Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

年末は・・・

年末は恒例の趣味の年末大掃除・・・なのではございますが
なんとっ 年末休暇早々 と申しますか
仕事納めのときから熱がありまして
「 さいこちゃん大丈夫? 」 と言われ
  大丈夫なわけあるかぁ  とブチ切れながら
若い子たちに 「 うつさんといて下さいよ 」 と言われ
  てめぇらまとめて祟ってやるわっ  と力なく嚇す
そんないつもと違う年末でした
いつもは年明けに寝込むんですけどね

   年末恒例の ナマコの君 ( 海人くん ) のナマコは届きました
         15年末は1
      新春特別サービス クリックすると大きくなります


こんな写真を載せると病人だったことを信じて貰えないのだけど
FBI時代から少々の熱では休まない習慣がついているので
薬を飲んでコタツで寝てたりもしましたが 大掃除はなんとか
手を抜きながらも無事終えることができました
          15年末は2
        お昼ごはん 広島チーズマヨ
             麺増量無料 も無事完食

          15年末は3
       晩ご飯に頂き物のカニも食べ
       これで誰かお肉くれれば最高なんだが、などと
       来る年もサバイバるであろう自分の食生活を考える


大晦日も微熱続きは継続でしたが
高知でお正月の買い物も済ませ
           15年末は4
      行きの駄賃的な立川のお蕎麦も美味しゅうございました


  なんだかよくわかんない締めくくりではございましたが
  ジャニーズカウントダウンも見れたことだし
  ポニョ子は初売りのため31日夜からお泊りで仕事だったけれど
  家族そろって無事新年を迎えられたことに感謝です


        最後に サービスショットを1枚
          15年末は5
                 クリックすると大きくなります
                 ナマコのプリケツ


新年早々これかよ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


       今日は仕事初め
           がんばりましょう ( イヤだけど )



スポンサーサイト

コメント

ナマコのアップいらねー(笑)
おいしいけどね。

熱出してお出掛けしちゃったのですか。お大事に

おけおめです。
香川県民はナマコをあまり食べないらしいですが僕は大好きです。
元旦に漁師さんから貰って一匹まるごと食しました、おかげで顎が
がくがく満腹中枢を刺激されたのか食欲失せました。
なまこは海の高麗人参と言われるぐらい体にいいらしいです。
なまこは病気にならない生態らしいです。なまこを食して元気になって
くださいね

カワイ sama

いつもダメモトでクリックするくせに
大きくなるよって言うとクリックしないんですか?
せっかくプリケツ画像だというのに・・・ナマコの

熱があっても仕事するんだから
熱があっても高知行きたいじゃないですか~
だって付いてけばいいことあるかもしれないし
今回はなかったけど(涙)

satou さま

あけましておめでとうございます

あれ?香川の人って
ナマコ食べないんですか?
私なんてウツボでも亀の手でも食べますよ
美味しいのにね~~~~~特に写真の赤ナマコ
9匹貰ったから丼いっぱい食べれましたよ
でもそんなに栄養のある食材ってのは知りませんでした
あんなに喰っといて 寝込むなんて
どんだけデリケートさんなんでしょ 私

あけましておめでとうございます
なまこ なかエロく感じるのは私だけ?

ケン sama

そうです 
そんなこと思ってんのケンsanくらいです(。-`ω´-)
このブログは憑く祟る呪う以外は健全なブログですからね

ナマコのクリック!
新春早々どうなんだろう(笑)
今年はお正月が短かったから
早めに熱が出たかな(-_-;)
もう治ったと思うけど?お大事にね

見た目でムリ~絶対ムリ~
でもさいこちゃんはバケツから手掴みで口に(以下自粛)ウッ
蕎麦の麺の太さってうどんと変わらないですよね(笑)

Rin さま

とりあえず新年1枚目にナマコもってくるのはやめたんだけど(笑)
さすがに熱は下がって元気だけど
鼻水が・・・
この体内でどんだけ鼻水生産されてるんだろうってくらい
ホント 新年早々(-.-)

ボスプル sama

コメント欄閉じてガンガン儲けまくり中のボスプルsan
今日もウハウハみたいですね
新年会はナマコの踊り食いなんていかがでしょう

海人くんに出会って3年
ナマコ 手で掴めるようになりましたよ
頬ずりは出来ませんけどね

立川の蕎麦は太いんですよ
時々うどんの倍くらいの太さの混入されてるし
蕎麦粉が多いから短いし 団子かよっみたいな

遅くればせながら新年おめでとうございます。
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ナマコを手で掴めるなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
σ("ε";) ボクには真似出来ない

さいこ菌はキッツイから
若い子たちが 「 うつさんといて下さいよ 」
って懇願するのもうなずけますよ、こんにちは。
知恵熱かなぁ?

昔、嫁と二人でナマコ酢で酷い目に遭ったので
モザ入れといてください (|| ×m×)オ、オェ・・

中間どころの食材はイケてるのに‥
プリケツて‥ (|| ×m×)オ、オェ・・

ka-min さま

今年もよろしくお願いします

え?ナマコ無理なの?
私ゴカイとかそんな系のほうが無理だけど・・・
ヒトデもへっちゃらさ~

やすろぐ sama

若いうちの苦労は買ってでもしろって言いますからね
タダで苦労させてやろうってんです
優しいもんだ(。-`ω´-)

昔、牡蠣で酷い目にあったけど
へっちゃらで喰ってますよ
実際には無害の母作ハンバーグの方がちょっと。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad