Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

2015まるがめ第九プレコンサート

年明け以来悪いこと続きの道明寺家ですが
11月終わりになって すごくHappyなニュースが届きました

1年くらい前からだったか
海人くんが中古の怪しげな家を探しておりまして
夏だったかボロイ家を購入しました
    床も腐ってるしね 怪しげな神棚とかあるし
それを自分の手で修理して

バリっと今治中にLINEが届いた
    「 引っ越しました 」

   ついに一緒に暮らせることになったんだねぇ
   よかったねぇ
   直した床踏み外したらその下はヤバいかんじの家だけど
   仲良くね~~~~ 


  とよくよく聞いていたら
   引っ越したのは約1週間前で
    お知らせ内容は入籍だったのです

     分かり辛いわ~~~っ 


  あぁ 今年はこのまま締めくくりたい
     最高に良いお知らせでした

    海人くん YGSさん ずっと変な夫婦でいてください

                  

 そんな2人に第九のチケットを届けに行って
 久しぶりにあ~でもないこ~でもないと話しながら

 
 いつかは鳴門第九で歌おうと思って
   来年のはこの前締め切りだったんだけど
    1人で行って1人歌って帰るの寂しいからやめた~

                  ・・・ と言うと

  「 大丈夫 鳴門まで見に行くから  」 と言ってくれた

    嬉しいですね~ ありがたいですね~
    第九を続ける楽しみが増えました
    いつかは津右子さんとも一緒に歌いたい


  そして明日は

   まるがめ第九プレコンサート
        2015まるがめ第九プレコンサート
         ( クリックすると大きくなるよ )

   ドイツ兵俘虜に関する講演やパネル展もありコンサートもあり
   だいたい1時間くらいのプログラムです
   第九は合唱のある4楽章のみの演奏で
   明日のオケは丸亀シティフィルの演奏になります

   20日の第九コンサートとは指揮者もオけも違うので
   本番の時とは違う演奏にはなりますが
   第九を聴いたことがないけど興味はある とか
   オケや交響曲って敷居が高そう とか思われる方も
   チャレンジしやすいかもしれません

   お気軽にお出かけください


        12月13日 ( 日 ) 14時開演
            本願寺塩屋別院にて
            入場無料



Freudeを伝えたい 
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
              なんなら仲人もワタクシが 一人二役で


    

         それでは ステキな週末をお過ごしください

  
スポンサーサイト

コメント

それはおめでたいことですね。
明日頑張ってください!

>>床も腐ってるしね 怪しげな神棚とかあるし
K氏が写真撮りに行きそうな物件ですか?
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

いつも秘密のさいこちゃんが失礼な事ばっかり言って
海人さん ごめんね~((○┓ お幸せに~♡

海人くん幸せいっぱいですね~おめでとうです。
>あぁ 今年はこのまま締めくくりたい歓喜
来年はさいこちゃんの歓喜を・・・あっ禁句ですか(^_^;)
第九見には行けませんが頑張って~

カワイ sama

今年一番の良い知らせでした
この2人の仲人は私にしか務まらないと自負しております

張り切って歌ってきま~す

やすろぐ sama

海人くんが買うまでは
Kさんが写真を撮りにいく感じだったと思われます やすろぐsan
でもあの方霊感ないから何も見えないんですよね~
やっぱりココはBさんの出番。。。

おや私はち~~~っとも失礼してないんですけどね
そもそも私 親分だしぃ

ボスプル sama

念願叶っての入籍ですからね
付き合い始めた頃は反対の声も多かったし
すごくお似合いの2人なのにね~
この2人を見抜いていた私 天才ね

来年はさいこちゃんの歓喜を・・・が禁句になるかどうかは
ボスプルsanのお百度参り、水垢離、加持祈祷にかかっています
第九見に来られない分
そちらに尽力を注いでください
楽しんで歌ってきま~~~す

プレコンサートおつかれさま~
バッチリ決まりましたか(^^)/
お百度参りは知ってるけど水垢離?読めないし・・
加持祈祷??護摩祈祷しか知らないし・・・
さては夜な夜な自室にこもって怪しいお祈りしてるのですね(@_@;)

ボスプル sama

おかげさまで全体の出来は別として
個人的には余裕かまして歌ってまいりました
本番に強いタイプです

ミズゴリ やはり読めませんでしたか( ̄▽ ̄)
加持祈祷は祓いの儀式みたいなもんです
私は雨乞いとかの方がお得意ですけどね(ФωФ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad