Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

絶品ポテト

無理に外で食べなくても
家でも作れてしまうんだけど
見かけると食べたくなってしまう
ファーストフードのお店でも食べれるんだけど
イベントなんかの屋台で見かけたら買ってしまう

   フライドポテト  ってそんな感じの食べ物
       そう思うのは私だけでしょうか


  先日石鎚SAのテント販売で見かけた
  中でも外でも美味しそうなもの売ってるんだけど
   目に留まった

       チョコレートポテト1

           チョコレートポテト


       チョコレートポテト2
          おぉっ 旨いぞコレ 

               

見かけたら食べてみて 
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス



   
    ロイズのポテトチップチョコレートが好きな人は
                      これきっと好きなハズ


スポンサーサイト

コメント

女の子らしい

ガーリックでお願いしますm(__)m

またこんなの食べてるからあ~困った「あ~困った」って
なるんですよ(^_^;)
これだけで700円もするの?
今日の私のお昼代より高い(@_@;)

この太長いポテト高いんですよね~
熱いうちはおいしいけど(笑)

ゲゲゲの先生ご逝去に合わせて
鬼太郎のチャンチャンコ模様のポテトを出してくるとは
さすが「猫むすめの さいこ」の異名を持ってますね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。 ((dΦωΦ) にゃ~

な、な、ななひゃくえぇ~ん!?

なんかすごく高いような(・・;)

@かっちん sama

> 女の子らしい


大事なところなので太字かつ赤文字にしてみました
ここテストに出ます
読者のみんな達 忘れないようしっかり復習するように

ガーリックは安定の美味しさだと思います
絶対美味しい自信があります

ボスプル sama

マジで困ってますよ
この調子だと本番ではあまり大きく息を吸わないほうが
いいのかもしれません
さっきもラーメン食べちゃったし(-公- ;)

これだけで700円なんですよ
量はそれなりにあるけど
やっぱ高いですよね
もちろん自分では払いません

カワイ sama

> 熱いうちはおいしいけど(笑)

たいていの食べ物はそういうものです
熱いうちでも美味しくないなんて
ウチの母親の作るハンバーグくらいですよ

買うと高いので 今度お家で作ってみようと思います

やすろぐ sama

「猫むすめの さいこ」の異名を持つ私ですが
ビミョーなチェックのベストなんか着ると
鬼太郎のようになってることがありますよ やすろぐsanこんばんは
そういや先日まで鬼太郎と髪型が似てたかもしれません
今猫むすめに戻ってますけどね

> な、な、ななひゃくえぇ~ん!?

自分では払えません
当然です(。-`ω´-)キリッ

Rin さま

やはり 高いですよね
SAとかだから我慢できるんだけど
やっぱりもう少し安いほうが嬉しいな
でもね 美味しかった♪

次回はおうちで作ります

チョコレートのフライドポテト(-"-;) ??
初めて見たような・・・

これ値段も高いらしいが
カロリー高い(メ・ん・)?

癖になり食べだしたら止められなさそう

このポテトの写真から鬼太郎のチャンチャンコ模様を
思い浮かべるなんてどれだけ想像力豊かなんでしょう(笑)
このポテトとチョコの組み合わせって想像しにくいな(^_^;)

kaーmin さま

そうそう
お値段以上にね カロリー高いと思うわ
お芋にチョコレートに油でしょ
で ホントに止まらないの
太らない要素が一切見当たらない~( ;∀;)

ボスプル sama

いくら私でもこのポテトと鬼太郎は結びつきませんでしたけどね
やすろぐ師匠の想像力は想像を絶する
てか水木シゲルネタに繋げたかっただけかもしれません

でもチョコレートポテトの味は想像つくと思いますよ
ロイズのポテトチップスチョコレートみたいな感じ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad