Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

困った大人のXXX事情

Senta.を読んでいる人の中には
私のことをお笑いブロガーだと
有り得ない勘違いをされてる方もいらっしゃるようですが
それはマジありえんてぃなことでございまして
世の中には私よりず~~~っと面白い人はたくさん居ます

たとえば皆さんもよく知る方
  大好きな 銀 san
  でも
   銀 san をただの顔の怖い涙もろいオッサンと思ったら大間違い
  
  よっちママ san を ただ料理の上手な
   天才キャラ弁師だと思ったら大間違い

  オカミ を庭師も出来るただの敏腕女将だと思ったら大間違い

  この方たちの才能よりも
  この方たちの逸脱した 変さ 面白さときたら
   なかなかどうして
        私など 足元にも及ばないのでございます


                                


大人になるとキスくらいで大騒ぎすることもなくなる
と言いますか
最近は高校生や中学生が
ヘーキでキス画像をFBなんかにアップしたりするので
そんな話題で盛り上がるヤツは
どんだけ中二病なんだって話なのかもしれませんが

ある日 FBの占い的なもので
こんなのを見つけて診断してみた

    大人のキス事情1


  この投稿に対して こんな会話が繰り広げられた

    大人のキス事情2

    こんな感じで丸二日間
    いい年した大人が4人
    中二病ともかけ離れた盛り上がりをみせ

    他の友達からの 《いいね》 が途切れる

    そもそも何の話だったのかわからなくなる


      キスにときめきも色気も感じない
          これぞ大人のキス事情


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



    L'Arc-en-Ciel の 『 XXX 』 にはときめきを感じるけれども
       → XXX


スポンサーサイト

コメント

スクロールしても途切れないからまさかのエンドレス?
って思いましたよ(笑)

ボスプル sama

私的にはこのやり取りが
まさかのエンドレス?って思って
仕事中もスマホを離せませんでしたよ

うん 今みて最初の話の内容が良くわかった(笑
途中から仕事で入れなかった~~~~~~
365日続けるのもおもしろいかも~^^

いますね~そういう学生!
プロフィールにそんな写真使ってどうするの?みたいな(笑)

よっちママ sama

みんな忙しい人ばっかだからね~
このメンバーで365日続けると
どんだけ話発展するんだろうね
恐ろしい(笑)

カワイ sama

いるでしょ
意味フなラブラブ投稿とか
別れたり次の人と付き合ったりで変えるの
面倒じゃないんだろうか

ラブラブ投稿を見るたびにチィッ!!と舌打ちしてるのですね(^_^;)
L'Arc-en-Cielのバツバツバツじゃないんだ(笑)

私は妖怪にラブラブブログ投稿してる人を知ってますよ(^_^;)
L'Arc-en-Cielのペケペケペケじゃないんだ(涙)

ボスプル sama

中学生や高校生のラブラブ投稿見たところでって話
あの方たちはすぐお別れになるんでね
さすがにチってはなりません
大学生の子も
近い未来デキ婚の末路を辿るかと思うとイマイチ
彼氏居るけど2~3ヶ月に1度しか会いませんって投稿が
一番羨ましい・・・

バツバツバツぅ?
ちゃんちゃら可笑しいわ(´0ノ`o)

やすろぐ sama

私は妖怪と哲学するタイプですよ

>L'Arc-en-Cielのペケペケペケじゃないんだ

次はカケルカケルカケルとか言い出す人いるのかな
Kさんはコメ終わってるからないな

うわっ!久しぶりに来てみたら・・・3人とも「ごめんね銀さん」しか言うてないやん・・><

もぉ~この3人を相手に戦ったのが間違いやった・。・

何言ってるの 銀san
この3人 銀sanのことメチャクチャ好きだからね
知ってるでしょ
姐さんの天才的コメ力も銀san相手だと
更に冴えてる感じだし
よっちママsanのチャチャの入れ方も絶妙

なんであの二人 あんな面白いんだろうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad