Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

神到来

巷で話題の画伯がおられまして
私がその方のことを知ったのは昨年の11月だったか12月だったか
あまりの衝撃的な画風に一目でトリコになる

そのときのお話がコチラ → 『 腹筋崩壊忘年会 』 by銀蔵
そして会場はコチラ → 『 AQ指数の高い人達の話などを長々と 』 byオカミ

毎年読んでて思うけど
広島のブロガーsanたちって面白い

この天才的な バンビ画伯
残念ながらお店は12月で閉店されたそうなんですが 
   → 雑貨屋BANBI

その画伯が

  私のために絵を書いてくださると連絡が 

銀 san がお願いしてくれたんだけど
見ず知らずの どう見ても怪しい女に
( 銀sanのコメント欄やFBでのやりとりでチラ見はしてる )
どんだけ心の広い方なんでしょう 

 BANBI画伯
 下書きはしない、書き直さないという独自のルールの下
 力強く迷いのない線で描かれる
 その思い切りの良さとセンスは天性のモノだと思われます

そしてその絵が 海を越えてやってきたのです

  → 『 幸せを運ぶ画伯の絵 』 by銀蔵

     ホントにね 元気が出るんですよ見てるだけで
    神到来1
     ありがた~い七福神と 奈良公園の鹿
     オカミ は何度見てもツボってるらしいが
     かなりのクオリティです
     下書きなしにこの七福神は凡人ではまず書けません
     そして一見8人に見えるけどよく見るとちゃんと7人

     読んでて 笑える 心温まる手紙も入ってて

        嬉しくてたまらないので
        この色紙をちゃんと額に入れて
        玄関に飾ろうと思います

       BANBI画伯ありがとう

 毎日拝んで 
  時々踊りを奉納するとご利益があるという都市伝説浮上中

          神到来2
          みんな達にご利益のお福分け



    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン


                雪 大丈夫でした?



スポンサーサイト

コメント

♪  ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

    ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪  /    ) ))♪
 (( (  ( 〈
   (_)^ヽ__)

♪  ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

さっそく 七福の舞いを奉納しましたよ
秘密のさいこちゃん、ご利益ご利益。

ご利益がありそうな七福神だね
前列の右側の布袋様?杖で顔が隠れているけど
笑顔をたやさないねぇ~^^

福岡、まるで雪国のようです!雪がたくさん降ってます(・・;)
小中学校は月・火と休校、息子の通う高校は3限目から
娘の大学も休校となんか、びっくりするぐらいの雪景色です(-_-;)
あぁ~寒ぶ!

     彡⌒ミ
  .彡⌒ミω・`)ミ
.彡⌒ミ・`) と/・`)
(´・ω彡⌒ミ /)
. (つ(´・ω・`)/
  〉 〉 とノ )
  (_(__ノ^(_)

私の幸せを願って毎晩踊ってね!

余りの寒さに脳みそがジェラートになった気がする。。

そっちは雪大丈夫かな??

画伯の絵を喜んで貰えて良かった!!絵の報酬はビックリドンキーのランチやったのは内緒!

やすろぐ sama

ほ~~~ら
どんどん幸せな気分になってきた
これであなたは
ダイナマイとボデーな美女とKB眼鏡屋コンビに囲まれ
酒池肉林ウハウハ(な夢を見ること)間違いなし

Rin さま

そうだよ
見えないところでも笑顔絶やさないの
ってかスゴイっ( =①ω①=)
これ布袋様ってわかったのね
(書いた本人も解らないらしい)
でもね 見てると楽しいの♪

こっちは朝雪が降ってたらしく
家の前とか白~くなってたけど
基本全然大丈夫だったらしく
みんな普通に出勤して私だけ遅刻でした
でもメチャクチャ寒いの(涙)

ボスプル sama

先週東京で
ウハウハご機嫌で過ごされたから充分でしょう
ボスプルsanの幸せの前に
私のためのお百度参りはどうなってますか?

銀蔵 sama

寒くて寒くて
南極の氷なのか自分の手なのかわかんないくらいだよ
まぁ雪は全然大丈夫なんだけどね

この絵を入れるのにちょうど良さげな
色紙額が親の家の玄関に掛けられてるの
狙ってるんだけどね
あれコッソリ持って帰ったらバレルかなぁ
( 既に罰当たり )

私も画伯こっち来られたら
なごやんでラーメンご馳走するよ

私のためにも踊ってね~♡♡

ひめ sama

沖縄版ラジオ体操と
今はすっかり見なくなったチャラ男のパラパラジオ体操とどっちがいい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad