Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ドリンクたちと女子

巷には女子の好きそうな
さっぱりした甘さのシャレオツなドリンクがいっぱい

      ドリンクたち1
      ゴディバのショコラヨーグルトストロベリー


          ドリンクたち2
      タリーズのカベルネ& ストロベリーティー

女子のご多分に漏れず私も大好きでございます こういうの

       そしてショッピングセンターの自販機も
       ドリンクたち3
        こういうの見るとついつい寄ってってしまう


    あぁ 女子だな私   ドリンクたち4


      ドリンクたち5 あ、これは私んじゃないんで


森伊蔵はじめて見た
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                              たぶん戴きモノだな


    そんな女子力の高さを誇るワタクシの
      例のチョコレートのレシピを
        クックッパッドで公開しました
       女子力クック

    見た目はアレですが 
    実はサクサク食感の美味しいチョコだったりする
    参考までに墓石風のチョコの作り方まで書いてるという
    非常に親切なレシピです
    →  『 来年のバレンタインに♪バンパイアの歯 』


   こんなに女子力高いのに
   オッサン化も進んでる気がするのは何故だろう




スポンサーサイト

コメント

森伊蔵は時々、マルナカのショーケースで見かけますよ。
3万円くらいついています。
1口くらいは飲んでみたいものです。

この前、セブンイレブンでゴディバ見かけましたよv-12

森伊蔵は、よく歌和囲邸の応接室で見かけますよ。
3本くらい毎日空けてるそうです。
1滴くらいは飲んでみたいものです(涙)

この前、セレブリティK氏がゴルチェの腕時計してるのを
見かけましたよv-12

私は女子だと自分に言い聞かせてるみたいですが
〇ッサンですよ(^_^;)
ゴディバのショコラヨーグルトストロベリーなるドリンクが
あったとは知りませんでした。メチャ美味しそう!
>クックッパッドで公開しました
見ましたがそこそこ手間かかってるんですね~
でも入りません(笑)

カワイ sama

> 森伊蔵は時々、マルナカのショーケースで見かけますよ。

そうなんですか∑(=゚ω゚=;)
マルナカも滅多に行かないので ← お安いビッグ派

1口くらい飲んで
続きはドンペリですね
ドンペリは見たことありません
きっとこの森伊蔵も戴きものだと
あぁ格差社会(゜-Å) ホロリ

セブンイレブンでロイズのチロルも売ってましたよ

やすろぐ sama

私も1滴だけでも飲んでみればよかったです
次見かけるとすれば
Kさんのブログで写真を見かけるくらいでしょうか
料理酒にも使われてるとか

この前、キホクリティY氏が腹時計でランチタイムを確認してるのを
見かけましたよv-12

ボスプル sama

自分に言い聞かせてるのではなく
世間に浸透させようとしてるんですよ

ショコラヨーグルトストロベリー
めちゃくちゃ美味しいですよ
さっぱりした甘さなので大人の女子にピッタリ

例のチョコは実は手が込んでるのですよ
親の因果で手先が不器用なもので
絞り口を使えないので歯の1つ1つに
スプーンの先でちょっとづつチョコを入れるわけだから
愛情以外の何モノでもないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

バンパイアの歯のcookpad見ましたよぉ
機械屋だったからかもしれませんが・・・
型に入れて成型しパーツ作成、順次パーツをアッセンブルし完成~い!
勘所、ノウハウも判り易く解説
そうなんだ、製造工程マニュアルとしてみればcookも身近に。

自動販売機の画像大きくなるかと思ったら
やっぱり大きくならなかった(^▽^笑)

バンパイアの歯( ̄~ ̄;)ウーン・・・
食べるんじゃなく
噛んでヽ(●´ε`●)ノ ホスィo(*^▽^*)oあはっ♪

さいこ姫 クックパッとでもこの調子は崩さないのね(^^;
指の話題出しつつがさいこちゃんらしいしOKOK
銀ちゃんないて喜んでるよきっと・・

≫こういうの見るとついつい寄ってってしまう
買っててしまわないところがえらいわ!!

街には知らないおしゃれなドリンクたちがあるのね
女子力ブログの見せ所ね

ドンペリもマルナカにありますよ。
ビッグは酒類がお安いですね。ただ、私は熱烈ビール党なので
メジャーな銘柄のビール類はどこも大きな差はないです。

植本多寿美 sama

チョコレートを溶かして作るチョコレートは
鋳物製造とも似てますよね
レシッピって言えばオシャレだけど
作業手順書のようなものだから
私の仕事で考えたら
何㎡のところの路盤厚が何センチで舗装厚が何センチなら
砕石が何t合材が何tってのが材料
「1 砕石を敷き均ししっかり転圧します」的な(笑)

なんかTazさんはお料理も上手に出来そうな気がしますよ

ka-min さま

滅多に大きくならない私の写真( ̄ー ̄)ニヤリッ

バンパイア
噛まれるのはちょっとヤかな
痛いし(笑)
でも私の耳にもバンパイアの口付いてるよ

皿鉢まつりの写真はたぶん来週かな~

ひめ sama

うん だいたいこんな感じ(=^・^=)
FBもね
絡んでる人も同じような・・・

もうね
銀sanなんて銀子のチョコ以外は
普通のチョコじゃ興味ないと思うのよ
節分が来て暦の上では春になっても
私のチョコが届かないと広島に春は来ないのよ

自販機でジュース買わなかったのはね
美味しい無糖がなかったから・・・
しかも絵を選びたいんだも~ん

ドリンクは女子力ブログには欠かせないかも

カワイ sama

基本的には飲まないので
お酒を見るのはカルディと高知のショッピングセンター末広だけなんで
ビッグは晩ご飯の買い物です

メジャーな銘柄のビールって
オリオンビールとか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad