Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

机の上のベイマックス

お腹が減った 
そうだ お餅があったっけ  と思い出し
テーブルを見ると


       ベイマックス
         こんなことに・・・
         でも これっくらいどってことないさ


  古いぞポニョ子!
  こんなこと 我等が トース党党首sama なんて
  1年も前からやってるぞ!!
   しかも一時期こればっかやりまくってたぞ!!!



しかもなんか グラサンかけたオッサンに見える 
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り   


        それでは 今週もはりきっていきましょう

        
   先週は会社でインフルエンザ大流行
   とりあえず無事に乗り切れましたが
   もし私がかかったら まずは出社して広めてから休むと
   公言しております

         皆様も充分お気をつけください


スポンサーサイト

コメント

うわ~広めてから休む目的は何ですか?(笑)

こちらでも流行っていますよ。学校だとあっという間ですね。

分かってもらえなかったら困るから
<ベイマックス>って書いてるところが
可愛いですね(^^♪

カワイ sama

目的はただ一つ
嫌がらせです( ̄‐ ̄*)キリッ

個々がキャパを超えた量抱えて仕事してる職場では
先に休んだモン勝ちですからね
残された人は休めないんですよ
契約も入札も竣工も待ってくれないので
私がいなくても誰かがやんないといけないでしょ

学校はあっという間ですよね
誰がはじめかわかんない速さだし
お店もいろんな人来るからカワイsanも気をつけないと

ボスプル sama

分かってもらえないベイマックスって
クオリティ低すぎでしょう(笑)

党首samaのおかげで
お餅を見ても雪見だいふくを見ても
ベイマックスに見えるので問題ありません

言われてみれば・・・
ベイマックスより“目”が大きいかなぁ
アイマックス・・・なんちゃって。

やっと鏡開きですか 遅いぞさいこ!

先日、中学生やったかな? インフルAが治って登校後
インフルBにかかってしまったって子がいましたよ(涙)

植本多寿美 sama

> ベイマックスより“目”が大きいかなぁ

でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
どことなく違う人

アイマックス・・・アイコニックと間違いそう(笑)

やすろぐ sama

古いのはダメだけど
遅いのはいいんですよ やすろぐsanこんばんは
勿論理由はありません

今年はインフルエンザ ダブルでかかる人多いみたいですよ
うちの会社は次は会長の娘がBになりまして
まだまだ油断禁物です
そして気持ちから入る社長は
想像インフルになりかかっています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad