Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

自慢

うふふふふ 

           日本昔ばなしDVD1
       日本昔ばなし DVD10巻セット 


    

          1月25日消印有効で
  坊や良い子だ寝んねしな人形と  日本昔ばなしDVD2

   折り紙セットが付いてくる     日本昔ばなしDVD3
 
    ってことで 期日ギリギリでの注文でしたが無事Get
    久しぶりに見ても癒される~~~

  
   DVD10巻抱えてご機嫌で送られた箱を見ると
   11~20巻の申し込みの葉書が

   そりゃそうだ 
   あんなに長い期間放送してたのに40話やそこらで終わるハズがない
   
   仕方ない ちまちま小銭を貯め・・・たくらいで買えるかぁぁ 



あれ?自慢しようとしてたハズなのに 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン


       休日はコタツで日本昔ばなし三昧 

        それでは 今週もがんばりましょう


スポンサーサイト

コメント

カラオケの18番は『にんげんっていいな』ですよ。

日本昔ばなしといえば、なんであんなにご飯がおいしそうなのでしょうね。

むか~し むか~し あるところに
♪坊や良い子だ金だしな~♪ と
カツをあげる女子がおったそ~な~
秘密のさいこちゃん、おら~ お腹が減った~

あとは、坊や良い子だ寝んねしなドラゴンを
ゲットするだけですよv-218

ツタヤに行くとたまに借りて観たくなりますが
まさか買ってまでとは・・恐れ入ります(^_^;)
坊や良い子だ寝んねしな人形かわいいですね!

ちょっと違うけど日曜日に「ふるさと再生日本昔ばなし」
毎週観てます!
ぬいぐるみかわいいね^^

カワイ sama

坊や良い子だ寝んねしな~ も歌ってくださいよ
この前の休日ずっとDVD掛けてたので
頭の中でリフレイン状態です

日本昔ばなしといえば、魚のピチピチ感に新鮮さを感じます
ご飯も山盛りですしね

やすろぐ sama

いいないいな~に~んげんっていいな~
早く人間になりた~い
と番組を間違えていた やすろぐsanこんばんは

坊や良い子だ寝んねしなドラゴンって
ネバーエンディングストーリーみたいですよね ← 知ってる?

ボスプル sama

あんまりレンタル行かないんですよ
借りるときは張り切ってるけど
返しに行くの面倒でギリギリになって慌てるから
でも なんか欲しくなりません?これ
坊や良い子だ寝んねしな人形が欲しかったという説もありますが

Rin さま

地域の昔話の番組?
昔をたずねる的な番組?
なんか 見ちゃうの解る気がする(^ー^)

坊や良い子だ寝んねしな人形可愛いでしょ
一緒に寝てます

o(*^▽^*)oあはっ♪
まんが日本昔ばなし

坊や良い子だ寝んねしな人形
抱き人形サイズな(メ・ん・)?


まんが日本昔ばなしを
見るのならパソコンで見れるから


坊や良い子だ寝んねしな
ぼうやぬいぐるみの男の子が欲しかったんや(^▽^笑)



こんちゃ~
昔話たまに見たくなりますよね。
僕はここで見てます。http://nipponmukasihanasi.seesaa.net/article/398708607.html


ka-min さま

坊や良い子だ寝んねしな人形は
それほど大きくないんだけど
てか小さいな(*-ω-)
抱き人形サイズならこれだけで1万円くらいしそうですよ

私も以前はHPで見てたんだけど
ほら、FBI時代はね 仕事しながら見てたりしたから
今はそれが出来ないから
家ならDVDだとコタツやソファでゆっくり見れるので
ぬいぐるみ欲しかったし(笑)

satou さま

私も前はココで見てました
たくさんある中からだと選ぶの難しくないですか?
今日はどれ見よ~的な

DVDだと40話に限られるけど迷わずにすむ上
寝んねしなと言われてコタツで寝ながら見れてしまうという
↑↑ 寝てるし見てねぇぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad