Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

今年も不落

別に私がここに行くのは珍しい事でも何もないけれど
やはりこのシーズンには写真を撮って
載せておかないと

瀬戸ゲイ推しも逆打ち推しもしなければなりませんが

  なんと言っても丸亀城は
         不落の城



   受験生にご利益がありますように


       16丸亀城1

      お城のすぐ前にある大手前高校
      やはりこのお城を見て過ごしてるからね
      ご利益あるのかもしれない
      天守閣はさんでちょうど反対にある丸亀高校も
      進学校ですしね


      16丸亀城2
      ただ丸高の前からは天守閣見えないんだよね~
       


      16丸亀城3


       受験生の皆たち あと少しだよ 頑張って


応援しかできないけれども
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン





      
スポンサーサイト

コメント

メガネ業界のセレブ連の方たちが
舞妓はんも難攻不落だってこぼしてましたよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

受験生たちもインフルが流行る時期に
大変ですよね。

天守の写真載せたらまたあの方がレンズ撒き
したくなるからダメでしょ~(^_^;)
2年先にはうちの子も慌ててる頃なんだろうな・・
大手前高校行ってくれたらいいのに本人曰く
市内から出たくないそう、めんどくさがり屋です(>_<)

やすろぐ sama

セレブメガネ屋ブラザーズでも難しいとなると
どんだけ難攻不落なんですかね やすろぐのこんばんは
こっちは誰も攻めて来ないので ある意味不落ですよ

インフルエンザやおたふく風邪や
受験生や家族は大変です
公立高校の受験シーズンは花粉症も・・・

ボスプル sama

丸亀城の天守閣なら上手くやれば拾えますよ
あの方が登城される際はご一報ください
有給とって網持って行きますから

中学生や高校生は忙しいですからね
勉強も部活も遊びも全部楽しみたいから
学校は近いにこしたことありませんよ
そもそもギリギリまで寝ていたい←切実
良い学校に行って欲しい気持ちもわかるし
ラクをしたい気持ちもわかります

レンズ蒔きは最初で最後と言ったでしょ~

丸亀城でそういう考え方もあるのかと感心しました。
丸高も大手前も名門ですよね。

息子にご利益がありますように^^

丸亀は他に天守閣全体が見れる 城西高校 藤井高校も
あります(*^_^*)忘れずによろしくお願いします。

カワイ sama

本来なら廃城になってとり潰される城だったのに
そのままで許され
城主を変えながら江戸時代を過ごし
維新後にも廃城を逃れ 戦火に燃やされることもなく
今の世に

まさに不落の城なんですよ
ってことで 数年前から受験生向けに
写真撮ってるんですよね(*^^*)

Rin さま

息子kun 頑張れ~
お城のパワー 受け取って~

Senta.学士 sama

おや 学士に返り咲きましたね
平城じゃないので 少し離れれば全貌は見れますけれども
外堀じゃないですかぁ~
11号線からでも見えるし

実は藤井高校の場所が 正しくわかってないんですよ
一回自転車で迷子になったとき
行き当たったんだけど何処だったか・・・

高石垣の上に建つ現存城、風格ありますね☆
不落の丸亀城は、120%のご利益がきっとありますよ!

桜咲く時期に行ってみたいです♪

piglet01 さま

どんなに大きくてもコンクリート造の天守では
この風合いは出ませんからね
石垣の美しさも素晴らしい
香川の自慢です
ご利益は絶対あると信じてます

いつも駐車場が満車だけど
桜の頃は更に増えます
黄色い桜も見に来てください( ̄ー ̄)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad