Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

まだまだ可愛い

一言も毒づくこともなく
愛媛県ネタを引っ張っております

えらく気に入ってしまった 
 今治タオル美術館 のお話でございます

  前回のお話で
  タオル美術館というより
  ムーミンミュージアムのように思われてしまった方も
  もしかするといらっしゃるかもしれません

   あながち間違いでは・・・
   いやいや
   他にも可愛いものがあったのですよ

    今治タオル美術館21
      展示がそもそもオシャレ


 おぉっ メチャクチャ可愛いぞ  今治タオル美術館22


      何故縦型の写真かというと
      今治タオル美術館23
        面倒になってスマホで撮りはじめたからです


   今治タオル美術館24 緩くて可愛い
          タオル素材ってのもカワイさのポイントかも


        今治タオル美術館25
      あー はいはい 
        てかこれって 『 命 』 なの?
        バレリーナかと思ったんだけど


    スヌーピー展も開催
     今治タオル美術館26
     映画公開記念っぽかったんだけど
     今治とスヌーピーの関係も謎


     今治タオル美術館27
      でも 可愛い
        スヌーピーってタオル素材がよく似合う


 部屋にあったらどんなにステキだろう 今治タオル美術館28

      今治タオル美術館29


    てことで 以上 今治タオル美術館からお届けいたしました



    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス


   この後 鈍川温泉に行ったわけですが
    温泉のお湯はよかった けれども
     これと言って写真に収めるようなところもなく
 
       今治タオル美術館おまけ1
    きっと本場の味ね と
      今治B級ご当地グルメ 焼き豚玉子飯を食べる
        なかなか美味しゅうございました



     で ポニョ子のご要望により
     新居浜のイオンへ 用もないのに行きまして
        今治タオル美術館おまけ2
       なんじゃコイツ  
           もしかして ボ・・・ ( 以下自粛 )


スポンサーサイト

コメント

おお~今治の焼き豚丼はローソンの弁当で食べてから、一度
本場のを…なんて思っているのですけどね~
絶対に美味しいでしょう!

今まで敵視していた愛媛を好きになっていただけたことでしょう!
>バレリーナかと思ったんだけど
さいこちゃんにだけは「命」に見えてしまうあたり
さすが日々お笑いを研究されてるだけのことはあります。
スヌーピーの額縁は欲しいかも。
>鈍川温泉に行ったわけですが
Y氏が期待してたのに~(笑)
>なんじゃコイツ
いつか小豆島のお猿の国で女帝として君臨しようと企ててる
ボスザルSじゃないですか(^_^;)

ふむふむ
四国行きたい度 UPだね!!

焼き豚玉子飯だったのか
おいしそうなスイーツに見えたのは・・・

いよいよきたか(T_T)


なんだよ! しずかちゃんばりの鈍川入浴シーン無しかよ!
今か今かと待ち続けたこの1週間v-406
あ、取り乱しました 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>命
時節柄、飲酒運転のバランス検査受けてるのかと思いました。。

まじ ムーミンガーデンのキャラ探ししなかったんですね(涙)

ハートの顔、めちゃめちゃかわいいね^^
美術館、ムーミンとスヌーピーなんかすごいよ!

今治タオル美術館の記事を拝見して 以前お土産に買った今治タオルの良さを再認識して 新しい年に家中のタオルを新しいものにしようと思い 早速注文しました(^^♪

生地がしっかりと地厚で 目がつんでいるのにふんわりとして吸水力もあり 色彩も豊かで届くのが楽しみです。

土日に遊びに来ていた孫たちと さいこちゃんのブログを一緒に見てムーミンのファンが増えました(笑)
私はもともと大好きだったので 共通の話題が持てて嬉しく思いました(^^♪
(ロボットや怪獣はあまり名前が覚えられなくて・・・孫たちに相槌を打つのに(汗)でしたが ムーミン谷のことなら 何でもOKなので助かりました)

命・・・笑ってしまいました(*^_^*)
お茶目でとっても可愛いです。楽しいいいご家族ですね!

カワイ sama

私も過去の多度津フェスティバルでしか食べたことなかったんですけどね
本場の・・・美味しくない理由がないですよ
確実に美味しい組み合わせだもん
さぁ自家用セスナでバリッと今治へGO

ボスプル sama

> 今まで敵視していた愛媛を好きになっていただけたことでしょう!

これとそれは別ですよ

「命」と言い出したのはポニョ子ですよ
だいたい私はお笑いの研究必要ないですしね
ぶっちゃけ命って言ってた人面白くないですし
2号kun見てたほうが絶対面白いですよ
良い人材をお育てですねボスプルsan

小豆島のお猿の国の女帝が
新居浜のイオンで営業してどうすんですか( ̄‐ ̄*) 
ボスザルSは世界征服狙ってますからね

ひめ sama

ひめsanに焼き豚玉子飯がスイーツに見えたのは
ひめsanがおやつに丼食べれちゃう人だからで~~~す(笑)
たしかに 見ようによれば
スープがコーヒーに見えて・・・(-公- ;)う~ん

来年こそ四国遊びに来れるといいねぇ

やすろぐ sama

温泉にカメラ持ち込み不可ですからね
しかも私が撮ったら見知らぬおばさんばかり写りますよ やすろぐsanこんばんは
やはり熟女がお好みですか

>時節柄、飲酒運転のバランス検査受けてるのかと思いました

シラフでもやばい2人組です

ムーミンガーデンのことは悔しくてしょうがありません
先日
「今度行ってみない?」とY嬢をそそのかしてみたのですが
ガン無視でした(TωT)

Rin さま

> ハートの顔、めちゃめちゃかわいいね^^

でしょ
なんだか何処見ても可愛いの
もっと時間取って行かなきゃ~

言の葉IS さま

> 今治タオル美術館の記事を拝見して 以前お土産に買った今治タオルの良さを再認識して 新しい年に家中のタオルを新しいものにしようと思い 早速注文しました(^^♪

おっと 隣県が潤うのに一役買ってしまった(笑)
でもやっぱり質のいいものは違いますよね

お孫ちゃんたちと一緒に見てもらえるなんて
変なことばかり書いてるのに・・・
「 命 」ってやりはじめたらゴメンナサイ(*-ω-)

ムーミンの原作はちょっと絵が怖いけど
日本で普通に売ってる絵本はどれも可愛いから
お孫ちゃんたちも楽しめますね
どのお話も悪意がなくてゆる~く進んでいくから
ほのぼのした気持ちで読めますよ

私もロボットとか怪獣はわかんないな
妖怪ウォッチならお相手できるかも

>ボスザルSは世界征服狙ってますからね
さすが戦闘民族として生まれてきたスーパーさいこ人だけの
ことはありますね!
焼き豚玉子飯がパンケーキの上にホイップがのってるように
見えるので女子力高いいやしぃ系の人にはスイーツに見えます(^^)/
写真撮る前に目玉焼き崩しました?(^_^;)

ボスプル sama

> さすが戦闘民族として生まれてきたスーパーさいこ人だけの
> ことはありますね!

そうでしょうそうでしょう
だからこんなトコロでサル営業はやんないんですよ
これボスプルsanですよね
だから一緒に写メ撮ろうとしたら逃げたんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

焼き豚玉子飯で女子力あがるなら
2杯行きますよ
目玉崩す前からこんな感じでした
緩い感じの鈍川温泉にぴったりなゆる~い仕上がりです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad