Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

冬のユリ

駐車場のブロック塀側に
1本だけユリが咲いています
なんだか随分長く咲いています
ユリって夏の花のイメージがあったんだけど
冬でも咲くんですね

       寒空の下 上を向いて凛として
      冬のユリ1
             まるで私のようだっ



反論は受け付けておりません 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ




     冬のユリ2
          花ってやっぱり中は気持ち悪い

          2015年 最後までこんな感じかよ





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメママ sama

今年もいっぱいありがとうございました
新しい年もきっとパワフルに活動されると思いますが
お体に気をつけて長男kun次男kunと一緒に
ステキな新年をお迎えください

鍵コメプル sama

> 鼻たれていませんでした?

イヤ マジで・・・
鼻水止まらないんですよ
熱あるのに高知行ってましたからね今日は
立川でお蕎麦食べたかったもので
下向いたら鼻水が垂れてくるから上向いてるって説も

冗談のようなホントの話はさて置き
今年もいろいろお世話になりました
お正月もお忙しいこととは思いますが
あまり無理をなさらずよう素晴らしい新年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします

今年もお世話になりました。
いつも楽しく(おもしろく)拝見してます^^
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を♪

Rin さま

いつも暖かく見守ってくれてありがとう
来年がRinさんとご家族に最高の1年になりますように
たくさん笑って過ごそうね(=^・^=)

うんうん、さいこさんのようなお花ですね!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

カワイ sama

そうなんですよ
こうやって上を向いてないと鼻水が・・・マジで

今年もよろしくお願いいたします

>>花ってやっぱり中は気持ち悪い
カリフラワーと きなこみたいで良いじゃ~ん♪
秘密のさいこちゃん、ことよろ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすろぐ sama

黄色いところはむしろターメリックですよ やすろぐsan
今年もよろしくお願いします

鍵コメman さま

今年も元気でステキな写真を楽しみにしていますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad