Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

年に一度の

昨日はバレンタインデーでしたね

たくさんチョコを貰った人
奥様以外のたくさんの女性からチョコを貰った人
奥様からしか貰えなかった人
奥様からも貰えなかった人
それぞれのバレンタインを過ごされたことと思います

    私は今年も愛情たっぷりのチョコ作りに勤しみ
    無事 広島 に届けることが出来ました
    どんなに愛情を込めていても
    人間歳をとると頭が固くなるようで

         普通のものしか思いつかなくて
      16バレンタイン



つくづく面白みの無い女だと思う
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り   


      今年一番最初に買ったのが
       このドラキュラの歯の型抜きという
               年賀状と一緒に届いた



スポンサーサイト

コメント

先週は徳島のゆめタウンに行きましたが、特設コーナーが
大盛況でした。バレンタインのマーケットもすごいですね。

確かにさいこちゃんにしては普通ですね!
って普通に思えるところが凄いですが・・
でもこのさいこちゃんの歯形チョコは食べたくないな~(笑)

すてきよ

ポリデントを同梱すればよかったかも、といらぬ老婆心を働かせてしまいました。
イヤヨイヤヨもは、座右の銘じゃなくって、ノーモアヴァレンタイン決起大会スローガンやて言うてた、広島のGさんが。
バやなくてヴァやで。

歯の型抜きおもしろぉ~い
こんなのがあるんですね!
来年はお歯黒や虫歯バージョンも^^

カワイ sama

バレンタインの経済効果ってすごいでしょうね
自分のチョコレートは安くなってる時しか買えないのに
仕事関係の義理チョコだけで1万くらいかかるんだもん
かなりの出費です

あ~
でも毎年作る銀チョコとかY嬢や海人くんなんかの
友チョコは苦にならないんですよね~

ボスプル sama

この歯 手間はかかるんだけど
見た目は普通でしょ
そもそも私が普通なんでね
歯茎のビミョーな色合いに愛情を感じるでしょ

>歯形チョコは食べたくないな~

人間の歯だともっとイヤでしょ
これバンパイアだからそれほどイヤじゃなくない?

okami さま

ポリデント?∑(=゚ω゚=;)
無いのは髪だけじゃなかったの?
マウスウォッシュじゃダメだったんだ~~~

昭和のオッサンたちはとかく
Vの発音にこだわりがちだけど
日本語にはないからね ヴァって
そこ気にしすぎるから子供の頃行ってた教会の牧師先生が
ビデオのことヴィディオって
違うとこまでィが入る羽目になってたの そんな感じよね

Rin さま

バンパイアもお歯黒すんのかな(笑)

バンパイアっぽく血糊も準備してたんだけど
下手に血をつけると
「 歯茎から血が出てる 」 っぽくなるので
ちょっとやめてみた(*-ω-)

秘密のさいこちゃん!
総入れ歯だったのですか!? おはようございます。

ちょっと噛みあわせが悪そうなので
歯医者さんで削ってもらった方がいいですよ。

普通すぎるわね・・・(笑)
広島に送る場合これでは甘いわ!!
ってね。。。
愛情いっぱいだわ(^^)
広島でも喜んでたみたいだし OKOK

今年は13日にデパ地下で調達
高級感を味わってきました
購入したのはまぁまぁまぁ・・・

食べレポ書いたぞ!!甘い甘い!犬歯にオレの歯型が残ってるし!

ひめちゃん、何を言うとんねん><味は甘かったけど、骸骨が普通のお菓子に思えてきた。。

やすろぐ sama

もし総入れ歯を作るとしたら
こんな風に牙がついたの作って貰います
やすろぐsanこんばんは

>ちょっと噛みあわせが悪そうなので

やはり下の歯にも牙が生えてるのが問題でしょうか

ひめ sama

> 普通すぎるわね・・・(笑)

だって私 普通の女子だから
ただの女子力ブロガーだから
ここ数年見た目にこだわってきたけど
来年は中身で意表をついてみようと計画中
イリコ混入クッキー以来の
香川名産を使いたいな・・・と

銀sanは勘違いしてるのよね
私のバレンタインは年明けじゃなく
夏ごろから始まってるってのに
これも愛よね

他の人のはテキトーにショッピングセンターで買った
高級感もなにもなし(笑)

銀蔵 sama

やはりあれくらいでは
銀sanの歯には勝てなかったのね
石パンをチョココーティングすればよかったかしら

>骸骨が普通のお菓子に思えてきた

何言ってるの銀san
普通のお菓子じゃない
あれメチャクチャ可愛いって好評なのよ
ごく一部の間では

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad