Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

Saitter 51

       Merry Christmas 

    15christmas.jpg


    いつも喜んでいなさい。たえず祈りなさい。
         すべての事について、感謝しなさい。
          ( テサロニケの信徒への手紙一 5章16-18節 )


ステキなクリスマスをお過ごしください 
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス




   
スポンサーサイト

コメント

ダメもとでクリックしてみたら、大きくなったーーー
きれいな場所ですね。

今日はすっきりブログですね~
漢字が少ないので助かります(笑)
>いつも喜んでいなさい。たえず祈りなさい。
>すべての事について、感謝しなさい。
さいこちゃんが自分自身に言い聞かせているのですね!

カワイ sama

> ダメもとでクリックしてみたら、大きくなったーーー

ダメもとでも常々念じていれば
たまにはそういうこともあるんですよ

きれいな場所でしょ
県内でしかも無料です
狭い場所だけど

ボスプル sama

Senta.開設以来クリスマスは毎年すっきりですよ
この聖書の言葉はまるで私の生活を表してるようじゃないですか

さ「 なんか食べた~い 」 ← 祈り

ある人「 さいこちゃん これ食べる? 」
さ 「 うわぁぁい 」 ← 喜び
さ 「 ありがとう 」 ← 感謝

Merry Christmas !

さいこちゃん メリークリスマス!
 いつも拙い小さなブログを訪問して下さり
コメントを下さって有難うございます(*^_^*)

星降る夜の素敵なクリスマス。
おっとり 賢く 優しく チャーミングなさいこちゃんに乾杯!
素敵な聖夜でありますように!

言の葉IS さま

メリークリスマス 言の葉ISさん
可愛く盛り付けられた手料理で
旦那samaと暖かいイブを過ごされてることと思います(〃∇〃)

私はと言いますと
ツリーに見立てて盛り付けたバジルのパスタで
胃もたれ半端ないイブでした(笑)
明日はシャンメリーで乾杯します

素敵なクリスマスをお迎えください

秘密のさいこちゃん
◌*ᔦᔧ॰ॱ ᗰᕮᖇᖇY X’ᗰᗩᔕ ॱ॰ᔦᔧ*◌

素敵な場所ですね~♪ キレイキレイ。。
除夜の鐘を聞く前に、煩悩が洗い流されたでしょ?v-480ho ho ho-

Merry Christmas!
ブルーがとても綺麗ですね。

メリークリスマス

明日からお正月仕様かしら??

これから大掃除。。。


クリスマスもあっという間でしたね!
会社のクリスマスのディスプレイを
片づけたらまぁガラーンとして寂しいこと(^_^;)
ひめさん大掃除ガンバ~

やすろぐ sama

メリーチョコレート やすろぐsan
私は本能で生きてるので煩悩なんてないですよ
ここは除夜の鐘で使う鐘とは別の鐘がある場所ですよ
毎日礼拝の前に鳴ってるようです

植本多寿美 sama

メリークリスマス Tazさん
スマホで撮ってみると意外とブルーが綺麗だったので
ちょっと載せてみました
Tazさんなら自転車で行けちゃう場所ですよ
ちょっと遠いけど

ひめ sama

メリークリスマス ひめsan
今年はウチは喪中だから
お正月仕様はお休みなの

大掃除か
年末いつも張り切ってるんだけど
なんかやる気出ないなぁ
ひめsan ファイトぉ

ボスプル sama

クリスマスどころか
1年があっという間でしたよ
お店のディスプレイ
お正月仕様になるんですね
メガネ屋さんも福袋とかってあるのかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad