Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

秋の写真

残っていた秋の写真

   
     秋の写真
      すごく良いお天気の明るい空の下撮った
      でもなんだか暗く撮れてるの
      不思議不思議 


  丸亀城の近くを歩きながら てか歩道でしゃがみこんで
  大手前中学の女子生徒たちに
  「 なんじゃこの人 怪しい 」 的な視線を浴びせられながら


      ご安心ください 怪しい者ではございません
      私も君たちと同じ校舎で勉強したことがあるのですよ

      もしかするとこれは
      未来の君たちの姿なのかもしれません



というと学校を辞めたくなる子が増えるかもしれない 
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
        これは特殊な例なのでほとんどの子は大丈夫です 


        気がつけば12月ももう2週目
               早いな 歳取るのって



スポンサーサイト

コメント

へえ~大手前中学ですか。優秀だったのですね。
私は最近まで大手前高校が丸亀にあったことを知りませんでした。
丸亀が本校なんですよね?

光の加減なのでしょうね!

来年のカレンダーやら手帳やらをそろえたけど
な~んだかあっという間だわね

優秀な学校なんですね さいこchanの母校!!






拾い画と思えるような良い感じの写真ですね!
>なんじゃこの人 怪しい
分かります、分かります(笑)

カワイ sama

チラリと行っただけでずっと通ったわけじゃないので
母校ではありませんよ

私的には高松校が栗林トンネルのこっちにあるのを知ったときは
何故だっと思いました
ほら、高知の大手前高校も大手筋にあるし
あそこは公立の高校だけど

そういや最近高松校は野球が強くなりましたね
トレーニングルーム立派ですよね~

ひめ sama

> 光の加減なのでしょうね!

私の心の暗さが反映されたわけじゃなかったのね( ̄‐ ̄*) 

まだ手帳買ってないのよ
気に入ったのが見つからなくて
会社のデスクに置く卓上カレンダーは
昨日100円ショップでマイメロちゃんの買ったけどね
来年か・・・何年だっけか

ボスプル sama

なんすか?
私が良い感じの写真載せると拾い画ですと?

丸亀城の北側にこんなインター敷きの歩道があるので
そこでしゃがみ込んで見てみると
「 あ~ここで撮ったんだな 」 とわかっていただけると思います
その辺の街路樹の葉っぱをむしり取って盛ると
良い感じになります
風で葉っぱが移動するとしゃがんだまま
ズリズリと移動してください
時間が合えば中学のみならず
大手前高校、お隣に東中、お城を挟んで丸高がございますので
不審者情報が流れる確立も高くなりますよ(*^ー゚)b 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad