Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

2月にたてた3月の目標

毎年冬になると必ず
Y嬢と宇多津のピッツェリア マリノに
チーズフォンデュを食べに行きます
今年もまたその季節がやってきた、と
2月のある日 行ってきた・・・・


  が

 メニューにフォンデュがない 

  お店に入り名前を書いて
  小一時間も待って席に案内され
  今更出て行くことも出来ないというのに

  仕方ないので普通のセットを注文し

      16マリノ1
      ドリンクや生ハムなんかを楽しみながらも


      16マリノ2
         やはりチーズが恋しく

     
      16マリノ3
        マルゲリータでチーズを補給


      16マリノ4
        パルメナーラでチーズを補給


      16マリノ5
       チーズケーキでチーズを補給しながら


    3月はチーズカフェでチーズフォンデュを食べると
    心に誓った2人なのでした



どんだけチーズ食べたいんだ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   性懲りもなく お店のお姉さんに
   フォンデュって復活する予定ないんですか  と聞いたら

     あ~ ないですね~ と店長に確認することなく
          軽く答えられました

      マリノ よくメニュー変わるからな
      そのうち始めるかもしれないし
         期待して待ってよっと


スポンサーサイト

コメント

残念でしたね(・・;)
でも、料理画像おいしそうです^^
カルデイでボルシチの瓶買ったよ!
今度、作ってみます^^

まるで女子ブロガーの様な記事‥
あ、秘密のさいこちゃん、こんにちは。

チーズには、モルヒネ似た成分が入っているらしいので
これは中毒症状なのかもしれませんよ。

オラオラ~└(メ▼▼)┐フォンデュ、復活しね~だと~!

Rin さま

かなりショックでした(TωT)
でもね 美味しいの
パルメナーラなんておっきなチーズの中で
和えてくれるの

ボルシチ これ使うと簡単だよ
寒い日にオススメ
ビーツって体にいいんですって

やすろぐ sama

知らず知らずの間に女子力を見せ付けてしまったようですよ
やすろぐsanこんばんは

∑(=゚ω゚=;) チーズにはそんな成分が?
私中毒になりやすいタイプかもしれないですよ
依存症っていうか
そのくせ12年くらい前まで
自分がチーズ好きってこと気づいてなかったんですけどね

>オラオラ~└(メ▼▼)┐フォンデュ、復活しね~だと~!

これじゃ中毒症状じゃなくて
禁断症状ですよ コワイコワイ

まるで女子ブロガーの様な記事‥
あ、その2
まぁ私もチーズは好きですからこのメニュは
どれも大好きですよ!
ピッツェリア マリノなんて何時から行ってないんだろう・・

ボスプル sama

知らず知らずのうちに女子力を見せ付け
あ、その2

マリノは冬には必ず行くけど
コースメニューが変わるくらいで単品は
もう10年くらい変わってないから
久しぶりに行っても懐かしい味だと思いますよ
フォンデュは変わりまくりか・・・
味まで違うときあるし

たまには奥samaとラブラブデートで
パスタを仲良くシェアしてください

そんなに待たされるのですか。ずいぶん人気ですね。
パスタとピザがウマそうです。

カワイ sama

駐車場が空いてたので
ラッキーって思って入ったんだけど
既に3組くらい待ってて
なぜか奥の方を使ってなくて
テーブル数が少なかったからだと思うんだけど
いつもはそんなに待たないのにな~

>パスタとピザがウマそうです

パスタとピザのお店なんで(笑)

パルメナーラ?
カルボナーラの親戚てきな??

チーズフォンデュ残念だったね
でもまたおでかけのチャンスができたってことで!!

チェックのクロスが女子ブロガーに見えるのかな
あっ・・・立派な女子力高めのブロガーだった!!

ひめ sama

赤のギンガムチェックは女子大好きだからね
もう ひめsanたら
私の女子力見落としちゃダメよ~

パルメナーラはそうそう
カルボナーラのお仲間だよ
You tubeにこんなのあったよ
https://www.youtube.com/watch?v=oPYOxAGG2qo

茹でたパスタをチーズの中で絡めてくれるの(*^m^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad