Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

なんだかんだで7周年

  ありがたいことで
   Senta.は 7周年を迎えました

  FBIを辞めて元の会社に戻ったおかげで
  生活は苦しいは忙しいは
  プライベートは邪魔されるはで
  常に予約投稿という形にはなってしまったし
  皆様のところにお邪魔できない日もあったり
  何かと不義理を働いたりしてる部分もありますが
  広い心で受け止めてくださる方々のおかげで
  続けてこられました

  毎年 「 いつまで続けられるか 」 と考えたりもしますが
  少なくなったけれど
  開設当初からずっと仲良くしてくださる方や
  毎日コメントを下さる方
  情報を下さる方
  私の記事を見て出掛けてくださる方
  ストーカーと呼ばれる方がいる以上
  これからも香川情報女子力ブロガーとして
  あまり役に立たない情報と話題を
  私目線でお伝えしていければと思っていますので
  今までと変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします


      7周年の瀬戸大橋
          瀬戸大橋のように強く雄々しく美しく




    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



    女子力の前に
    ブログの説明のとこ    
    ダイエットを監視されたり阻止されたり、
        王子捕獲に励んだりって書いてるけど 
     どっちも何もやってないよな  

       ダイエットは・・・来週からね
         王子はいっか もうどっちでも 
             この際石油王か


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます\(^o^)/
これからもさいこ目線での情報、楽しみにしています
当方、4年の若輩者、今後も宜しくご指導願いますm(__)m

7周年
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

2009年の4月のブログを少し拝見
桜が綺麗な場所が有るんやね~

7ねんおめでとう~!!!これからも楽しみにしてます!そしていつかオフ会しようね!

女子力ブロガーと言う言葉が虚しすぎますよ(涙)
秘密のさいこちゃん、お疲れ様です。

7年と一言で言っても、小学一年生が中二ですよ!
※ 中一が大二でも可

7周年おめでとうございます。
きのう、そこから写真を撮りましたよ。視界はイマイチでしたけどね。
ブログ同級生よろしくお願いします。

v-3087周年v-315
娘が高校生だった?もっと前?
こと春から大4
そんなもんかぁ。。。
これからもよろしくね(^_-)-☆

7周年おめでとうございます(^o^)
ワタクシも半年遅れで追っかけていますが、今にも息切れしてへたばりそうです。

おめでとう! 7周年

やったね さいこちゃん毎日コツコツと
更新してきたたまものだね これからもボチボチ続けて
行ってね~~~

>広い心で受け止めてくださる方々のおかげで続けてこられました
いやいや礼には及びませんよ!
>毎年「 いつまで続けられるか 」と考えたりもしますが
当分大丈夫でしょう(笑)
>香川情報女子力ブロガー
女子力の部分を打ち消し忘れされてます(^_^;)
>この際石油王か
インドのカレー王もお忘れなく!
あっ遅くなりましたが7周年おめです♪

植本多寿美 sama

ありがとうございます(=^・^=)
最近グダグダな記事が多いなと思ってたけど
よく考えてみると7年前からグダグダでした(笑)
なんのご指導も出来ませんが
緩~くブラック要素を含めながら
いろんなものを見つけて行ければと思います

ka-min さま

ありがとうございま~す(=^▽^=)

2009年の4月
初々しいでしょ
いつからこんな風になったのか・・・
この場所の桜が満開を迎えるのは
もう少し先かな?
来週には満開になりそうな雰囲気だよ

よっちママ sama

ありがとう~~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

よっちママsanとは随分長いお付き合いになったね
第7夫人って言ってた頃が懐かしい

いつかよっちママsanが岡山でイベントやることがあったら
銀sanと姐さんにも声かけて駆けつけるから
有休とって行くからね~~~~~~

やすろぐ sama

人生は虚しいものですよ やすろぐsanこんばんは
今日もよく働きました あ~疲れた

>小学一年生が中二

生意気になってきた頃の子供が
成長して中二病になってきた頃合な感じですね
同じ7年でも中一が大二だと大人になったって気がするのに
日本語って不思議

カワイ sama

ありがとうございます
カワイsanは3月なので早生まれですよ
同級生じゃないです(内容の差をここで誤魔化す)

>きのう、そこから写真を撮りましたよ

さては瀬戸ゲイ行かれましたね
写真楽しみにしています

ひめ sama

娘ッチは中学3年生じゃなかったかな
懐かしいね~~~
そんな彼女も大4
いつか嫁に行くのを私もここから見送るのか( ̄m ̄〃)ウットリ

これからもよろしくね♪

なんこくまほら sama

ありがとうございます(*-ω人)

なんこくまほらsanも同級生ですね
私も動悸息切れめまいでヨレヨレですよ
景気づけに養命酒でも一杯ひっかけて頑張りましょう

yoreyoreman さま

yoreおじさん いつもありがとうございます
いやホント最近
動悸息切れ状態で続けてる感満載だけど
これからも緩緩と続けていこうと思います(o⌒0⌒o)

ボスプル sama

その広い心でお肉をご馳走していただけると嬉しいんですが・・・

>当分大丈夫でしょう

ネタはしばらく分あるんだけど
写真整理と書くのが間に合ってなくて
明日も島へ渡ろうと思うのでまたネタは増えると思いますが
なんでしたらネタ売りましょうか
指定口座に3千万振り込んどいてください
( 税サ別 )
ボスプルsanが書くと
ただの香川情報ブログになっちゃいますけどね
私が書くから女子力ブログなんですよ
私から女子力取ったら何が残るってんですか

>インドのカレー王もお忘れなく

三本松のピカピカ王子はどうしましょう

>あっ遅くなりましたが7周年おめです

遅い上に略しましたね
あざ~す

7周年おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

月別アーカイブで確認したら、私より1ヶ月先輩です。
開設当初より、お付き合い戴きありがとうございます。

これからも香川情報を楽しみにしていますので、頑張ってください(^o^)丿
一番はうどん、その次は丸亀城、大好物です♪

piglet01 さま

ありがとうございます(o⌒0⌒o)

開設当時はブログ全盛期だったような
同期の方多いですよね
pigletさんにはいつも
興味深いお話を聞かせてもらえて
私のほうこそ感謝しています
おかげで歴史の本いらず( ̄ー ̄)v

お城好きは知ってたけど
一番はうどんだったんですね
了解で~す

そっか@@もうそんなになるのか!

思えばさいこちゃんとの付き合いが一番長いかも!!

岡山なら行けるぞ!!いつかFC2オフ会やりたいね~

7周年おめでとう^^
いつか?オフ会には是非、誘ってくださいませませ^^

銀蔵 sama

そだよ
銀sanとは長いお付き合いだよ
ポニョ子まで銀san大好きだもんね

>岡山なら行けるぞ

でしょ
さいこも橋渡って駆けつけるし
広島からでもひゅ~って行けるかなって
みんなで会いたいね~(*^ヮ^*)

Rin さま

ありがとう(=^▽^=)

絶対誘うよ
そうなると広島でもアリかな
あの辺の人たち毎年花見してるし
天気悪い日限定で・・・

7周年おめでとうございます(*^_^*)

最初は香川のグルメ紹介もどきから はじまり私を引き付けたのは、やはり江戸の霊的守護辺りからですよ(^-^)
FBI時代には 相当悩んだ時期もありましたね~でもさいこちゃんの持ち前のS力で乗り切ってくれました(*^。^*)

最近は 色々お仕事が忙しくてなかなか投稿ができていません
でもブロクは毎日チェックしていますらね(もちろん仕事中に)
これからも8年 10年と嫁に行かなくていいから がんばってくださいね<m(__)m>

Senta.学士 sama

ありがとうございます
また学士に降格したみたいですね

>最初は香川のグルメ紹介もどきから

なんすか?もどきって(笑)
書いた本人より時々記事詳しかったりしますけどね

FBI時代の悩みなんて可愛いもので
今悩む暇すら与えてもらえない感じだし
どんどんお馬鹿化してるかも
まだ妖怪のことも片付いてないのに
なんだか仕事のほうの試験受けろとかなんとか・・・
そんな俗的な知識にはあまり興味はないんだけど ブチブチブチ

嫁に行って専業主婦になったほうが
妖怪研究に没頭できるんだけどな~

あ、今日女木島行ってきましたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad