Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

女子力増を狙えるか

人生それほど上手く行ってるとは思えないけど
だからと言って嫌なことだらけでもないとは思う
でもそんな私の人生の損をしている部分で
かなりの割合を占めているのは
  お酒に弱いこと

○○を食べたことない?
人生の半分は損してるよソレ と言われても
実際食べてみると全然損してなかったことに気づくんだけど
お酒飲めないのはホントに損してると思う
  だいたい人生の8割は損してるね

 あ~ 酒飲みになりたい
 浴びるほど飲んでみたい
 「 さいこちゃん良い匂いする 」 って言われることはあるけど
 「 さいこちゃん 酒臭っ 」 って言われてみたい
 朝起きたらコーヒーじゃなく焼酎とか
 憧れるぅぅぅぅ

そんな私ですが 今年の冬は
私の中だけでホットワインが大人気
秋に社長に貰ったヌーボーも
ホットワインにして1人で飲んでしまった
   ちびりちびりと

どうしよっかな~ と思っていると
カルディコーヒーでこんなのを見つけた
      グリューワインラプンツェル1
      ( 既に飲んだ後の写真 )
      パッケージが可愛いグリューワイン
      スパイスやオレンジが入った甘いワイン
      ドイツのクリスマスの定番で 
      時期ハズレなのかお安くなっていました

    小さいビンで( 250ml )300円切ってたので
    お試しに買ってみたら

     なにこれ 美味しい~~~~  

  弱いので少しづつしか飲めないけど
  気が付いたら残りわずかになっていたので

  カルディコーヒーに電話
     ラプンツェルってグリューワイン まだあります?
       あ、そうですか じゃぁお伺いします


  ってことで
       グリューワインラプンツェル2
        大きいビン(1㍑)を2本追加

   毎日少しづつ取り入れれば 
   いつか強くなって
   べろべろの神様降臨の日があるかもしれません
   待ってるぜ神様  日曜市と土佐のおきゃく8



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



        べろべろの神様ご利益一覧
      ご利益
             ( パクリ画 )

     

      それでは 楽しい週末をお過ごしください

スポンサーサイト

コメント

弱い弱いと言いながら、それだけ飲めれば立派な酒飲みですよ
ホントは9割損してる 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
朝から焼酎呑んでたら、アル中でしょ(笑)

べろべろの神様の下半身の出っ張りは
でべそ? おち○ちん?

高知県民の血が多少なりとも流れているのでしょうから
練習すれば飲める口でしょ?
それとも若かりし頃、浴びるほど酒を飲んで大失敗をして
お酒を封印されたのかな??

やすろぐ sama

今日一周忌の法要をした祖母は
朝から焼酎飲んでましたよ やすろぐsanこんばんは
随分昔に無くなった高知の祖父も
朝から日本酒飲んでました
昼も飲んでたな

べろべろの神様の出っ張りは
出ベソかなって勝手に思ってます
作者がデハラさんだけに 出腹?

ボスプル sama

多国籍な血の私ですが
半分は高知の血です
練習もなにもビールは美味しいと思わないんですよ

若かりし頃、浴びるほどは飲んでないし
大失敗はしてないけど
真っ昼間にジントニック飲んで
足に来て立てなくなったことはありますね
あれすごいですよ
なんにもないのにカクンってなって力入んなくて立てないの

う~ん、弱い方がいいんじゃないですか?身体に悪いし…
最近そんなこと思うようになりました。

皆さん「どうされたのですか!?」

カワイ sama

いったい何があったんですか(;・ω・)
カワイsanからビールと舞妓さんを取ったら
写真とぴかぴか王子しか残んないじゃないですか

・・・あ、充分ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad