Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

なんか すみません

ちょっとした放送事故が・・・ 

   土曜日の夜中に目を半分くらい開けて
   1週間分の記事を書き貯めしておりましたところ
   ウッカリ公開してしまい ( しかも2件も )
   皆様の日付の感覚を惑わしてしまったようで・・・

   遊び呆けて帰ってきて
   疲れ果てて一眠り二眠りした後
   メールでコメントを頂いてるのを見て気づいた次第
   慌てて下書きに戻し三眠りに入って今に至ります

   一旦引っ込めてみましたが
   書き直す予定もなくそのまま何食わぬ顔をして
   その日に公開する予定でございまして
   頂いたコメントもそのまま掲載させて頂くつもりです

   あれ?なんか見たことある デジャブ? と
   思われる方もいらっしゃるかと思いますが
   デジャブではなくホントに見た記事ですのでご安心を

   とりいそぎ (寝てたくせに) お詫び申し上げます

      謝罪
           ( パクリ画で )




     そんなわけで私の “記事の管理”画面では
    謝罪2
     下書きなのにコメントがあるという笑える状況


スポンサーサイト

コメント

しんはごめん寝しないんだよね
かわいいなぁ~

Rin さま

ごめん寝は可愛いけど
しんちゃんはしなくても可愛いから(*^ヮ^*)

パクリ画像(^▽^笑)

しかし素直で可愛いネo(*^▽^*)oあはっ♪

ポチ全部!!

もう頭を上げてもらっていいよ。
お礼は弘法茶でいいよ。。

さすが「香川のうっかりはちべい」と呼ばれてるだけありますね!

ka-min さま

私が頭下げても石投げられるだけだけど
ネコちゃんなら可愛いから
許して貰えそうでしょ( ̄ー ̄)

閏年って2月27日の次は
3月1日だっけ~って思った人もいるかもしれないね

やすろぐ sama

頭下げてるフリして寝てましたよ
弘法茶、袋だけでいいですか?
飲んじゃったんで

ボスプル sama

うっかりはちべいが弟子入りしたいと申し出たんだけど
可愛くないオッサンには興味がないので追い返しました

ボスプルsan
さらに面白くなるために
荒川良々に弟子入りするといいですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad