Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

なぜか飯山

そろそろネタがなくなってまいりましたので
久しぶりにパクリ情報局などやってみましょう

今回は丸亀図書館からパクってきたネタでございます

        クリックすると大きくなります
        飯山の四季フォトコンテスト1

 
   ~残しておきたい飯山の四季・生活文化~
            第2回フォトコンテスト


  このチラシを見つけたとき
    飯野山ならボスプルsan専門じゃない
    仕事忙しい忙しいと言いながらも
    仕事で丸亀来たらついついサボって撮ってる山よね
    教えて差し上げなくちゃ~~~
 と
     心優しい私はすぐに思いついたんだけど
     よく見ると飯山になってますね
     飯野山を含む飯山町なら何でもアリ?

  素材が満載の飯山を・・・って
  掲載されてる写真 飯野山絡みばっかなんだけどね
  やっぱりボスプルsan向きかもしれない

       飯山の四季フォトコンテスト2
 
      春から冬までチャンスは4回
      さぁ カメラ小僧たち 頑張るのだよ


鬼北町からのお越しもお待ちしております 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン



スポンサーサイト

コメント

副賞5万円かぁ‥ どうしようかなぁ‥
って、遠いわ! 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

讃岐富士と桃源郷、イイですねv-218

丸亀の写真展じゃなくて丸亀市飯山町に限るのですね~
私は参加するネタがないので、ボスプルさんのいつもの画で。

ボ「アレじゃあ普通過ぎるでしょ~」

優良賞でも1万円か~美味しいな(笑)
もしかして5万円なんてことも(@_@;)
飯野山は春夏秋冬朝昼晩とたくさん撮ったけど
どれも一緒だからなぁ(汗)
ちょっと真剣に考えてみようかな!?

やすろぐ sama

松山まで行くついでに
丸亀まで足を延ばせばすむことですよ やすろぐsanこんばんは

ちょっと遠いけど
そこから更に足を延ばせば(50キロか60キロかそれくらい)
某キラキラ本社ビルにたどり着くかもしれないし

カワイ sama

丸亀の写真じゃダメなので
お城もダメなんですよ

>私は参加するネタがないので

今から作れば問題ありません
ボスプルsanのテリトリーと言えばそうなんですけどね

ボスプル sama

せっかくだから
ちょっと狙ってみたらどうでしょう
普通に撮りに行くだけでも楽しいでしょう?
で、良さげなのを送って優良賞でも獲っちゃえばラッキー
的なノリで

5万円獲ったら
ミスドご馳走してくださいね

ボスブルさんせっかくだから狙ってみてくださいよ
そしてまずはわたしもミスドでいいよ!

さいこchanはカメラ女子では??

私にはクーポン使って100円のドーナツかもしれないけど
ひめsanにならクーポン使って120円のパイかもしれないね

私はカメラ女子ってほどじゃないんで(*・∀・*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad