Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

別にたいしたことではないけれど

100円セールのときにミスドにドーナツを買いに行って
クーポンを貰った

       ミスドのクーポン1
    ドーナツ・パイを10個まで1個100円のチケット


      ミスドのクーポン2 6枚綴り


      ミスドのクーポン3
         3つ折りにして保管・・・
         だったら何故2つ折りにして配るんだろう



以上 ちょっとした疑問でした 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
                         ホントにたいしたことない話


          とりあえずこのままお財布にIN



        
スポンサーサイト

コメント

確かにね・・・!!!
細かいところもくまなく読んでいるのね。。
このまま入るサイズのお財布に
たんまり入っているのかぁ~
いろんなクーポンが・・・(笑)

パイが100円はお買い得だわ!
最近ミスド食べてないわ
微妙に通り道から外れてるんだよね。。。

こ、これは隠された意味合いがこもっているのですよ!
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

(☝ ՞ਊ ՞)☝ 私の推察では‥
「丑3つ時にお祈りして保管してください。」ってことです!
えらいこっちゃ~

>だったら何故2つ折りにして配るんだろう
めんどくさい姐さんキターーー
>以上 ちょっとした疑問でした
夜更かし観すぎです(笑)
高額商品はこのクーポンすごくお得ですよね!

2つ折りと3つ折では掛かるe-233が違いますよ。

さ「マジレスいらねー」

滅多に食べませんが、セブンイレブンのドーナツを食べたら
「あ、ミスドってうまかったんだな」と思いました!

ミスドの福袋は毎年買っているけど、年々
景品がしょぼくなっていく~(-_-;)
今年は福袋クーポンじゃなくカードだったから
いちいちクーポン券を切らずに便利だったけど
もう、使っちゃったから、クーポンいいなぁ~

ひめ sama

普段それほど見るタイプでもないんだけど
丸亀しか使えないんだ~とお店を確認したら
目がいってね
おや・・・みたいな
そしてこのまま入るサイズのお財布に
他のクーポンと共にin
今クーポンと小銭しか入ってないの(-公- ;)

ミスド高いからね
100円セールのとき狙いで
いつでも行ける丸亀店でね
うふ♪ 外れてないんだ~

やすろぐ sama

ミスドクーポンってそんな深いんですか やすろぐsan
軽い気持ちじゃ使えませんね

素直に読まずに文字を足して読む暗号だったとは
平日は眠いんで
休日前にお祈りすることにします
「誰かドーナツ買ってくれますように」
「ドーナツくれなきゃ祟りますよ」

ボスプル sama

広告についてるクーポンだと
切らなきゃいけないから
こりゃ便利 と思ってお財布に入れようとしたらこのザマで
なんでも疑問に思うのはイイことですよ

>>以上 ちょっとした疑問でした
>夜更かし観すぎです

夜更かしなら
「 以上 ちょっとした疑問について調査した件でした 」ですよ

B 「 姐さん面倒臭すぎです 」

このクーポン
フジグラン店でも使えるんですよ
いいでしょお(=^・^=)

カワイ sama

> 2つ折りと3つ折では掛かるe-233が違いますよ。

え?そうなんですか?(・ω・;
コスト削減分をお客さんにやらせちゃお的な?

セブンのドーナツは1度食べましたが
100円ならアリかなって感じでした
ミスドは高いので
でも同じ100円のときならやっぱミスド行っちゃいますね

Rin さま

昔は福袋買ってました
一度に2セットとか買うのでドーナツ持て余して
禁止令が出て以来買ってないんだけど
今はクーポンとかカードが付いてるんだね

ミスドの景品といえば
去年のクリスマスのリラックマのプレート
喜んで買って帰ったら(2種類共)
プラスチックだったのね
ちょっとショック(゜-Å) ホロリ
使ってるけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad