Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

なんでもうどん入れればいいと思ってるうどん県

読みづらいタイトルだな 


2月の最後の日曜日に
引田町のひな祭りを見に行ったんだけど
忙しくて写真の整理どころか
まだ写真を見ることすら出来てないので
   
 旧暦のひな祭りに間に合えばいいなぁ  遠い目

とりあえず前フリだけでも


    ここは高松自動車道津田の松原SA
    うどんカツバーガー1
    日本一小さな香川県だけど  
    高松より東へ行くのってなんだか遠い


  地蔵がうどん食ってます うどんカツバーガー2
    何の祈願でお賽銭置いてんのかよくわかりません


       うどんカツバーガー3 
       ハンバーガーがうどん尽くめです
       噂に聞いて気にはなってたんだけど

  オリーブ牛ドッグが一番美味しそうなんだけど
  800円もするので

     うどんカツバーガー4
    うどんカツバーガーを買ってみた

     うどんバーガーはチキン使ってるので
     私は食べれないんですよ~
     気が向いた人は食べてみてください

     うどんカツバーガー
     うどんカツバーガー5
     見た目は普通のカツバーガーですが

     うどんカツバーガー6
     お揚げに焼きうどんを入れて揚げたものが
     サンドされています

       「 あれ?朝ごはん食べてないの? 」

          ううん 食べた~


     けっして不味くはないのですが
     じゃぁリピろうか とはならない感じかな
     やっぱりモスバーガーのほうが・・・
     サクっと揚がってるので食感はいいんだけど
     麺がちょっとモッサリ?
     別に味は問題ないんだけどな

   特別オススメもしないけど
   うどん県に来た感は満載だと思われます
   普通のうどんバーガーは食べてないけど
   そっちは美味しいのかもしれません
   何年か前に発売始めて 
   メニューから外れるどころか種類増えたわけだし


  これは美味しかった

    うどんカツバーガー7
  SAの中にあるエビせん屋さんの
  何故かエビではなくスルメに衣を付けて揚げたヤツ

     うどんカツバーガー8
      ピリ辛です 旨ぇ~~~


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


        本編はいつになるやら


スポンサーサイト

コメント

お地蔵さん、箸の持ち方ダメじゃんねぇ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ピリ辛です 旨ぇ~~~
完璧、酒飲みオッサンの食レポですな。

さいこちゃんがうどん食べてる写真かと思ったら
お地蔵さんでしたか(・_・;
立ち寄ったサービスエリアでは何か買ってますね(笑)
まぁ食べたくなる気持ちは、分かりますが(^_^;)

やすろぐ sama

このお箸の持ち方で食べれるなんて
逆に器用じゃないですか やすろぐsanこんばんは

>璧、酒飲みオッサンの食レポですな

酒飲みのオッサンのレポ対象は
お酒の方ですよ

ボスプル sama

私はお行儀がいいので
立ったまま食べたりしませんよ

サービスエリアはすごく楽しいですからね
昨年の夏の福山SAはホントに楽しかったです
それに比べると津田の松原は
外にお店が少なくて
もちろん帰りの車線のほうにも寄りましたけどね

箸の持ち方、ドンブリの持ち方
幼子の持ち方なら納得かな
それにしても、シュール感は否めませんね
一度見てみたいです。

どっちだったかな~神戸行の方が大きなサービスエリアでしたっけ?

うどんバーガーはちょっと調子に乗り過ぎですね。
ひなまつり楽しみにしておきます。

ドライブインでの買い食い好き~
子供が小さいときドライブインごとに
ご当地ソフトクリーム食べたりして楽しかったなぁ
今はすっかり出かけなくなって。。。

うどんアレンジ。。工夫してるとはいえ
なかなかですなぁ・・・

で、挑戦してUPするところが
地元密着ブログのさいこchanね!!


植本多寿美 sama

そっか
子供ならこんな感じなのかな
私も高校生くらいまで
まともにお箸使えなかったんですよ

上り線、下り線
どっちになるんだろう
徳島のほうへ向かう途中の津田の松原SAの
東のドアの前にいましたよ
ここだと自転車じゃなくて真っ赤な車の登場ですね(=^・^=)

カワイ sama

帰り道で寄ったほうのSAは
エビ煎屋さんがなかったから
こっちが大きいほうなんじゃないかな

>うどんバーガーはちょっと調子に乗り過ぎですね

うどんでしか調子に乗れないっぽいからね
仕方ないって思ってあげて下さい
うどん丼とか言い始めないだけマシですよ

旧暦のひなまつり 4月3日?
間に合うかなぁ
先に違う記事書いちゃいそう

ひめ sama

ドライブインかぁ
すっかり無いよね そういうお店
旅の目的はそこにあったのかもしれないね
私もSAでいろいろ食べたら
すでに旅の半分を楽しんだ気がするもん♪

うどんアレンジ
考えるのは立派だけど
なんでお揚げに入れようとか思ったんだろう
地元密着ってか
オリーブ牛が高かったから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad