Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

馬の油

先日探し物をしていると
6年前の年賀状を発見
探し物は見つからなかったけど
      
   
         馬油パック1
            若っ  色も白いしさぁ


その話は置いといて
年末にこんなの貰った

          馬油パック2
             馬油フェイスマスク



            ・・・・どうしろっちゅうねん 

以前 銀 san が冬に日焼け止めを送ってくれた時も思ったけど
それを上回るどうしろっちゅうねん
まず こういうものを使うことがない

そこへ6年前のうら若き頃の写真入り年賀状が見つかった

  う~~~ん お肌のハリが違う ( ような気がする )

そして頂いたフェイスマスクを思い出す

          馬油パック3
           馬油に馬プラセンタ ( なに? )
           馬肉は入ってないのね
          

          馬油パック4
          ほとんど天然由来の成分だけど
          メチルパラベン、フェノキシエタノール
          防腐剤か・・・ なんか抵抗が

  でもこういうのって毎日使わなくてもいいんだよな ( きっと )
  たま~に使う分には平気に違いない ( きっと )

    ちょっと 使ってみる? 


       馬油パック5
         え?80日で使いきれって?


           馬油パック6
           無茶言うなよ 50枚も入ってるじゃねぇか
           

女の人って大変 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     常に結果を伴わない 『 美容・ダイエット 』 カテ



コメント

50枚ってすごいね!
80日かっ!ホントたいへんだね(・・;)

うわ! 今、注目の美容成分じゃん!
(ホントかよ)

エステサロン仕様ってことは効きそう!
(マジかよ)

それに 限定3万個!!
(消費者心をくすぐるぜ)

50枚も入ってるなら
全身に貼ってみるべきですよ。。
(自己責任で)

Rin さま

~を80日間続けること的な
なんかの儀式みたいな気がしてきたよ
女の人が美しくなるのってある種の魔術なのかな(-公- ;)
( ほぼ諦め気味 )

やすろぐ sama

> うわ! 今、注目の美容成分じゃん!
> (ホントかよ)

マジでか∑(=゚ω゚=;)

> エステサロン仕様ってことは効きそう!
> (マジかよ)

マジでか∑(=゚ω゚=;)

> それに 限定3万個!!
> (消費者心をくすぐるぜ)

マジでか∑(=゚ω゚=;)

> 50枚も入ってるなら
> 全身に貼ってみるべきですよ。。
> (自己責任で)

イヤ、風邪ひくから絶対(-公- ;)

お肌のハリが違うのは仕方がないでしょう・・・
期限は心配しなくても毎日使ったら50日で使い切っちゃうから
問題なし!
さぁ馬マスクでお馬さんのような肌をめざしましょう。

ボスプル sama

50日間毎日なんて
そんな ハタ面倒くさいこと(-_-)
そもそもお馬さんの肌ってどんなんですか
毛生えてるよね 全然肌わかんないし

あれ?素朴な疑問だけど
これって人間用のフェイスマスクだよね きっと
もしかして馬用?Σ( ̄ロ ̄lll)

なんだ!年賀状大きくならないぞ。。。
馬油のフェイスマスク
限定にふらっと来る私。。。

効果のほど楽しみにしてますよ(^_-)-☆

ひめ sama

私も限定って言葉には弱いけど
どうやら弱いだけみたいよ
フェイスマスクか・・・
効果出る前に 使うのかな(-_-)

ん??冬に日焼け止め??そんな事があったかな・・??よく覚えてるね~

あっ!不労は不労所得のことね!

銀蔵 sama

うん、だってまだ持ってるもん
あの日焼け止め

不労所得だなんて
銀子は働くパパが好きなんだよ
言いつけるよ(-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad