Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

LINE流出問題

この1年 土日祝日に1週間分書き貯めして
予約投稿をしているので
リアルタイムで時事ネタを書くことが出来ませんでした
そもそも私が世間のニュースを知るのは
ロケットニュース くらいなので
時事ネタを書くというほど立派な行為は不可能です

1月ほど前
芸能人のLINEが流出して
えらい騒動になっておりましたが

   既婚者とのLINEのやり取り
   そんなモノは私のLINEにも多数あります
   半分はそうなんじゃないか?

   あの騒動を私が思うには
   男はゲス以外の何者でもないけれど
   人の携帯を見るほうも充分ゲスなわけで
   それを本に載せちゃう方もゲスだし
   ぶっちゃけ3人で揉めれば棲む話を
   メディアを使って騒ぐほどの事か とも思う
   大体 人の恋愛をどうこう言うのは野暮ってもの

   ところで
   人に見られて困るような既婚者とのLINE
   ないな 私には
   性格はブラックだけどメールもLINEも白だ

   そもそも彼氏相手でも人に見られて恥ずかしいものを
   私が送るハズがない 男前だし

 私と既婚男性とのLINEのやり取りといえば

         LINEが流出したとして1
       海人くんとのやり取り
       時々嫁のYGSさんとLINE中にLINEが来るので
          「 道明寺さん 忙しいよな 」 と言われます


     こちらは別の方
         LINEが流出したとして2
   一種の援交と間違われそうな部分もありますが ← そうか?
   実際に振り込んでくれなかったのでカンペキに白です


  とまぁ 人に見られて困る内容はないけれども

        人に見られるとある意味恥ずかしい内容かもしれません


    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り  


   カワイ san スタンプの使い方 参考にしてくれていいですよ

         それでは 素敵な週末をお過ごしください


  
スポンサーサイト

コメント

まだゲス乙の話題を引きずってるのですか
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
そんな事ではゲスの思うつぼですよ。。

まあ、私も一寸法師を引きずって
auの思うつぼにはまっているので
両成敗かな(爆)

居眠りしかかっていたら、先生に「カワイ君!」と呼ばれてハッとした
気分です(笑)
ライン=メール
スランプなんか使わねーv-16

>性格はブラック
いやいやそんなことないですよ~
とは思えないのが不思議です(笑)
K氏なら「たった3千万でいいの?」って
返事が返ってきそうですよ。

やすろぐ sama

録画しか見ないのでCMは基本飛ばすけど
auのCMはスキップせず見ることがありますよ やすろぐsanこんばんは

せっかくゲス乙を覚えたとこなのに
一瞬で消えてしまわれると
ネタの使い道がないんですよ
でもCDを聞くこともなければカラオケでも歌うことがないので
ミュージシャンとしてのゲスには何のメリットもないと思います
ただセカオワの人と区別がついてないので
どちらかと言えばオワコン益若の思うつぼですかね

カワイsama

気を抜いて読んでると
いつ名前を出されるか解りませんからね このブログは

前のスマホの時はメールも使いやすかったんだけど
アンドロイドさんの言う進化って
ほぼほぼ退化してるだけってか
不便になってる感じなので
写真送るのとかもラインの方がラクになってきた気が・・・

スタンプはBさん相手なら
嫌がらせにも使えますよきっと( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ボスプル sama

人間ブラックなくらいが丁度イイんですよ
汚れやすい白はね
本人白のつもりでもグレーだったりしますから
黄ばんでたり
私なぞ 美しいピュアブラックですから
チョコレートもブラックが好きだしね

K氏なら3千万なんて
1週間のお小遣いの1/7らしいですからね
当然そういう返事が戻ってくると思います
スタンプ無しで

時流のラインから外れている、外されている?・・・ので
LINEとは無縁の世界で生き延びてます
もっぱらメールの世界で
「添付ファイル、メールかな?」みたいな・・・
あ~恥ずかしぃ。

植本多寿美 sama

一番仲の良いY嬢との連絡はメールです
使ってないので

夏まで使ってたスマホはメールの使い勝手も良かったんだけど
今のはあんまりよくないってのと
会社の事務員が自分の携帯に私の番号を勝手に登録して
電話番号でメールを送ってくるので
Y嬢と親から以外のメールを無視できるってのが
ラインを使う最大のメリットですかね

ラインを使うのが正しいわけでもないし
用途は人それぞれですから
私なんて よく電話する社長とか以外の人に
電話するのに戸惑うくらいだから
どんだけ時流から外れてんだって感じですよね

lineとかメールの繋がりの人が居て( ・∀・) イイネ!

σ("ε";) ボク昔はメール|/-O-O-ヽ|
今はメール面倒で電話で会話が一番や

Rheinって面白い(メ・ん・)?

うふっ!
おじさまキラーのさいこchan(^^)/
ある意味怪しいけど
ラブを感じないあたりやっぱりさいこchan

背景デザインを変えているところが
さいこchanのセンスがうかがえます
みなさん妖怪ウオッチで??

kaーmin さま

その上FBのメッセンジャーもあるから
連絡取れまくりです
そんなには連絡しないけど(笑)

急ぐときは電話の方があきらか早いけどね
私には急ぐ用もないもので

Rhineは ヨーロッパの川だね

ひめ sama

全く愛の感じられないやり取りが
すべてを物語ってるでしょ
まるでこのコメント欄を見るかのごとく

そして妖怪ウォッチの背景に
色気すら感じられない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのご報告 sama

コメント欄のクローズは私には関係ないですよ
ブログ見てないので

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad