ってみて

恋昇り∑(=゚ω゚=;)
お家の鯉のぼり拝んどくか

やすろぐ sama

あまりにもイイ天気だったんで
すっぽんぽんの人が写っちゃ困りますからモザイク必須です
やすろぐsanこんばんは

恋昇りだったらよじ登るところだったんだけど
鯉のぼりなのでセーフでした

>楽しそうなパラパラ漫画は‥ 早すぎて

パラパラ感を出そうとしたらこんな仕上がりに<(_ _)>
これはどうやら海底ですね
イリコになる魚が泳いでる感じです
12の島それぞれのイメージの絵が書かれてます

K画伯の黄金のドラえもんは
300円くらいでは見られないので
そもそも警備にかなりお金がかかるから
県の予算ではムリみたいです

ボスプル sama

私的には作られた作家さんの意図より
島や海や地域性からのインスピレーションってのが
瀬戸ゲイの魅力だと思ってるから
こういう作品すごく好きです
しかも子供から大人まで楽しめるでしょ

>パラパラの画像は一瞬すぎて何度見ても??ですよ

でしょ
是非生パラパラに行って下さい
300円握り締めてGO
そらあみは無料で見れますが
くれぐれもスッポンポンで波と戯れるのは禁止です

ひめ sama

芸術かどうかはわかんないけど
普通に楽しんで見ればいいんだよ(=^・^=)

今回の沙弥島の作品は
見てる人が楽しめるものいっぱいだったよ
ひめsan 四国今年は面白いよ~

万葉会館が気になりながらも、子供たちに早く早くと急かされていたので
入らず…
ただの壁画だと思ったら、そんな生地に…
やっぱり芸術は急いで観賞するものではないですね。反省~

カワイ sama

もしかすると お子ちゃま的には
万葉会館が一番楽しめたかもしれないですね
体感したり触れれるものって
それだけで面白いですから

私もするーっと見るだけのものもありますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad