Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

女子力増量中

   全 「 まだ言いよんかい 」
             ・・・ しかも週明け早々


夜中に1人ワインを飲んで爆睡し
朝寝すごしながらもべろべろの神様降臨を心待ちにし
女子力増を日々狙っている私ですが
やっぱ女子だなって自分で思うことも多々あるのですよ

  ほら、女子ってアクセなんか 
  ジャラジャラ付けるの好きでしょ
  私だってそう ツケマも付ければアクセも付ける

        ほら
       女子力リング
       ( 標準装備 )
    ポニョ子撮影のためブレブレですがクリックすると大きくなります
    手モデ風に撮ってみました 女子っぽい
       ka-min さん こんな感じですよ~


   私のライフとも言えるピアス
   1個でも減るとちょっとキノコに当たっただけで
   くたばりそうな気がする
      女子力ピアス1


      女子力ピアス2

        この写真撮ったあと また開けたので
        ちょこっと増えておりますが


    自分の耳にウットリしながら
    あと2つか4つくらいは開けたいな・・・と
    思い巡らせる女子力ブロガーなのでした


チャームポイントは耳 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


 30分で出勤準備完了 (朝食含む) 出来る女ってのも
                              どうかと思う


スポンサーサイト

コメント

その指にはめてる金属製凶器?がカッコいいですね!
ピアスのデザインがブラック具合を高めていますし
さすが姐さん男前です。

ピアスって奴隷制の名残じゃなかった?
パンクな姐さん、こんばんは。
もんもんも彫ってるの?

>>ジャラジャラ付けるの好きでしょ
つけ過ぎでしょ(汗)
絶対、空港のゲート型金属探知器ピーピー鳴るな。。

ボスプル sama

指の金属製凶器・・・あ、間違えた
リングもカッケーでしょ
クラウンを被ったスカルのクラウンは
手を洗うと水が溜まってしまうので結構大変なんですよ

>ピアスのデザインがブラック具合を高めて

チャームポイントなんですけどね

やすろぐ sama

ピアスってそういうアレなんですか?
やすろぐsanこんばんは
もんもんは温泉が出禁になってしまうので彫ってませんよ

こう見えても空港でピーピー鳴ったこともないしぃ
何にも付けてないY嬢が空港のゲートで捕まって
しばらく待たされたことはあるんだけど

ピアス病院であけたことがあるんだけど
左右がずれてて(・・;)
気になって、取ってしまいふさがっちゃったよ
ピアスいいなぁ~

ピアス 自分であけてるの??
私はかなり大人になってから皮膚科で
バツコーンと・・・
もう二度と嫌だわ。。
でも今はピアスは可愛いのあるし

えっ指輪5つ標準装備??
結婚指輪もつけていない私。。。
女子力高いね~ さいこchan!!


楽ちんです

Rin さま

私は病院ではやってないけど
どれだったか1個は友達が開けて斜めに入ってたから
入れ辛かったかな
もう平気だけど

イヤリングとかは付けてると痛いけど
ピアスはラクちん(*^ヮ^*)

ひめ sama

耳たぶは自分で開けてたけど
軟骨はポニョ子がぶすりと
ポニョ子はピアスを開けるのが趣味でね
ニードル突っ込んだ状態で写メ撮って喜んでるよ

リングは5つだけどね
結婚指輪や婚約指輪はないから
でも健康診断のときは外して行かなきゃ
体重に影響してくるかも・・・( ̄‐ ̄*) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad