Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

気持ちを切り替えて

去年はなんだか
祖母が亡くなって
パピーは3回も手術するし
生活はサバイバってるし
仕事変わったから給料減ったし ← 自分で選んだから仕方ない
外から見てもあまり良い1年だったとは思えない

何かに疑問を持ち追及し勉強するってことがなかったせいか
忙しくてそれどころじゃなかった ってのもありますが
ちっとも進歩のない1年だったような
低迷期・・・ 

 オリジナル手ぬぐい発売とか
 空手道場の看板とか あったでしょう? と言われても
    う~~ん 頼まれただけだし とマイナスな返事をしてしまう

 第九出たじゃない と言われても
    う~~~ん 元々出来ることやっただけだし と
      やはりマイナスな返事をしてしまう

  このマイナスな返事ってのがよくない

いつもなら 自分の絵が商品になる看板になる
やってることは違えどステージに戻った
   ステージから見える風景が大好きだった女が
   またそれを見れたってことを喜んでるはずだ


      んん?私らしくないぞ 


 人の3倍楽しむ をモットーとし
 嫌なことから目をそらして生きる ( 現実逃避とも言うけれど )
 毒を吐き散らしながら強気で進む
   そう それが正しい黒い天使族  キュピ

       憧れの谷原さん (ソプラノ) との共演を
       ラッキーと思い臨んだハズだっ
       谷原さん村川さん featさいこ
        ( アルトの村川さんも安定の歌声 )

    嫌な事が多かったんじゃなく ( 確かに多かったけど )
     自分の気持ちが停滞していただけに違いない

       申年は 嫌なことが去るんですって
            土佐本山汗見川のどぶろく
            新たな気持ちで頑張んないと


やるな 猿のくせに
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    あぁ お仕事1週目 だりぃ・・・ ← 言ってる傍からコレ
  

         
スポンサーサイト

コメント

鼻水、葛根湯が効くかも?
嫌なことが去るかっ!なるほど・なるほど
財布が半額になっていたのを忘れサルと思いつつ
その分で洋服が1枚買えたよねっと、せこいこと
を考えちゃいます(笑)
何事もプラス思考で、考えないとね^^
素敵なことがあっても、気がつかなくなっちゃう
もんね

「嫌なことが去る」
いいことを聞きました。ぜひそう願いたいものですね。

運勢いい時もあれば低迷期もありますからね!
私は今年が低迷期になるらしいのでさいこちゃんばりの
現実逃避術で乗り切らなきゃ・・
でもBKでなくWなのできっとご加護はあるはずv-282キュピ
その写真はさいこちゃんが妙にスリムに見えるのが不思議(^_^;)

Rin さま

普段はあんまりマイナスに考えない人だったんだけどな
なんだか変な感じ(?´・ω・`)
お財布は
倍払った分 倍愛してあげればいいのよ~~~
あと「私のは高いんだ~」って
よくわかんない優越感に浸る

葛根湯 風邪の引きはじめには飲むんだけど
ひいちゃうと手遅れみたいで
最後に湯ってつく漢方は
あったかくして飲むとよく効くんですって

カワイ sama

サルにはそういう効果があるらしいですよ
9匹だとく サル で苦去るんだとか
やるな サルのくせに

ってことで
K財閥で猿を飼うってのはどうでしょう

ボスプル sama

おや 今年が低迷期ですか
私は今年は絶好調になる予定ですよ
現実逃避術を授かりたければ香川にあると言われる
さいこ道場で修業を積むといいそうですよ
コースは初心者コースなら数十万円から
またB祈祷は香川にあるといわれる
さいこ神社で数百万で祈祷してくれるらしいです
さいこ様のご加護があるといいですね

>その写真はさいこちゃんが妙にスリムに見えるのが

実際スリムでスレンディーでナイスバデーなんですよ

マイナス思考( ̄~ ̄;)ウーン・・・
山の雫を呑んで凹んだ(メ・ん・)?
獨酒やき少し利きすぎたとか


前日のブログコメント文でナマコ・ヒトデ
「へっちゃらさ」って感じで明るく行きましょう
因みにσ("ε";) ボクはヒトデも[+д+]/ ムリダーヨ
でも人出が多い場所はo(*^▽^*)oあはっ♪へっちゃらさ(^▽^笑)


ところでトリオ画像のさいこちゃん
キョロ(・_・。)(。・ _・)キョロ. ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?

>>人の3倍楽しむ をモットーとし
>>嫌なことから目をそらして生きる( 現実逃避とも言うけれど )
>>毒を吐き散らしながら強気で進む

これを、真のどす黒い悪魔族っていうんですよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。 e-277ウキョキョ

あ!ま~た他人より3m後ろに下がって写真撮っとる!

ka-min さま

お酒飲んでマイナス思考にはならないでしょ~
そんな事になったら
高知県民めちゃくちゃ暗い人多くなりますからね

ka-minさん ヒトデも無理なんだ
私 逆に人出が多いと疲れるから苦手なんだけど

トリオ画像のさいこちゃんは
真ん中の一番おとなしそうな人です

やすろぐ sama

> いえ、ピュアブラックな天使族です やすろぐsanこんにちは
> チョコレートだと思えば
> めちゃくちゃ高級そうな雰囲気ですよ
> 悪魔族ってのは表面ニコニコしてて
> 影で悪口言ったり嫌がらせする人のことですからね
> 私は堂々とやってますから体内に残りません
> ふぅピュアv-352
>
> > あ!ま~た他人より3m後ろに下がって写真撮っとる!
>
> トリックアート効果です

そんなずーっとずーっと楽しいことばかりじゃ
身体が持たないわよ
低迷期にゆっくりして元気注入よ!!
現実逃避でぐびっといくの賛成!!

≫嫌なことが去る
おお 期待しとこう
今年もよろしくね(^_-)-☆

ひめ sama

頭の中が一番低迷してるかもしれない( ̄▽ ̄;)
随分使ってない気がするよ~

何?みんなそんなに去って欲しいことが?

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

σ("ε";) ボク酔って落ち込む時あるよ
ただし正月三ヶ日は落ち込まなかったけどね

真ん中さいこちゃんなんだo(*^▽^*)oあはっ♪
頭に入れとこ(^▽^笑)

kaーmin さま

なんと 暗い酒タイプ(´・ω・`)
じゃ あんま飲んじゃダメだねー
でもお正月楽しかったんならイイや

まん中ね~
髪型はしょっちゅう変わるけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad