Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

POPが楽しい

以前ご紹介した丸亀のカレー屋さん
ナマステ・ガネーシャ → 

お店の名前 覚えていただけました?
   ナマステ・ガネーシャです

     前回こんなPOPで楽しませていただきましたが
     ナマステガネーシャ3


        今回はこんな感じ
         ナマステガネシャ1
       お店の名前 ビミョーに間違えてます

    ナマステガネシャ2
       そして今日もカレーは美味しい
       辛口マクニ ばり旨

   いつもお安い価格で美味しいカレー
   そしてPOPで楽しませていただきありがとうございます


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



      やっと土曜日
       昼から爆睡して2週間続くハードな生活に備えます
       ( ハードは仕事以外も含まれます )

    疲れたと言いながら体を休めずに遊ぶからだと言われるけど
       仕事の疲れを取るためだけに休日使うの勿体無い
       働くために生きてるんじゃないんだも~ん
       

       それでは 素敵な週末をお過ごしください

       
スポンサーサイト

コメント

確かにPOPが上手ですね。
こういう人は羨ましいですよ。

ナマステ~
私は仕事で疲れても休みに家でゆっくりすることは
ほとんど無いかな。
逆に昼寝すると体がしんどくなってどっと疲れます(^_^;)
あ~休みが待ち遠しい。。

Mステ~
私は定休日に遊び疲れるので
仕事は店舗でゆっくりしてるな~
あ~休みが待ち遠しい。。

次回のPOPは、どんなに進化してるか楽しみ~♪
でも手書きのが ヵゝわレヽレヽね。

カワイ sama

上手いのかどうかはわかんないけど
こういう手描きは気持ちがホッコリします
そしてグダグダ感が大好きです

カワイsanも作ればいいのに
お得意じゃないですか
地図とかドラえもんとか

ボスプル sama

アロハ~

私もゆっくりするのは月イチくらいでしょうか
さすがに今日の午後はゆっくりしたかったけど
疲れ過ぎて寝付けなくて
ワイン飲んで早めに寝よう
明日遊ばなきゃ・・・

ボスプルsanはお休み以外の日の息抜きが
お上手と見た( ̄ー ̄)ニヤリッ
知ってるけど内緒にしといてあげますね

やすろぐ sama

ニーハオ
私は平日も休日も疲れるので
更に次の休みが待ち遠しい。。
あ、次の休みも予定が入ってるから
その次の休みが
待ち遠しい。。。

進化なのか退化なのか分からないPOP
私もこういう手描き出来ればいいんだけどな~
Kさんに弟子入りしたいけど
入門料高いそうなんで

30分でも昼寝するとスッキリするよね
夜は、ちょっとだけ横になるとドラマ見逃して
終わってることがよくあるよ(-_-;)

Rin さま

昼休みとかに横になると
30分で起きれないのね
でもテレビ見ながらウトウトっての
ラクになる気がするよね
ほんの一瞬瞬きしたくらいの感覚なのに

あ~休みがほしい
って言いたい今日この頃
現役の人達の顰蹙を買いそうですが
毎日が日曜って結構“キツイ”です(>_<)

植本多寿美 sama

ウチの父も毎日が日曜日だけど
土曜日或いは日曜日のみゴルフなんかで
楽しんでる感じでしょうか
Tazさんはパワフルに活動されてるから
現役以上に動いてますよ
すばらしい(^-^)

ナマステ
高知の、ひろめ市場「ゴータマ」にも有るよ

http://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39001750/

始めて食べた時に美味しかった


さいこちゃん
インド料理好きな(メ・ん・)?

学園祭っぽいPOPがほっこり。。。
さいこchan営業かけてみたら??

土日は基本引きこもります
休日のお誘いは土曜にお願いしてます

な~んにもしない日が欲しいなぁ。。。
ゆ~っくり旅行したいなぁ。。。


ka-min さま

ナマスカール
インド料理も好きですよ
時々インド人の作るスパイシーなカレーが
無性に食べたくなります

ゴータマって
昔学割があったお店かなぁ
西の角にカレー屋さんがあったような

ひめ sama

私のポップでは
このお店のよさが出せないと思うよ
今お寺が大忙しで新商品いっぱいなので
そっちのポップもまた作ってるけど
私もこんな緩いの作りたいな~~~

な~んにもしない日
1日ならいいけど2日はキツイかな
旅行も絶対ゆっくりしない人だし
目いっぱい動きまくり

坂出アートプロジェクトを楽しんだ後
昨晩、行ってきましたぁ
マクニ、チキン、中辛、ガーリックナンをオーダー
超旨し、ただナンの巨大さにビックリ
また、行きたいですねぇ。
ありがとうございました。

植本多寿美 sama

ランチでもナンがすっごく大きいから
味もお腹も満足なんですよ
お店の方も感じ良い方だし

瀬戸ゲイのほうも早速の参戦ですね
いつもながらのフットワーク 素晴らしい(・∀・)
私も行かなきゃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad