Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

梧桐庵の・・・

    梧桐庵の

      梧桐庵の1


    トイレの手洗いが
           梧桐庵の2






    伊東四朗に見える
         梧桐庵の3



そのうち怒られるから 
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス


          似てると思うんだけどな
         梧桐庵の4

    
       それでは 素敵な週末をお過ごしください

スポンサーサイト

コメント

あー見えないこともないですね(笑)
やっぱり口から出るのですか?

がはははっ!
さいこちゃんの方がクリソツでしょ~(笑) ニン!

やっぱり口から出ると見せかけて
耳から出るのですか?

まさかの引っ張り(^^)/
確かにさいこちゃんの方が(以下自粛)ずん!
やっぱり口から出るのではなく鼻から出るのですか?

カワイ sama

トイレに行く度思ってたんですけどね
見えなくもない程度なのかな

>やっぱり口から出るのですか

だいたいヨダレ的な感じです

やすろぐ sama

つまり私が伊東四朗似ってことですね
イヤでしょ こんな顔したオッサン系女子って
ほぼほぼオッサンの要素しかないじゃないですか

>耳から出るのですか?

めちゃくちゃ洗い難そうですよソレ

ボスプル sama

> まさかの引っ張り(^^)/

想定内ですよ
今週はって言ってたじゃないですか
まだ今週ですからね
有言実行です

>確かにさいこちゃんの方が

明日秘仏の聖観音さまに
祟りのお願いしてきます
あとおばちゃんに
 「 こんな人来たら何を注文されてもハバネロ投入してください 」 と
お願いしておきます

>鼻から出るのですか

絶対出る質問だと思ってましたよ
なんでしたら私の鼻水で試してみますか

インパクトありありだね!
口からじゃ洗いにくいね(-_-;)

Rin さま

たぶん伊東四朗ではないんだろうけど
誰なんだろうね 鬼かなぁ
ホントに口から出るんだけど
マーライオンくらい勢いよく出てこないから
まさにヨダレ的で
ちょっと洗いにくいんだよ( ̄‐ ̄*) 

金曜の夜、栗林公園の秋のライトアップを観にナイトポタリング
なんと、紅葉の大凶作、まだ青かったり、もう冬枯れだったり
ガッカリして、園内の商工奨励館で、香川の伝統工芸品を観てると
会いました!伊藤四朗さん、瓦のコーナーにいましたよ
とても印象深くバッチリ撮りました(笑)

ボランティアお疲れ様~
昨日「ずん!」なんて書いてしまったから今日あたり
さいこちゃんがお遍路さんに「もしかして伊東さんですか?」と
声を掛けられたのではないかと心配しましたよ(^_^;)

植本多寿美 sama

栗林公園のライトアップは
素晴らしいって評判だけど
今年は残念だったんですね

観音寺のもみじも
あんまり赤くなかったな

やはり伊東四朗さんは
瓦のコーナーにいらしたんですね
全然関係ないけど
本瓦の色ってきれいですよね

ボスプル sama

声はかけられませんでしたが
トイレから出てきたお客さんが私の顔を見て
振り返って水道を・・・って ナイわぁぁっ(ノ`△´)ノ

そういやウチの義姉の旧姓伊東だったかも
顔もだいたいあんな感じです

おはようございます
週明け朝一から笑わせてもらいました
伊東四郎さんの番組に出たことあるんです(笑)
おお~昔ね。。。

ひめ sama

だってね 似てるでしょ?(=^・^=)

凄いね~
何の番組だろう
伊東家の食卓しか思いつかないんだけど
他はドラマでしか見たことないから
∑(=゚ω゚=;) もしかして女優として?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad